福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



福山氏
「政策ばらばら、びっくりした」

同じなら選挙しなくていいだろ!

😆😆😆😆😆(漫才w)
そんなことだから3%なんです。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8d0985802210cb24387660c69848c07ac2167f81 
@shop_kakiko あっ⁉️国会で良く寝てる人だ‼️
@shop_kakiko おーじょーしまっせー
@shop_kakiko それが民主主義では?
@shop_kakiko 何を発言しても、ダメですね…日本人が『それだ』と思わず膝を叩きたくなるようなコメント…発した事ないでしょう。
@shop_kakiko 政治には纏める能力が必要ですね。
@shop_kakiko ホントに何でこの人選挙に当選できるのだろう?不思議でしょうがない🤔
@shop_kakiko 「沈・哲郎」
立憲民主党、沈む一方。
@shop_kakiko 立民は完全に壊れた🤣
@shop_kakiko 政治家以前の発言ですね😱😠😡🐴🦌
強く・強く議員辞職をお勧めします🤑🥰🤪🤩😍
@shop_kakiko とてもシャープなツッコミ
アザ━━━∠(`・ω・´)━━━ス!!
@shop_kakiko 能力=支持率と考えると3%は酷いね。これで偉そうに言っていることが不愉快。
@shop_kakiko じゃ野党共同て政権奪取した暁には野党はどんな政策で挑むのですか?野党共同とか何ファンタジーやってるんですか?
@shop_kakiko もう、本気で全力で1秒も妥協せず全身全霊で必死にイチャモン考えてるんでしょうね。
@shop_kakiko そのバラバラの政策でも方向性を定めれば規律をもって一本化した動きができるから自民は強いのにね。
与党に野党機能が備わってる様なものなんだから、選挙互助はできても政策でまとまらない野党は劣化自民の下位互換すらできてない。
@shop_kakiko とうとう言う事なくなってきたかな?
@shop_kakiko 立民の雇用と賃金対策
教授が学生の報告書なら落第にするって言ってましたね。
@shop_kakiko 論外。
口開けばボロが出る
@shop_kakiko @8ueBd6tf29iYRpZ 立憲ではこのように政策論争できない(政権批判以外は認められない)のでしょうね。
ひょっとしたらフルアーマーの独裁なのかもしれません。
@shop_kakiko 自分とこ、蓮舫代表でも辻元代表でもすれば良いと思いますわ。
@shop_kakiko NK国じゃあるまいし、政策違うのが当たり前ですよね。同じだったら、逆に怖いです😱
@shop_kakiko 人が違うから当たり前です。

ところで
人が同じなのにバラバラなのは、気にならないのですか?
@shop_kakiko IPPON!!
@shop_kakiko まぁたしかにビックリします…立憲民主の厚顔無恥ぶりには
@shop_kakiko 存在感ないな
もうそのまま消滅してもいいんじゃないかな
@shop_kakiko 自民党には多様性があるから。
@shop_kakiko こんなんで国会議員が務まるなら私も自信持って立候補できるわ。
@shop_kakiko 観客に受けたいのに、受けないギャグをつい漏らす三流芸人。
@shop_kakiko 立民は党内での政策論議を禁止してるから表面化しないだけでしょ?
自民党では、議論して決まったことには皆従うという民主主義の原則が守られているということですが、それが出来ない政党は度々分裂してるワケですよ。
@shop_kakiko まだ3%もあるのか~
@shop_kakiko 与党に反論することが目的の党は意見が揃うわな。

まあ、実際はそれすら揃ってないけどね。
@shop_kakiko 恥ずかしい奴。
@shop_kakiko ツッコミ入れてもらいたいのか?🤣🤣🤣🤣
@shop_kakiko 違う意見は内ゲバで潰す党ですからね(´・ω・`)
@shop_kakiko @RX062222111 支持率3% 
思考力3%
@shop_kakiko 政策バラバラで危機感持てない野党はやばいですね。ようは自民党だけでこと足りてるってことなのに。
@shop_kakiko 口を開く度にガッカリ率だけは爆上がりですけどね
@shop_kakiko なんで3%もあるんやろ❓
0.3%の間違いちゃうん^_^
@shop_kakiko 政策バラバラ当たり前ですよね😅
@shop_kakiko いよいよ立憲共産党、もうその醜悪な姿を隠す事もなくなりましたね 彼は自ら党中央に鎮座し、組織細胞とやらを恫喝し政治活動とするのでしょうか……
@shop_kakiko 独裁国家だと全ての意見が(強制的に)合致します。日本はそういう国ではないとご存知なかったのでしょう。仕方ありませんね。
@shop_kakiko だ〜か〜ら〜
信頼ないの!
3%なの!
まだ分からないかな?
@shop_kakiko これ党内の覇権争いやからね。総選挙は自民党として一致させればよろし。
@shop_kakiko @1shunavon せめて0.6%の支持率でモノを言ってほしい。
@shop_kakiko 正に😂
@shop_kakiko 🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂
@shop_kakiko これって、立憲民主では自分の下の人間が異なる思想を持つことは許されないと言ってるのと同じだろ。
さすが共産党と組む下地ができたあがってるわ。
@shop_kakiko うける
座布団3枚
@shop_kakiko 野党はとにかく批判癖が付いてて、何か正論か自分達も分からなくなってのかな、、、

↓話題のニュースはこちら↓