小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@usaminoriya @nekokumicho たぶん、小泉氏が総裁選に出ていたら頓珍漢すぎて討論会にならなかっただろう😕
@usaminoriya @nekokumicho ちょっと怖くなってきました。
@usaminoriya @nekokumicho 激しく同意!
@usaminoriya @nekokumicho COP25ってセクシー発言の時か。こっちがトラウマだわ。
@usaminoriya 自分の無知が、他と違いCo2排出が少ない日本の高性能石炭火力発電を紹介できなっただけだ。
発展途上国では安価な石炭の石炭火力発電を必要としている国もある、先進国の考えを押し付けるだけでは貧困国は貧困国のままだ。
@usaminoriya 日本が楽しく、かっこ良く、セクシーに大恥かいた事でしょ?
本人はもう忘れてそうだけどw
@usaminoriya @jeeeaegaEgga だって中身がないんだもん

byスンズロー
@usaminoriya ほんとに自己中…
@usaminoriya 誰とは言わないけど、顔にほくろ一杯あるね
@usaminoriya ただ、セクシー大臣の存在によって、他の閣僚の小さいミスは目立たなくなり、弾除けとしての要職を立派に果たしております。
@usaminoriya コレが総理になったら終わり
@usaminoriya 私もそう思いました。
二度と民主党政権にしてはいけない!って思った時と同じ感情です!
@usaminoriya @nekokumicho 小泉は親もおかしかったが子もおかしい。
@usaminoriya @nekokumicho 小泉・石破・河野
3人とも中身のない抽象的な事しか言わない。
@usaminoriya 親のネームバリューと政治を知らないジジババ人気だけでここまで来られるのはある意味凄いですよね。
まぁ、その年代が投票出来なくなったら終わりでしょうね。
@usaminoriya @yamamoto_taro5 政策の中身が分かっていないので、同じく理解していない他者から叩かれたら反論も出来ずにただただシュンとして尻尾を丸めて帰ってきただけ。
なのでそれ以降は怒られないために、お説御尤もで他国の基準にすり寄っただけやろうなと思う。
せめて大臣なら勉強してや。
@usaminoriya @nekokumicho お兄さんの方はこんな感じじゃないんだけどなあ。
@usaminoriya なぜそこで日本の火力発電の素晴らしさを強く世界に発信できない?💢
@usaminoriya そこはかとない内弁慶感。。。。
@usaminoriya それなら
この人を二度と国会議員に
選んではならない
@usaminoriya なんだ外国の特殊思想を持つ人達に、日本の石炭火力の論理説明をさせてもらえなかっただけ。それでは鯨と一緒だ。そう言う場所に、こんな人を出すのは、その人選で既に負け確定と思う。
@usaminoriya 本質がまたっく分かってない。外国から叩かれないようにするのではなく国民の生活を守るために外国と戦うのだろ。
@usaminoriya 一般人は参加出来ない会議に出席したことで一般人相手にマウント取って鼻高々、とは……

逆に小泉大臣に「なら月25万円で生活してそこから再エネ代上乗せされた電気代払った事があるのか」と言い返してやりたい。
@usaminoriya 運送業で世間の辛さを教えてやりたい。
@usaminoriya 経産省の駒じゃないの?環境省事務次官は財務省から来たんだだったっけ?
@usaminoriya @Polaris_sky それこそ、あえて小泉進次郎を要職につけるように菅義偉に働きかけた効果。

逆効果にならないように願う。
@usaminoriya ようは、他国に言われるがままてことですね。
くにを代表して行ったなら、国益をもぎ取るのが仕事でしょう。
@usaminoriya 国を守れなかったのだな。大臣辞めて欲しい。
@usaminoriya 小泉すんずろー大臣は、2019年に親父殿にまとわりついて、太陽光パネルでウハウハになろうと決意したんですね。
@usaminoriya 絵に描いたようなボンクラボンボン
@usaminoriya 河野総裁なら、要職に付く
@sharenewsjapan1 この人、テレビに出るたびに、言ってる事がわからない!
つくづく変わった人間だなぁと思うのですが、私だけなのかなぁ。
@sharenewsjapan1 無知なのに情熱だけで政治家になるほど怖いものはない(笑)
@sharenewsjapan1 ポエムは坊やだからさ🤪
大臣にするのは御法度⛔️🚫🈲
@sharenewsjapan1 あっ、それはもう皆んな思ってるのよ、本当にねぇもう困ったわねぇ。
地元民はきちんと苦情を入れてくれないと、ダメよぅ。で次の総理からは絶対にこの子を大臣にしないように党員は言っておかないと。
なんなら総裁選の公約に「すんずろう君を要職につけない」を付け加えて欲しいわぁ。
@sharenewsjapan1 進次郎OUT‼️昔からOUT‼️
@usaminoriya 議員になる権利は平等なのでしょうが、少しは基準を設けないと、ポンコツだらけになってしまいますね。
@sharenewsjapan1 一国民として、私も同感。そしてブロックおじさんグループ。ありゃ危険だわ。
@sharenewsjapan1 情弱な人は、まだこの人を出来る人将来の総理大臣と思ってるんだろうな
@sharenewsjapan1 流石、神奈川のKKK(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 自民党議員内では、未だに小泉純一郎が怖いのかしら?
@sharenewsjapan1 メンタ○チェックでもしてみたらいいレベル。
@sharenewsjapan1 この世から消すのが適切。
@sharenewsjapan1 この人一体何を勉強してるのか、日本を弱らせる作戦の一貫なのかな?
@sharenewsjapan1 @0IPSX53rEPMM0PW 🐴🦌タレレジ袋進次郎です。環境大臣は即刻、罷免!
@sharenewsjapan1 結婚してから株が下がってる気がする‥💦
@sharenewsjapan1 ポンコツ山の野党なら石破も彼もレベルが同じで政治家続けられるんじゃない。
@usaminoriya オールドメディアが何故シンジロー推しをするのか、この総裁選で良く分かった。タロー、石破みんな同じ。
@sharenewsjapan1 本人はどういうつもりなのか?やはり家族総出で○国のメガソーラーを日本に取り入れるつもりなのか?原発はだから反対なのか?
@sharenewsjapan1 だからこそ、内閣の要職に就けてはいけないのですね。
@sharenewsjapan1 この方は思いつきで発言してると思います❗️

↓話題のニュースはこちら↓