靖国神社

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nikone_25 本当、しつこいねぇ。。。
@nikone_25 人の意見など聞く耳を持たない人物ですからね。自分がいつも正しいと考え、自分の意見に異を唱える者は間違っている、だから納得するまで教えてやらないといけないんだと勘違いしているんでしょう。
その姿がみっともないと気が付かないとは哀れですね。
@nikone_25 戦争指導者は犯罪者ではありませんね。我が国では国会決議において全会一致で名誉が回復されたはずです。
@nikone_25 戦争は善悪でするのではありません。
国益がぶつかりお互いが引けなくなり、
決着を付ける外交手段の1つとして国家間の決闘となる。
コレが戦争です。
戦後の日本人のWW2の戦争観は
GHQのWGIPにドップリ漬って、
自虐に染まっていますます。
@nikone_25 国家の背骨気にするのであれば、これからは堂々と参拝できるなw他国を気にした背骨の伸ばし方と自信を持って自らの意思で背骨を伸ばすのとでは雲泥の差やしな
@nikone_25 @shoetsusato ホントにしつこい‼️
この問題、政治がしっかりしてれば経済界も立て直せるはず。
何で中国、韓国の顔色を忖度するの💢
米国まで引っ張り出して❗️
高市議員がちゃんと説明する。と言ってるのが真っ当だよ💢
@nikone_25 やはり心が日本人じゃ無いんだなぁ。
@nikone_25 @taji_na 「お前の意見は聞いていない」が正解。

判っていて彼に進行させているのだから、フジの制作陣の悪意?
それとも、それが視聴者の興味であり、面白いと思っている?
フジ凋落の根っこがそこに有る様に感じます。
@nikone_25 @azarashi222 中国韓国の顧問弁護士でっさかいな
@nikone_25 悔しくてたまらないんだろうなぁ
@nikone_25 高市さんにこの前のリベンジをしようとあらゆる方向から靖国参拝を利用して攻撃するが惨敗🤣見苦しい。いつもなら最後に声を荒げてキレ芸で攻めるが流石に総理候補の前では本領発揮できない😂
@nikone_25 @ssgMxFSF3avt38Z 議論の終わり方がいやらしい。野田さんに参拝しない理由を言わせ、それに対し高市さんの反論機会を与えずCM入りし、CM明けにはコーナーが代わっていた。
@nikone_25 刑に服した時点で彼らは戦犯では無い。英霊を侮辱するな、ハシゲ。
@nikone_25 問題になどなり得ないことをわざわざ問題にしたいのですかね
文句があるなら特アのどっかに国籍移してから言えってとこです
@nikone_25 左派弁護士ってそんなもの
@nikone_25 立場おわかり?こんな所で負けず嫌い発揮する場ではない事位分からないのが草。
@nikone_25 ハシシタ王政は誰も下から突っ込まれない。

だからここまで自己肥大が酷い。

維新を推せない理由。
@nikone_25 見苦しかったです。子供のケンカみたいで言い負かさないと気が済まない様子だった。
@nikone_25 てか、韓国の戦没者の墓地は参拝するのに靖国参拝は参拝しない河野太郎の方が違和感があるんですけど。
@nikone_25 改革派らしいので、伝統あるものを壊したいのでしょう。
@nikone_25 @hiro_smiles 違和感はない。
信教の自由。
@nikone_25 A級戦犯云々を前提にして戦争指導者とか勝手に言っているのだろうがこんな物は勝てば官軍負ければ賊軍の国際砲違反による当時の国際法を前提としない、つまり、裁判として成り立たない事後法の裁判裁定であり、それを前提だと言うならスターリンもルーズベルトも同じ戦争指導者だと言わざるを得ない❗
@nikone_25 戦争指導者も日本人だったじゃないか。八紘為宇の旗の元、有色人種の解放と日本国民の安寧の為に尽くした。

