東京新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なかなかのお花畑。

でもね、なぜ中国政府が不可解な姿勢のままだと思う?

答えは簡単。彼ら自身、本当の債務がどれだけあって、どこにあるか、そこが解らなくなってるのさ。まさに、手のつけようがない。

<社説>恒大経営危機 国際連携で事態収拾を:東京新聞 TOKYO Web  https://www.tokyo-np.co.jp/article/132584 
だいたい33兆円だかの債務とか言ってるけど、それは恒大単独の話。中国の不動産はマンション建ててるとかのレベルじゃない。街をまるごと開発して分譲する、なんてなこともやっている。

当然、そこに地方政府が絡み、食い物にしている訳で、彼らが開発にかこつけて恒大に背負わせた債務なんてのもある
@simesaba0141 東京新聞らしいと言えばそれまでですが…😓
@horitomos207 トンキン新聞らしいや
@horitomos207 トンキン新聞紙
@horitomos207 何が悲しくて、中国企業を助けなければならない?
欲に目がくらんで、これから斜陽しかない中国投資のリスクも考えずに投資するからだ
@horitomos207 東京新聞も中国の機関紙ですかね。
リーマンブラザースの時も同じこと言った?
正体隠さなくなっただけか。
@simesaba0141 AIIBに日本を引き込もうと躍起になっていたのは
日本の金を自分達の名前で貧しい国にばらまき影響力を強める目的だけでなく
中抜きしてこういった問題に補填しようとしていたのかも知れませんね

無視して大正解だった様ですね
@horitomos207 中共の企業が倒錯したら大変だが
日本の企業はどうでもいいと言うこと
どこの国のメディアだ?
@horitomos207 恒大の他にも
大手不動産会社25社程が
年末から来年にかけて
ピンチらしいですね
@horitomos207 中国政府が他国の介入は許さないんじゃないでしょうか?
@horitomos207 東京新聞は
社説に書いているのだから、
大々的に救済キャンペーンを打ち出して新聞社としての姿勢を示してほしい。

そういう新聞社であることを、
知らない人にもわかるように。
@horitomos207 IMFの管理下になって、国営企業の解体を中凶が受け入れれば良い話。
無理でしょ。
@horitomos207 確かに
@horitomos207 環球時報かなんかですかね?
@horitomos207 @hong2010kong あぁ、イソコさんの
いる新聞社ですね。🤔
@horitomos207 デフォルトして国有化!
@horitomos207 @hong2010kong 中国の企業がどんなに巨大であろうが今のコロナ禍の中では影響は限定的だと思うし、民間企業をどんどん国有化しているのだから中国内で解決すれば‼️資本主義圏には関係ない事⁉️
@horitomos207 こんなのそもそも中共政府がコントロールしてやってる話でしょ。頓珍漢もいいところ。
@horitomos207 @hong2010kong 日本が困った時助けましたかね?つまりそういう事でしょう?
@horitomos207 日本でマスコミをやってる連中は何が何でも中韓にお金を献上したがる。
どこかに日本の為のマスコミは無いものか?
@horitomos207 前から思ってたことだが
東京新聞と書いて
トンキンタイムズと読む
日本の新聞社ではなくあちらの新聞社
@horitomos207 @hong2010kong 日本への影響分析が足りない。
憶測だけで、説得力なし。
ジャーナリストならちゃんと調査してから書くべし。
ワイドショーと変わらんレベル。撃沈!
@horitomos207 @hong2010kong 親中派は大変やな。でも中国株でボロ儲けしたんやろ?欲に目が眩んだ結果やな。これで大損しても、寝返ることなく、ずっと親中で頑張ってください。
@horitomos207 @hong2010kong 東京新聞が救済してあげれば?
@horitomos207 中韓の機関誌ですよね。
@horitomos207 冒されすぎ
@horitomos207 国内干渉って言う国あるよね〜。
@horitomos207 @CYXuAxfGlfFzZCT 中国、撤退ですな。
@horitomos207 @hong2010kong ご主人様の国の危機ですからね、必死なんでしょうね。
@horitomos207 もう東京新聞は信用できません
@horitomos207 日本の企業には、血税を注ぎ込むなって騒いでいたと記憶しています。
@horitomos207 東京新聞て中日新聞社やないかい!
解約だな解約( ̄ー ̄)
@horitomos207 全く。何で国際協力など必要なのか。
@horitomos207 @hong2010kong いつもの北京新聞ですね。それとも朝鮮新聞でしょか。少なくとも日本の新聞社ではありません。
@horitomos207 恒大が倒れて苦境になる日本企業はもともと中国に喰われてる企業なんですよ。恒大がなぜデフォルトなのか?キンペーがそうしたのですよ。中国内の企業が力を持てば資本主義社会になる。アリババが良い例。助ける事など必要ないと思います。キンペーが国内企業の力を削いでいるのですから。
@horitomos207 恒大って江沢民一派だから一投げて追出すよ
習近平だもん銭はしゃぶしゃぶしても骨は拾わん🦴🦴
今1人勝ちだが天に唾吐くとテメエに帰るぜ
@horitomos207 東京新聞=左翼新聞
@horitomos207 この機会に中共に経済を学ばさないといけないから甘やかしてはならん。マスゴミの逆張りが正解
@horitomos207 仲間内なのでなりふり構わず、ですね。
@horitomos207 「たわごと」言ってんじゃねぇ。「プーニクマン」に言え!!
@horitomos207 @CYXuAxfGlfFzZCT 何たる発想。東京新聞らしいと言えばそれだけだが、
中国企業だろうが、外国企業だろうが中国共産党からしたら同じ。潰され中国企業は数知れず。
独裁近平の方針にそぐわない企業に対する資金封じの結果。日本端子は例外かも知れないが、それが河野太郎親族企業の闇。いずれ使い捨ての運命。
@horitomos207 最近まで在籍しておられた長谷川幸洋氏は私は左翼でしたからと言って憚らない。
@horitomos207 日本を巻き込む理由などないですよね。
@horitomos207 東京新聞さん中国恒大と資本提携しているの?スポンサーですか!
@horitomos207 確かに!
@horitomos207 @CYXuAxfGlfFzZCT 寝言は寝て言え
@horitomos207 @hong2010kong マスコミ幹部に潜り込んでいると言う事。
お人好しではだめだ。
日本よ騙されるな。
@horitomos207 自業自得だと思います。
@horitomos207 何処の国のメディアかと思ったら、、、

↓話題のニュースはこちら↓