安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yaruo2021 説得力高いなおいw
@YahooNewsTopics 女性初の総理誕生を考えているのでは?
@YahooNewsTopics やはりちゃんと分かる人は分かっている♪
@YahooNewsTopics 安定の憎悪丸出しの
西日本新聞→ヤフーライン。
推薦してるんだから当たり前だよ。
軍師も作れず選挙の時だけ
徒党を組んで後で必ず揉める
野党共闘よりちゃんと選挙してるよ。
@YahooNewsTopics 静養してるんじゃなかったのかよ
@YahooNewsTopics マスコミが安部元総理を叩きたい思惑も明らか
@YahooNewsTopics 軍師じゃなくてマスコットだろ
@YahooNewsTopics 重病なんだから引退して大人しく刑期につけ!
@YahooNewsTopics 何とか居座り続けようと必死みたいですね。自民党が変わったねと印象づけるには、安倍晋三氏が自民党から離れる事が一番!党風一新との闘いの火元は安倍晋三氏なのは間違いなし。
@YahooNewsTopics 日本を守る、の危機感では?
高市さんの #初の女性総理 誕生、応援しています
(*´▽`*)
@YahooNewsTopics 悪意のあるリード文ですね
安倍前総理が何故そこまでやるのか?
総ては国家・国民の為にですよ
@YahooNewsTopics 安倍「河野氏の主張は迷走している。私だったら、もっとたたかれているよ」
安倍さんは河野さんより嫌われているという自覚はあるんですね。ではなぜ嫌われているのかという自己分析をしないのでしょうか。それは自身が行ってきた数々の疑惑を掘り起こされて罪に問われるのは困るからです。
@YahooNewsTopics 高市議員が総理になって安倍に対して再調査を実行すれば、真のヒーローになれる。
@YahooNewsTopics 仮に高市さんが総理になったら幹事長とか?
@YahooNewsTopics だから高市氏は支持できない。
背後で院政を敷いて、森友、桜、河井疑惑に背を向けるのは目に見えている。
@YahooNewsTopics 書き方に悪意がありすぎる
@YahooNewsTopics 河合夫妻の件や数々のうやむやがあるのでこの人に応援してもらっても...
@YahooNewsTopics これ、本当にただの空想ですよね。
西日本新聞 河合仁志記者の👳‍♀️
@YahooNewsTopics なぜわざわざ影響力を残さないといけない、と、頑張られるのか?
このまま、高市さんにならなければ、日本が危ないからでしょう?
#ギリギリの日本を高市さんに救ってもらおう
ということでしょう?
党是の実現もまだだからでしょう?
もう少し
#日本本気出しましょうよ
@YahooNewsTopics 安倍さんを中傷する書き込みが半分以上あるようだが、発売日に山積みの月刊WILL、hanadaが2週間ほどで残り少なくなりしばしば売り切れている事が、民意を示している。
@YahooNewsTopics 時代を逆行させてはなりません。
@YahooNewsTopics 「純粋保守候補だから」
この人たちは純粋保守やら真正保守やら掲げたがるわりに、何が純粋で何が真正なのかも、また保守とは何なのか定義が不明なんだよね
@YahooNewsTopics 仮病作戦に関しては最高の軍師です
@YahooNewsTopics 2Fとか白目議員の息がかかってる候補より1000倍いいと思う。
@YahooNewsTopics 1度ならず、2度も政権を投げ出し
数々の疑惑にまみれた
成果なき長期政権の張本人
政治家自体をお辞めください
@YahooNewsTopics 野田さんの立候補で、河野が総裁になる可能性は、ほぼ無くなったかなって思いますけど、どうなんでしょうか。
@YahooNewsTopics またニューオータニで唐揚げ出して8000円のパーティーでもやるんか?
@YahooNewsTopics 軍師じゃなくて、黒幕
@YahooNewsTopics そういえば東京地検で不可解な火事が二回あったじゃん、
誰が何を燃やそうとしてたの?
領収書??

高市だけはやめてってばあちゃんが涙声だった。
「先制攻撃」とか簡単に言う人が候補に上がるだけで、戦争を知ってる人にはものすごい苦痛だよ。
まっとうな政治を。
#政権交代 #投票倍増委員会
@YahooNewsTopics ところでサクラ問題は検察と手打ちしたのですか?
@8jKsz6HMNr1cpzc @YahooNewsTopics そうです。疑惑は。どうしたら☀️
@YahooNewsTopics 自民総裁選の政策なんて、何の意味も無いことがよく分かる。

政策に人がついてくるのではなく、内部の内ゲバの切り崩し工作の連続。

結局、力と金の殴り合い。

選挙の形を取ってはいるが、国民置いてきぼりで中で戦争してるだけ。
@YahooNewsTopics 素敵💖💖💖💖💖💖🌙🌙🌙🌙🌙✨✨✨✨✨💯💯💯💯💯💯💯💯
@YahooNewsTopics 文章間違ってる。 応援を依頼?俺等には「応援を強要。」としか見えない
@YahooNewsTopics 安倍さん精力的だなぁ。👀✨💪

きっと立場が上の人間は、こうあるべき…と後輩に見せているかの様です。👨‍🏭

見習って下さい後輩の議員👭さん。^ ^
@YahooNewsTopics 安倍元首相にも、日本の為に、頑張ってもらわないと
@YahooNewsTopics 三國志なら知力40ぐらいなのに何故か文官枠のキャラみたいだな
呂蒙のような努力家に「意味のない作戦だよ」とか言ってそう
@YahooNewsTopics お元気そうで
@YahooNewsTopics 見出しの思惑が明らかって、これ書いた人の主観じゃないんですかね? 
次期政権下でも影響力を保とうとしている。
じゃダメなんですかね?
悪意を感じますが、、、

明らかかどうかは読み手が決めるものだと思いますけどね。
@YahooNewsTopics 西日本新聞は麻生さんに注意されて逆ギレしたのか?
いずれにしても偏向した記事なのは間違いない。
55年体制時の左翼的思考のオールドメディアに未来はないな。
@YahooNewsTopics これ以上でしゃばると高市さんが傀儡になりそうで
高市さんマイナス印象
@Yaruo2021 安倍ちゃんかわいそう🥺
@Yaruo2021 「私だったら、もっとたたかれているよ」って安倍さんの今後の鉄板ネタになりそうwww
@YahooNewsTopics 今の1期目や2期目の自民党議員は、安倍人気のおかげで当選できたことを認識しないといけません。

自分のチカラで当選できたと思うなら勘違いも甚だしい。

恩義を感じる必要もないけど、安倍路線と異なる河野路線が国民からの信頼を得られるか?よく考えた方がいい。

河野なら選挙で大敗すると思う
@YahooNewsTopics 芸能軍師
@YahooNewsTopics 信長が秀吉の軍師やっても甘くいく必要ないじゃん
@Bsa6Sr @YahooNewsTopics 総裁選だし金で転んでくれるならいくらでもつぎ込めばいいんじゃないかな。
@YahooNewsTopics シーヴ・パルパティーンみたい。
@YahooNewsTopics キングメーカーとか、院政敷くなら、再々登板してくれ。そのほうがせいせいする。

↓話題のニュースはこちら↓