小泉純一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



がっかりだった歴代首相ランキング 2位は菅義偉氏…1位は?(女性自身)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc68c3d9703ec66be578974afdf35e3a4589d6e 

悪意の塊の記事ですな😂
あれ程の長期政権で最悪って、一体どんな異世界の話しかな?
民主主義を冒涜してますわ。
”再任してほしい歴代首相ランキング 2位は安倍晋三氏「1番日本が平和だった」”

「1番日本が平和だったから」
「1番日本が平和だったから」

ナンゾコレ……むしろニッポン人を真っ二つに分断したのが安倍政治の8年弱ではないか。いったいどんな風景を見ているのだ諸君は🔥
 https://news.yahoo.co.jp/articles/d30fbb3df3d5f8c49ccec96975a810e7c352a072 
→ちなみにこういう場合は「いちばん」とひらがな表記してほしいです。なぜかって、それは「数えられないから」。
@feedback515 ┌──────┐
│うわ世界平和│
│統一家庭連合│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    👰
  (  へ )三三  ┗🏺┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@feedback515 で、一番が誰かと思ったら小泉純一郎。ネオリベと極右が金銀獲得ですか。
@feedback515 小泉・安倍と菅直人の再任支持の理由の差に🤣
子供と大人ぐらい差があるやないか。
@feedback515 トップ3になるべきは、震災・原発事故対策をした3位、政権交代に成功した4位、法律上は公文書の取り扱いを適正化した6位かなと。
@feedback515 分断とは相手に非があるだけとは限らないよな

君らが単に弾圧されないをいいことにクレーマー繰り返してるだけって話もある

それとも君らの言いなりに全員が言うことをきけばいいのかな?(笑)
@feedback515 むしろ1位の小泉30%に日本の病理を見たきがします。小泉は日本を壊した主犯ですから。
@feedback515 人によって見え方はちがう。
@feedback515 何かと北からミサイルが飛んで来たのにか?
@feedback515 株価儲けた人達か 若い人は縁故就職とか
@feedback515 あの奇跡的に世界的不安が発生しなかった安倍政権の時期に民主党政権だったら今ごろもっと平和な社会になっていた。
そういう貴重な時期を台無しにしたのが安倍。
@feedback515 忘れてはならない、安倍の所業。
#118回噓ついて国会空転させながら秘書に100万払わせて涼しい顔の安倍晋三
※「桜」一般招待客の人口比
全国ベース:10万人に12.5人
山口4区 :10万人に285人
単に電卓叩いてみた数字です。
※山口4区:安倍晋三の選挙区
@feedback515 「一番日本が平和だった」
いやいやいや…
本当にクラクラしますね、この認識の違いは…
@feedback515 再任マジやめて欲しいわ
@feedback515 将来歴史を俯瞰したら、きっと安倍から菅の時代に日本は決定的にダメになったと評価されるだろうと想像します。
腐敗が極限まで広がり、国民の貧困が深刻化。
次の選挙で自民が勝ったらその時期が長くなる。
@feedback515 ▼記録は捨てるか、書き換える
▼税金は自分と家族とお友達に優先割当て
▼邪魔な三権分立や報道の自由は人事で封じる
▼ウソは何度もつく
▼責任は一度も取らない
・・・
民主主義国家のトップがしてはならない事を国民に教える最高の生きた教材が、#安倍逮捕
@feedback515 1位から10位まで、みんな死んじゃいましたねえ。
@feedback515 小泉が一番と言うことはまた不幸になりたい人が多いンなんだな
@feedback515 1位 安倍晋三氏ですね ☺️

3位、菅直人氏、4位、鳩山由紀夫氏は👎👎👎
「日米同盟を破壊し、経済を破綻させた」
ランキング1位、2位ですね。
@feedback515 分断させたのはマスコミですね。
@feedback515 先ごろ「がっかりした首相」でトップだったから、それへのカウンター出来レースなんでしょうね。
@feedback515 この顔、2度と見たくない!
@feedback515 日本を分断どころか滅ぼそうとしたのが悪夢の民主党政権。
@feedback515 再任してほしく無い歴代首相ランキングだったら1位は安倍晋三だよ。
@feedback515 分断というか、みえる化したというか

あなたのいう真っ二つに分断とは、何と何に分断したのですか?

