竹中平蔵

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 利権の犬が何言ってもね〜🤣
まあ、コイツも使い捨ての犬なんだけどね😅
@daitojimari ネズミは先に逃げ出しますね。逃げ遅れないよう我先にと雪崩はどちらへ?
@daitojimari 自分がブレーンだったら菅内閣が続いてるとは大した自惚れですね。
@daitojimari このドブネズミみたいに~浅ましくはなり~たくない♪
@daitojimari 今、1番渡邊先生のTL覗いてるの自民党議員な件について🤣
@daitojimari いやいや…成ってしまえば何とやらでしょ!

兎に角、河野を総裁に…って思ってる一人だ!
@daitojimari DSの犬ですか?
@daitojimari ホント、嫌な奴。
@daitojimari それぐらい俺でも言える。
@daitojimari 石破も逃げ足速そう。
@daitojimari 次は石破ですかね?
@daitojimari 姑息な奴や、ついさっきまで河野推してたんちゃうんか。
小物感満載やな、こういう奴を政治にかかわらしてはダメ。
@daitojimari この人は ブレーンじゃあなかったのか? アトキンソンか?  出世する人って なんでもいうのですねw
@daitojimari 🐀め😡
@fa73Gwto @daitojimari いろんな所に表に出せないような恩を売りまくってるんじゃないですか?
(個人の感想です)
@daitojimari 流石に、危機管理能力には優れていますね(笑)
@daitojimari “ネズミが逃げ出した„ はい、逃げましね
@daitojimari 河野さんの目が無くなった事だけは「確定」と
@daitojimari 雪崩、大雪崩の始まり?
これって次期内閣へ媚び始めたってことですか?
@daitojimari 金とこういう匂いには敏感だなコイツ
@daitojimari @murrhauser 菅総理のデジタル庁の発表を聞いて驚いた高市議員が、飛んでいき、情報通信省をつくりその下にサイバーセキュリティー庁とデジタル庁を置くべきだと提案し、再考を求めたが、即却下されたと高市議員が落合陽一に語っていた。
@daitojimari きた!掌返しwww
河野氏詰み?
@daitojimari そこまで言って委員会で言ってたな
@daitojimari 勝てばおれの手柄。
@daitojimari 御冗談が過ぎること。
@daitojimari また金か😰
@daitojimari 中共とCSISは合わないって事か?(笑)
@daitojimari @tospo_prores
逃げ足早っっっ。
@daitojimari 「私がブレーンだったら・・・・」 いやーー、スゴイこと言うねー。  私たちは謙虚でありたいね。 🇯🇵
@daitojimari @murrhauser へいぞうさん……
@daitojimari 厚顔。

私の観たくない顔の一つ。
@daitojimari 自信過剰だなぁ
@daitojimari 河野陣営はもはや泥舟ですねw
@daitojimari この方あきまへん、、、、、
@kitaoka58 @daitojimari 同じく😑
@daitojimari そろそろ沈没する
@daitojimari うわー まぢひでー
@daitojimari 新型バンパイア族のキング?
@daitojimari @greenrooibos 我らが高市早苗女史に一歩でも近づくなよ。
Get out here!
@daitojimari そして今度はどこに乗り替えたんですか?節操ないから平気で乗り替えそう。。。
@daitojimari ネズミとは言い得て妙。まさにペストを撒き散らすネズミだ。
@daitojimari 最後のセリフはギャグでしょ?
@daitojimari よく言うよ。2020でぼろ儲けしてるのに、
@daitojimari ヒゲ生やしたら、日本を乗っ取ろうとしたどっかの教祖に見えなくもない(つまり相当胡散臭い)
@daitojimari 殺鼠剤を撒いておきましょう
@daitojimari 小泉も逃げたら凄いな
@daitojimari 親中親韓の政商ですね。
@daitojimari でました❗
逃亡
やだね
@daitojimari まったく見下げた奴だわ
@daitojimari 昼間に顔見てソッコーテレビ消しました
@daitojimari 金の匂いを嗅ぎ分ける能力は日本一!

↓話題のニュースはこちら↓