小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 また要らん事考えよる😩
@tweetsoku1 埋め込んでも読み込む方は増えるの?
@tweetsoku1 それよりも保護犬猫の殺処分を禁止してほしい。それからブリーダーの管理をしっかりして欲しい。
@tweetsoku1 最近はワクチンに混入してるんでしたっけ?
@tweetsoku1 浅いねぇ🤣🤣

レジ袋で万引き8倍とか、責任はとらんよね🙋‍♂️

1人の思いつきやめたほうが良いぞ!
@tweetsoku1 人権ならぬ、犬権や猫権もあるような気がするのだかね。ペットにも気持ちというのがあるのだよ。
@tweetsoku1 ペットショップで親子が犬猫を吟味し、その命を金で買うという行為を善としている時点でどうかと思う。
@tweetsoku1 全く次から次へと思い付き政策…最悪だ
@yumehome @tweetsoku1 拒否太郎とエネ次郎に埋め込み😗👍
@landmaster_1 @tweetsoku1 殺処分を減らすためにもチップ優先かと。どれだけしっかり対策練ろうとも動物への扱いは飼い主に委ねられるんですから。
簡単に購入して簡単に捨てる人を減らす為にもチップ義務化を優先かなと。
そうすれば殺処分も必然的に減ります。
@tweetsoku1 嫁の入れ知恵😂
@tweetsoku1 マイクロチップ埋め込んで捨てる人もだいぶ減りそうだけど、無理矢理とって捨てたりする悪質な人もいそうで怖い。
@tweetsoku1 何、この閉店セール感🙀
@tweetsoku1 罰則だけ強くしても捨てられたら飼い主特定できない→無意味
チップ義務化すれば特定できる→小さくても罰則受けさせれる
ここまで考える事もできない動物悪くないと言いながら本音は動物虐待賛成派の皆さん元気ですか?
@tweetsoku1 嫁の入れ知恵か?
@tweetsoku1 う〜ん、信用ないから何言い出してもねえ…。
@tweetsoku1 ペットの犬猫、登録に300円 マイクロチップ装着義務化で= 裏切り者小泉石破装着は幾らですか?
@tweetsoku1 同じように人間も管理されていくようだ。
金融・健保とも紐付けられたマイナンバーカード、顔認証システム[中共では歩き方・動きでも管理]、そして
リアルな生体マイクロチップ管理。
@tweetsoku1 何かまた新しいビジネスでも(儲け話)見つけたのか …?
@tweetsoku1 万引き対策も、一緒にどうぞ。
@tweetsoku1 チップの入ってない野良犬野良猫が捕獲された時に優先的に殺処分されそうなんで大大大反対。
@tweetsoku1 @0CLjTShAuxnIL37 それは自転車の登録と同じでえぇけど😎捨て犬した時の罰則三十万円とかそっち強化せえよ。
@tweetsoku1 都会しかしらないお坊っちゃんはこれだから…
@tweetsoku1 愛犬家や愛猫家の方々は、既に我が子にマイクロチップを埋め込んでいますよね🐶😺
迷子になっても、見つけやすいし、何よりも殺処分される前に命を救えるからです👍✨
小泉家では🐶😺ちゃんと同居したこと無いのかな❓
@tweetsoku1 もう黙っときよ🤐
@tweetsoku1 @ydbs0328 ペットはアメリカでは飼い主に厳しい基準や犬も3回人を噛んだら殺処分される…などと聞きます。ドイツでも飼い主の勉強が義務づけられたり訓練義務もあるとか?ペット先進国の真似で結構なので安易に犬が飼えない社会的コンセンサスを根本からやって下さい。
@tweetsoku1 クリステルの入れ知恵だろうな😌
@tweetsoku1 すべてが浅い。
@tweetsoku1 一度飼ったペットを物のように捨てる飼い主が、チップを埋め込んだら捨てないとでも?
生体とチップが見つからない方法を考えるのでは?

もう炎上狙いか、お仲間候補へのバッシングを逸らす目的としか思えないのですが
@tweetsoku1 もういいからじっとしてろ!
@tweetsoku1 杉本彩さんとお会いしたんでしたよね。相変わらず短絡的です。
@tweetsoku1 小泉さん…あなた自らマイクロチップ打ち込んでみなさいよ…
@tweetsoku1 犬飼ってないし、飼う気もないけど
する必要ないとぼんやりと思う。
@tweetsoku1 アッわかった。
犬の登録と見せかけた
飼い主の登録、見張りか。
@tweetsoku1 下手したら犬、猫にも税金かけるぞこれは。

ペットの全体像把握したら計算できるから

PayPay加盟店手数料無料!!
「初めだけな。グへへへへ」
@tweetsoku1 河野氏が総裁になったら、小泉は確実に閣僚になる。
そんなことになったら、勝手にいらん事を決め、国民を混乱させるだろう。

自民党国会議員、党員はそうゆう事も考えて投票すべき。
@tweetsoku1 まずはペットショップに対して何か対策したほうが良いかと。
もう、商品として販売するのだから、いっそのこと、ドライに飼えなくなった場合の殺処分料と処分状の予約制度を考えてみたらどうですかね?

僕は色々可哀想だからペットは飼わない主義です。
ペットを批判するわけではありません。
@tweetsoku1 もう喋るな
@kigumisan @tweetsoku1 愛猫家でマイクロチップ?
猫は外に出るのは嫌がりますよ。
稀に出たがる子もいるが飼い主が目を離さず見守っていれば身体に異物のマイクロチップなんて要りません!
@tweetsoku1 チップの中身を作ってる会社と
ズブズブ説🙄
@tweetsoku1 環境関係ないよなソレ😑😑
@tweetsoku1 進次郎に喋らせているのって誰なんだろ⁉️
@tweetsoku1 この人の提案って、何れもどこかの利権絡みの様な気がしてどうにも信用ならんのですがねぇ🤔
@tweetsoku1 ついに‼︎何やらかすか分からないセクシー環境大臣と化したか‥。ペットにチップ埋め込む前に犯罪者に埋め込めよ‼︎ 義務化⁈そんな権限あるのか?
@tweetsoku1 @884gucchi また、神のお告げか?!悪霊が取り付いてるんじゃないか?メガソーラの自然破壊の現状を見て、自分の悪霊降臨を反省してくたさいませんか?🙏
@tweetsoku1 んなもんとっくにやっとるわ!

ブリーダーにもチップ入れとけよ

つーかなんで犬猫が環境省なの?
@tweetsoku1 去年引っ越しをしたのでマイクロチップの飼い主住所の登録も済ませました。万が一の時に保健所から連絡をもらって再開できるとか、会ってほしくないことだけども亡骸から我が愛犬だとわかり連絡をもらい弔ってあげられる可能性が高くなると思っています。これは悪い制度ではないと思っています。
@wakuwaku337 @tweetsoku1 腹ただしいね。
@tweetsoku1 俺はショップからもブリーダーからも「購入」はしてないから免除で良いんか?
@tweetsoku1 保護活動やってる奥さんの知恵じゃないの?
犬の登録は昔からあるでしょ確か500円。ただ
義務だとは謳ってないけど、義務だと思ってた。
役所に確認したら義務ではないって。だから登録してない人もいると思う。
@tweetsoku1 なんで環境省が取り仕切るの?もっとやることあるでしょう。

↓話題のニュースはこちら↓