前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 罪滅ぼしなら共産党を滅ぼさないと
@brahmslover 共産党の総裁選の司会をやらせようwww
@brahmslover どうぞ
@brahmslover みんな話す事なくて無言で終了やろ。。笑
@brahmslover NHKだけはやらないようにしてください。
@brahmslover 本当に
@brahmslover 与野党討論なんてやったら、野党の党首全員が「浅はかな奴等」ってのが国民に浸透してしまいますよ!!
@brahmslover 八代の罪滅ぼしはそんなものでは済みません。ひるおび出禁またはひるおび打ち切りでしょう。
@brahmslover 八代にその度量は❓
@brahmslover やってもいいけど、野党の不祥事も取り上げないとですね。
@brahmslover チュウがごね押しを繰り返してきているときに、右傾化が心配?、私は現状が心配です(呆れ)。
@brahmslover しつこいな〜
やってもいいけどまた火に油を注ぐ事になるぞ(笑)
@brahmslover あれは反省してないみたいだし恣意的采配で終わると思う。
罪滅ぼしにはならないかと。
@brahmslover 取り敢えず、共産党だけを呼んで視聴者に与えた誤解を解くように八代弁護士と志位さんの質疑でもいいと思う。
@brahmslover 要らねーよ
ひるおびでやるなら、あんたが出会い系バーで退職金溶かしちゃった時の事を事細やかに話した方が視聴率取れるぞ
どうだ助平さん?面白そうだしやろうぜ👍
@brahmslover @6kIpGmFyiHQ4QPs 罪滅ぼしなど必要ないが、やってみれば良い。
別に誰がやろうが、特に面白くはないだろうが。
@brahmslover いい案ですけど、外野が御用だらけで討論にならないと思います。司会者じたいが自民党から公認の噂があるくらいですから…😰
#ひるおび
#自公維には投票しません
@brahmslover @tanutinn 「『ひるおび』も罪滅ぼしに八代弁護士の司会で野党党首討論をやったらどうか。」
良いですねえ…その場合は番組名を「ひるわび」にして貰いましょう。
@brahmslover 志位さん!また腕を上げましたね(^_-)-☆
@brahmslover 今朝の羽鳥モーニングショー、とても見ごたえありました✨野党党首への質問応答で政策の違いもわかり、総裁選一色からの脱却に共感👍️
テレ朝には電話とメールで良かったと伝えました✨与党と同じ比重で野党の政策も伝える報道、第二弾第三弾望みます!
他局も、偏らずに是非メディアの役割を😒🙏
@brahmslover それ、いい!
@brahmslover これが文科省のトップです
@brahmslover お前さん何様のつもりだよ👊
@brahmslover 八代氏は上にはペコペコ下には傲慢。こんなのが周りにいたら大変。TBSさんこんな性格の悪い奴をよく使ったね。
@brahmslover 彼は【罪】は犯してないわよ
で、貴方は?
@brahmslover ネコババした貴方の退職金で放送枠を買えばいい
@brahmslover 視聴率上がるぞ!
@brahmslover ひるおび 気持ち悪かったです⤵️いきなり福山氏出演で共産党アピール 恵って人含め関係者余程焦ってですかね~💧八代辞めれば治まると個人的には思います⤵️
@brahmslover 野党がやったら衆院選のことだから野党優遇で不公平になるやろ?
@brahmslover ちょっと謎。
@brahmslover 賛成です!
@brahmslover 八代さん、テレビ放送と違うなら徹底的に日本共産党をはじめ野党を叩くだろうな。
視てみたい😆😆😆
放送は公平性を求められるから、八代さんも主張を全部言い切れる訳ではないしな。
@brahmslover 面白いですね。
共産党のスガタガあらわになる。
でも、TBSがやらせないでしょ
@brahmslover メディア規制ですなあ。やだやだ、こういう表現の自由を蔑ろにする人は。
@brahmslover 八代さんに自由に発言させたら面白いでしょうね。正論吐きまくって野党は丸潰れになるでしょうけど。
否、陳さんとみずほさんは半島系の血だから火病は起こすかもね。
@brahmslover 総裁選討論のテーマに、前、現政権の疑惑(森友・加計・桜見る会・日本学術会議)を!
疑惑派閥の票田欲しさに疑惑にフタをする?論戦の中に疑惑を話題にすれば野党は勝てる!
@brahmslover それ野党が恥かくだけだろw
@brahmslover 共産党員を文部事務次官にしていたとは、愕然!
@brahmslover ここは自民党擁護の巣窟か?
サポーターの方々も大変ですね。😄

少数、反対意見にも耳を傾けて、落とし所を見つける事が民主主義の根幹で有り、今は一党独裁政治である。

もし戦争が始まったら、喜んで戦争に行きたいのかなぁ?
単に反対勢力を叩くだけでなく、良く考える事が肝要。
@brahmslover 退職金返さないの??
@brahmslover 受ける!
@brahmslover @02TBFD053DXvZRC そうですね。与野党討論いいですね。ぜひやってもらいたいです。それで国民がオンラインで参加、そうすれば少しでも投票率が上がるのではないでしょうか。
@brahmslover おじさん、キモイ〜w
@brahmslover 賛成‼️
@brahmslover グッドアイデアですね!
@brahmslover 野党の討論会は勝手にやればいいですね。与野党の討論会は意味無し。時間の無駄。政策討論をやろうとしても、モリカケ、サクラサクラ。
@brahmslover 1票革命で社会を変えましょう
横浜市長選挙では成功しまいました
@brahmslover 大賛成です!
@brahmslover @tokom17 八代英輝が司会すると絶対に公平にはならないのは明らか。
こんな人をテレビに出すこと自体が問題。
@brahmslover その通りですね。
#TBS
#モーニングショー
はコロナ禍についても最初から科学的なアプローチと発信で、
#忖度なしの正論
を貫いてくれました。
#羽鳥慎一
さん
#玉川徹
さんの絶妙なやり取りも楽しく、今
#日本で一番の報道番組
だと思います。
@brahmslover 謝罪では許されないという理解でしょうか?
では、貴方も同様に再度申し開きをされては如何でしょうか?
Sさんも心待ちにしてますよ

↓話題のニュースはこちら↓