野田聖子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 移民は悪手だって
@tweetsoku1 何を言ってんの????
@tweetsoku1 こどもを飼い慣らすんでしょ?
@tweetsoku1 人口維持のための移民?必要ないでしょ。日本人が増えなきゃ意味はない。
@tweetsoku1 無いわ。 却下。
@tweetsoku1 なんかズレてる😓
@tweetsoku1 移民で水増しして1億人を維持しても意味がない。
@sugipeak @tweetsoku1 害悪でしかないでしょう。日本を外国人に乗っ取らせるだけ。
@tweetsoku1 人口数はキープできても、治安・民度の下落は止められんぞ?ええんか?
@tweetsoku1 国民舐めてんの?
@tweetsoku1 正体バレバレだね🤷‍♂️
@tweetsoku1 うんうんなるほどやっぱり駄目ですね。
@tweetsoku1 コイツもダメだ
移民なんて言ってる時点でアウト
@tweetsoku1 野党しか喜ばんわ……💧
@tweetsoku1 アウトです。
@tweetsoku1 移民元が中、韓、越、伯ばっかなのがアカンわな。

仏とか西とか土とか
偏らずにいろんな国から「親日家」を招く方がええな。
@tweetsoku1 移民はあかんやろ
アメリカやフランスがどんな問題を抱えているのか、知っているよね?
@tweetsoku1 移民やめろ😤😤😤

治安悪くなる😤😤😤

移民を許してる国が証明してる😤😤😤
@tweetsoku1 野党へどうぞ
@tweetsoku1 ダメだこりゃ
@stella_3839 @tweetsoku1 できるのかな😂
@tweetsoku1 ( ゚д゚) 、ペッ
@tweetsoku1 @yktdoga ⁉️
移民は反対です。
@tweetsoku1 最悪ですね
@tweetsoku1 まあ何を言っても無意味
@tweetsoku1 移民でこれ以上騒がしくなるのは勘弁😭
@tweetsoku1 何か、普通の日本人にはないスキルを持った人だけなら、検討に値しますがね。

例えば、ヴィッセル神戸のイニエスタ選手とか。
@tweetsoku1 大島親方!そらアカンわ。
@tweetsoku1 移民より日本の出生率上げる
政策を考えなさい‼️💢
@tweetsoku1 近くの某国と某国と某国から沢山お迎えしたいと?どこも経済やら医療やらヤバそうですもんね。
@tweetsoku1 @KNjS13H7q5SlytK 減らした挙句
移民とは…サイテー😠
@tweetsoku1 移民で増やすのは失策だぞ。いかに日本人を増やすかを考えなはれ。
@tweetsoku1 ちなみに
#河野太郎 氏も #移民政策 が必要と自身のブログで述べてます。

#総裁選

"50年後に1億人 | 衆議院議員 河野太郎公式サイト"  https://www.taro.org/2014/12/post_34-2.php 
@tweetsoku1 移民の前に日本人の少子化対策、人口減対策。人体実験ワクチン政策でこれ以上日本人を殺さないでください。
@tweetsoku1
 ざ

 ん

 💢
💢
@tweetsoku1 移民は勘弁!犯罪者がうなぎのぼり
@tweetsoku1 治安悪化で子供育てる環境益々崩壊やろ!!
@tweetsoku1 移民で成功した国は皆無、日本侵略への口実になっております?
@tweetsoku1 やっぱりこいつはダメだったな
@tweetsoku1 岐阜は超保守!移民より真正日本人を増やさないと!
@tweetsoku1 @KSRTifaLockhart やっぱ相応しくない人は『そういうこと』しか言えんのやね
@tweetsoku1 それやったら減った方がいい
維持しなくで問題ない
@tweetsoku1 子供庁創設も胡散臭く思える。
移民のための子供庁を作ります、ってことになりかねない。
@tweetsoku1 やっぱりダメだったな
@tweetsoku1 @yktdoga 何故他から持ってこようとするのか
@tweetsoku1 河野と同じ!移民推進派はいらない!
@tweetsoku1 移民入れてまで1億人維持する必要無いやろ。
欧州各国の人口知ってるんかと問いたい。
@tweetsoku1 移民政策反対!
治安が悪くなるし日本人は弱い。
ましてや行政が信用できない。
@tweetsoku1 そういうのを水増しと言う。
@tweetsoku1 確かに移民を入れたら子供は無節操に増えるやろな
子たくさんの生活保護家庭になるだけの予感
@tweetsoku1 日本人減らす気だな🙄

↓話題のニュースはこちら↓