橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@00_mussan @ColeNamboMakete 橋下さんウザ過ぎ!!
@00_mussan @akagi_pf 何も言えない『借りてきた猫』 pic.twitter.com/opfnguv6in
@00_mussan そりゃ面前であれだけ、論破されたらおまんまの食い上げだからな。 笑
このコメンテーターも必死だわ
@00_mussan 橋下氏はパンダハガーですから。
維新の幹部が河野氏支持をしているのは、その脈絡でしょう。
@00_mussan 、、逆じゃん。。
前に同じ質問を橋下さんからされて、ちゃんと答えられず恥かいておいて、今回も同じ答えしか用意できてない。

「まず風潮を変えるためにあめりかに理解を求めたい」

こんなの当たり前だし、まだ参拝しないってことやん。
@00_mussan 橋下さんは恥を上塗りし続けてるだけ
@00_mussan 子供のケンカやな
@00_mussan 橋下さん、イジメにあったら逆らわずに先生に言えば解決します!と指導して自殺に追い込むパターン
@00_mussan @sonkoubun こいつはなんなんだ💢
@00_mussan 橋下徹さん、悔しくて仕方なくて
高市さんのことも憎くて仕方ないんだろうな〜
@00_mussan 今日は他の3人が参拝しないから強気でいってたんでしょうね。
高市さんはブレないししっかりした答えでしたね、
最後は橋下捨て台詞のように喋ってました
ここは日本です!
@00_mussan またテレビ局に言われたのかな?
この台本通りに進めていただければギャラアップさせていただきますと。
本人の意志ならやぶ蛇だよ。
@00_mussan 橋下なんかがかなう相手ではないです
@00_mussan しつこいのは「都構想」だけにしとき!🤪
@00_mussan @sonkoubun 粘着質ですね。
見苦しかった。
@00_mussan @sonkoubun 橋本さんて、百田尚樹さんにも執拗に絡み、攻撃し続けてましたよね??

自分とは違う人の意見を執拗に否定する粘着男!!器が小さいのかなあ・・・🤔
@00_mussan @sonkoubun 高市さん、早く総理になって、アメリカ、中国にバシッと言って欲しい。
@00_mussan @biigata51 この人が喋れば喋るほど、維新の会の支持が下がります。

維新はなんでこの人との関係を絶たないんでしょうか?

ホント不思議。

この人が代表だったときに、あの国と何かありましたね、きっと。
@00_mussan なんでもええからとにかく言い負かしたい!とか?
わかりやすっ!ww
@00_mussan 同じコトを聞いても同じ返答をされるだけなのに、

本当に弁護士の資格を持っているのかと疑うレベル

高市氏にブレは無い
@00_mussan 高市さん素晴らしいね💕
やっぱり今こそ日本は変わるべきね。
舵取りは高市さんにお願いしたい。
変化を嫌う日本人多いけどいつまでも隣国、周辺国にへーこらしていたら日本は滅びる一途かと思うわ。
@00_mussan 粘着系w
@00_mussan 信念を曲げないところ見せた高市早苗氏の勝ち。
@00_mussan @akagi_pf この人は日本を憂いて政治家になったのでは無く自分の飯の種の為に政治を利用したのかな?
@00_mussan 他の議員さんのようにはいきませんよね。
@00_mussan 飼い主様からキツく言われたんじゃないの
再度問いただせと
@00_mussan 根に持つタイプ
@00_mussan 自分の主張を言うのは構いませんが、この人はそれを押し付けようとする。そういう態度が嫌われてることに気がついていないみたい。
@00_mussan この方しつこい。
@00_mussan ハシゲって言われるわけだわな・・・・
@00_mussan 時々まともな事言うんだけど、全体的に大人気なくて、評論家ならまだしも、政治は任せられないなぁっと思う人です。
@00_mussan ちーせー男だな。
@00_mussan 47の🐶ですからね。
@00_mussan 公共の電波の私物化は止めて欲しいでね、本当に見苦しい👎
@00_mussan 先週から手を変え品を変え行かせまいと頑張ってられますが、高市氏に確たる理念と覚悟、豊富な知見、弁士としての才がある以上、論破は無理でしょうに。(他の総裁候補は高市氏の援護射撃とかされたんですか?)
@00_mussan しつこい
あの国みたい
@00_mussan ド正論‼️流石だ‼️
@00_mussan 橋下
@00_mussan この一点だけでも高市さんは首相に相応しい!!
@00_mussan 中共に洗脳されてるか、お金もらってるんでしょう。
@00_mussan それに比べ主張をコロコロコロコロ変える河野www
@00_mussan @BCrKyl6DVLAzdiE 橋下が保守系に好まれた時期があったが、あれは
半分は辻元清美のお陰。辻元と対立してたので、
敵の敵は味方的な持ち上げ方をされたせい。
@00_mussan @Rico05645968 高市早苗さん、完璧💕💕💕🇯🇵
@00_mussan ほんまこの男はねちっこいね
@00_mussan 橋下徹氏は米軍の日本への過去の原爆投下や無差別爆撃での日本の一般市民の数十万人の殺戮や中国のチベットやウィグルの植民地化と人権弾圧には配慮は不要だが、日本の政治家の戦没者慰霊の靖国参拝には米国や中国からのクレームがあるるから配慮しなければならないというのか。
@00_mussan しつこい奴だな?橋下。
@00_mussan 2回目じゃなくても分かりますが
この場合は特に分かりやすいですね

橋下氏、番組側も誰がどう答えるか分かっていて
再度靖国参拝を問う

橋下氏は高市氏が断固として靖国参拝するという回答を国民に見せたいのです

橋下氏(マスコミ、維新)は高市氏に勝ってほしいということです

横から失礼しました
@00_mussan 大阪府知事、大阪市長時代の橋下徹はもう死んだんだな。あの時に本人が最も忌み嫌ってた「口だけコメンテーター」に見事なまでに自分が成り下がってる。
松井さんは以前、「政治家時代にずいぶん財産を投げうったから今家族の為に稼いでるんです」みたいな事言ってたけど、もう政治家には戻れないね。
@00_mussan @logoslabo そもそもなぜ、この方は靖国をとりわけ大きな問題として深堀するのか🤔 商取引を犠牲にしても強行する極右とレッテルを貼りたいのか。
そろそろ議員向けのアピール時期なので、この人を選んだら政権維持難しいですよ。と言いたいのか。
@00_mussan 未来の田原総一朗。

↓話題のニュースはこちら↓