河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 河野太郎さん、みっともない人ですね
@Sankei_news 首相になる前から、ボロが出てるけど、本当に、この人でいいの?
@Sankei_news この人ほんとうに浅はかですね。
@Sankei_news 本音を言ってしまってから、うそです、ってだれが信じる?
@Sankei_news 撤回するなら最初から言うな。

情けない男だな😩
@Sankei_news 撤回するぐらいなら言わなきゃ良いのに。みっともない。
@Sankei_news 納税者には失礼千万なことばかりしているくせに、国会議員に一言言われるとすぐに謝るって、どっち向いて政治してるんだ?
こういう河野太郎のような男はダメ。
@Sankei_news さすがにヤバいと思ったか
@Sankei_news いや今更というか、「五月蝿い連中だ」と思ったからこそのご発言でしょうし、到底その姿勢を根本から改められるとは思えません。存外中身のない人ですよ、河野氏は。首相になる資質に決定的に欠けていると言わざるを得ない。
@Sankei_news 本当に「ダメな人」だわ。
こんな人が「首相」なんて有り得ない。
@Sankei_news この方が総裁になったらどうなるか、あ~それ無し無し、撤回撤回!で済むのだろうか?
「トラストミー!」とか「最低でも県外」とかと同じ様な軽率な発言を否定して回る羽目になるのでは?
@Sankei_news 撤回して済む話なのか?
R4みたいな事言ってみたが、全国民は議論を蔑ろにする議員と記憶したぞ!
思ってない事は口から出ない。
@Sankei_news 簡単に翻すんだね
@Sankei_news 表だけ撤回しても、万が一トップになれば手のひら返しするんでしょうね。
@Sankei_news それが本心でしょう
@Sankei_news この際総裁選出馬も撤回しろ
@Sankei_news やっぱり暴走太郎
@Sankei_news 派閥の会長は「まだ早い」と仰っていましたが😎一般国民は「この人は総理総裁の器ではない」と思う昨日今日であった。
@Sankei_news 岸田で決まりやな
@Sankei_news このクシャおじさん、人間的にも政治家としても、器が小さい。高市先生とは格が違い過ぎる。
@Sankei_news 中国と合弁会社作る程の神経してるから、やっぱり普通じゃないね。
@Sankei_news @junyamitsurugi あれは誤解を招く表現ではなく本音だったよね。
言葉の端々に、エリート主義、独裁主義の印象を受けるんだよな。
@Sankei_news この写真がいつのかわかりませんが、目が泳いでませんか?こいつは、これ以上ボロを出す前に辞退した方が無難だと思いますけどね。、
@Sankei_news そう簡単に許しは出ないだろうな。
@Sankei_news いまさら遅い

そう言う考え方をする人です

#河野太郎を総理大臣にしてはいけない
@Sankei_news 撤回したり、後で回答したり……
忙しいですなぁ~w
@Sankei_news @fjuMGTkZesqMoX9 自信持って、なんか発言
→それ、違うだろって、大炎上
→訂正もしくは撤回
→あっ〜、かっこわるぅ〜って自己嫌悪

この連続。
二代目洋平、おぼっちゃまだから、もう立ってられないはず。
普通のセコンドならタオル投げる。
こいつのセコンド、ガチで冷酷だから、大変だ。
@Sankei_news 一度口から出た言葉は飲み込めないのよ。
@Sankei_news この人を良く知らないが。
自分の好きなようにやりそうだと感じた。
@Sankei_news 総裁になっても、多くの議員の支持がなければ、何も決めれない。総務会で了承されないと法案すら国会に上程できない。党三役をやったことがないから、この程度の発言になるのかな?
@Sankei_news 今更遅いだろうに…この人は「一時が万事」と云う諺を知らんのかねぇ〜…まるで子供だ。58のいい歳こいて…だから、TBS News23の候補者討論会で野田聖子ごときに突っ込まれるんだよ!!ホント呆れる候補だ。これじぁ〜菅さんも支持のし甲斐がないよね。
@Sankei_news 撤回しても本音はギャーギャーだ
私は23年前に政治部に配属された際、派閥担当でもなかったので、関心のある政策関連の部会と、出席議員回りから始めました。河野氏はあまり部会に出てこないといわれていましたが。……【総裁選ドキュメント】河野氏「部会でギャーギャー」発言撤回  https://www.sankei.com/article/20210924-ET22FBLMPNL6BMTXSMUNIT55NU/  @Sankei_newsから
@Sankei_news え?撤回するなら言わなければ良いのに。恐らくカッとして言っちゃった失言。日頃イライラしてるからでは?イラ菅と一緒。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 出てたら、こんなこと言えないですよ。

政高党低で当然なんて、よく言えたものだと思いました。

これに賛同する議員は独断、独裁がお好みなのかとお聞きしたいです💢
@Sankei_news 発言に責任持てないなら総理の器じゃないな
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 私が自民党議員なら絶対応援しないけどな。笑 まぁ知らんけど
@Sankei_news @1oYuhUttqu4Fkkj すっかりヒール役が板についてきたな。
@Sankei_news そういう奴なのよ、オムレツブロックは。
@Sankei_news 撤回しても本音だろ。河野太郎支持の議員は部会等で議論しない派だな。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news こんなに容易に発言撤回するということは…総理になったら、間違いなく、「女系天皇容認撤回」の撤回、「原発再稼容認」の撤回をするでしょう~( ̄0 ̄)/
@Sankei_news ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 党内で汗をかいてきた人なら「部会でギャアギャア」などと、平場の議論を蔑むような発言はしませんね。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news もっと早い段階でメッキが剥がれてたら、本当に一回目の投票で決まったかも知れませんね、高市さんに。
もうかなりの党員票は送付済みでしょうから。
ただ、総選挙勝ちたかったら、河野さんは無いです。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news これから自分に投票してもらわなきゃならない局面でなぜあの発言なのか本当に理解できないのです。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news それは言っちゃダメです。ご本人は出ていたつもりなんでしょうから。人間、昔の記憶がなくなります。たまに出てギャーギャー言われていたのでしょう。
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 今はとりあえず撤回しとこか!てことでしょね🥶

こんな人は絶対総理大臣にはしたらダメだと早く気づいて!!
@Sankei_news へえー党を下に見る人かあ…
ボロボロと…
@YzypC4F02Tq5lo0 @Sankei_news 太郎ちゃん、それを言っちゃあおしまいよ。
終了!
@Sankei_news 「部会で一番ギャーギャー言っていたのは自分かも知れない」とまるで自虐ネタだったように見せかけているが河野さん、外交部会、国防部会に出てますか?お名前全然聞きませんけど。

↓話題のニュースはこちら↓