結果的に国策を誤り敗北したが、戦争に至り敗北した責任は個人では無く日本国民全体にあった。戦争指導者を蔑めるのは、ドイツ国民が全てをナチスに責任転嫁してるのと変わらない。
@nikone_25 @maropurinCG そもそも、何のための戦争だったか?の総括が十分でないから、議論がぶれるかと考えます😃
@nikone_25 日本には古来より死後まで罪を追求する事はしない
また東京裁判は違法である
戦犯と言う罪を後付けで罪にして裁いてる 戦争に勝っていれば戦勇 負けたら戦犯?他国が裁いた刑ならば改めて日本独自に判決し無罪にすればいい
そもそも何ら恥ずべき事ではなく弔うべき 今の日本があるのは先人のおかげ
@nikone_25 高市さんの呆れ顔が全てを物語ってますね!
@nikone_25 以前、騙されたからね💢
推して知るべし…だな🙃
@nikone_25 司会は、あの神高校生でいいよ。
@nikone_25 靖國神社を否定する人、「全国戦没者の霊」という標柱には東條首相以下は含まれていないとでも思っているのでしょうか?
@nikone_25 高市さんの話を遮るのが腹立たしいです。
@nikone_25 @H1v2xTCaUjCFULR 必死感半端ない…なんか悲しいですね、、、何故日本が今もあるのか!!戦争を繰り返す必要は無いし、過去にはその時々の判断もあるはず。そして逆に目を背けてるように思えるが?
@nikone_25 思想・信条の自由は民主主義国家の根幹それを他国に握られて成功した経済なんて意味ある?先日香港では天安門事件の追悼集会を主導していた団体が中共の弾圧で解散した!
日本は独立国家なので国民の代表である総理大臣の信仰や思想を他国にトヤカク言われる筋合いは無い!
@nikone_25 @taji_na 戦争に勝っていれば違和感無いのかな?
@nikone_25 そもそもね、東條英機はまがりなりにも日本国の内閣総理大臣ですよ❗その首相が事後法裁判で一方的に戦争犯罪人に仕立てられた事こそを日本国民は怒るべきでしょ❗ましてや他国の論理で戦争犯罪人として扱い、その奉られている靖国神社を批判し参拝しない等、日本国民のやるべき事ではありません❗(怒)
@nikone_25 @taji_na 戦争指導者って意味が判らない。
それは負けた事に対する戦争指導者に対する腹いせか?
@nikone_25 さらに、「大阪だって大空襲受けたし、原爆落とされけれども、私はアーリントンにお参りに行っています。戦犯が合祀されてると言いますが、裁かれ死刑になっているわけで、罪を償っています。罪を償った人が更に償う必要はないです。日本人は墓を暴いたりしません。」と
@nikone_25 @hnd48kodashi ちんけな男だね。好きになれんな。弁護士は捨てて目先の電波太鼓持ちに成り下がったか。
@nikone_25 ほんとしつこい。この男に誇りは無いのか!
@nikone_25 この人は根底に日本社会に対する恨(ハン)あるんじゃないかな。
だから、何でも壊そうとする。
@nikone_25 @H1v2xTCaUjCFULR ムキになってましたよ!見苦しいほど
@nikone_25 ですね。まさに「しつこい」
@nikone_25 橋本さん、とても苛立っていましたね。

しかし、高市先生の正論に自分たちの願望をいくら押し付けても、視聴者の共感は得られないと思います。

いずれにしても、この総裁選で誰が国益に反する人たちなのか良く分かりました。

今後の選挙に参考にしたいです。
@nikone_25 @yamamiki21 手を合わせて何が悪い‼️
外交問題になんかなるか💢
@nikone_25 そもそも事後法裁判何て恐怖政治の最たる物ですからね、何もしていない人を連れて来て、お前、お飲んだよな?今、お茶のみ禁止法作ったから逮捕なっ!懲役20年なっ!って何でも可能になりますからね。(笑)(^^)v
@nikone_25 違和感があるのなら、個人的に参拝しなければいいだけ。
自分の考えを人に押し付けるな。

そんなに先達の英霊に唾を吐き掛けたいのか?
@nikone_25 高市先生のおっしゃる通り
靖国問題を終わらせるのは高市先生、終わらせなければいけない。
他候補は逃げているだけ
@nikone_25 国会で名誉回復なされています。
政治のよる方向性は既に示されています。
@nikone_25 @shoetsusato 結構、根に持つタイプなんですね(笑)
@nikone_25 そもそも戦犯の意味も履き違えているし、戦争責任という言葉も間違って使われていますよね。当時の共産党によって彩られたGHQが仕掛けた洗脳の犠牲者なんだと感じます。

結局、この洗脳との戦いは簡単には終わらないのだとつくづく思いました。
@nikone_25 「戦争指導者に対して手を合わせる事は違和感がある。戦争で亡くなられた方を追悼する施設の在り方を政治が方向性をつけて決着をつける

日本人なら「戦争指導者」という呼称に違和感がある。
仮に追悼する施設を作っても手を合わせる事は同じ、外野の言う事に一々耳を傾けるな。
@nikone_25 ストーカー気質なのか?

↓話題のニュースはこちら↓