はじめまして
@feedback515 分断された時に優位に立てるように頑張った人でしょ。

ぎゃーぎゃー喚いてるのは、ろくすっぽ努力もせずにのらりくらり生きてたゴミだけだと思う。
@feedback515 一位とトリプルスコアついてる時点でダメダメじゃんね

一位は
自民党をぶっ潰す!
って言いながらぶっ潰してないから、諸悪の根源
@feedback515 安倍の前がゴミみたいな人しか内閣やらなかったからな、相対的に見ると安倍が最高だったんよ
@vTxpqRVTUijcIq4 これはちょっとwww
@feedback515 生者必滅。
🌄
安倍晋三は
臨終後
行先は

吉田茂
岸信介
佐藤栄作
小渕恵三
竹下登
宮沢喜一
中曽根康弘

連中が
「早く 来てくれ!」と絶叫しながら 待ちわびているから
孤独ではない。
🌄
類は友を呼ぶ。
🌄
当人は
内心
麻生太郎
&
菅義偉が 先着してから
報告してほしいと
切望しているかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 本当の中に嘘を混ぜ込むのが人をうまくだますコツ…とは言うけど、これはちょっとww
@vTxpqRVTUijcIq4 🐎🦌を相手のアンケートなの?
@vTxpqRVTUijcIq4 @2Tmt7tl3xp58uwH 小泉氏の本当の姿を知ってもそう選択するのだろうか
@vTxpqRVTUijcIq4 購読者いるんだ
@vTxpqRVTUijcIq4 こんなの有りか?

1位:小泉純一郎(30%)
2位:安倍晋三(11.3%)
3位:菅直人(9.3%)
4位:鳩山由紀夫(6.7%)
5位:菅義偉(4.7%)
6位:麻生太郎(1.3%)
6位:福田康夫(1.3%)
8位:森喜朗(0.7%)
9位:野田佳彦(0%)
@vTxpqRVTUijcIq4 小泉はダメだろう。時代にそぐわない。
@vTxpqRVTUijcIq4 分母が150人😵❗️
でかい飲み会でアンケートしたなあ。
@feedback515 少し見えた、のは、独裁国家だったとこで体制崩壊したあと、その独裁体制を懐かしむ人がいるけど、それに似てる。
@vTxpqRVTUijcIq4 有り得ない結果なので夢を見たのか編集部内のアンケートなのか疑っちゃいますね😩
@feedback515 税金泥棒ランキングの間違いじゃない?
@vTxpqRVTUijcIq4 逆に鳩山・菅直人が上位に入るようなアンケートですら、安倍総理大臣を認めざるを得なかったという結果であろう。
@vTxpqRVTUijcIq4 もう雑誌名 変えた方がいい
「左翼自身」に
@vTxpqRVTUijcIq4 「女性自身」の後ろに「(共産党支配らしい?)をつけるとより解りやすいかも。」
@feedback515 どう調査したらこういう結果になるんだ💧?
@feedback515 狂ってる😱
@vTxpqRVTUijcIq4 本当は歴代一位だと思います❗️
拉致被害者が帰ってきたのは、
小泉さんではなくて、
猪木のおかげだと思っています❗️
金は猪木の大ファンなので、
金は猪木の試合見るのにスタジアムに20万人集めました❗️
初めてプロレス見る人ばかりです!
余談ですが、そこで健介と北斗が出逢いすぐ結婚しました。
@vTxpqRVTUijcIq4 太陽光でヤバいことになりそうなので、話題にしないでね🎵by Jr
@feedback515 @jicchi2 パヨが、アベガーアベガーと騒ぐほど評価が上がる✨

ブロック歓迎🤣

↓話題のニュースはこちら↓