20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 もう破綻してんだろ😆
@tweetsoku1 じゃあ言うほど大した事ないわ
日本を落ち目にしたの橋本政権のセルフ経済制裁とアジア通貨危機の方だし
@tweetsoku1 わかりみが深い
@tweetsoku1 > 中国が日本のような社会的結束力を持ち、社会的・政治的危機を引き起こすことなく、ゆっくりと穏やかに経済を減速させる

なぜか「失われた30年」の日本政治が褒められている気がする。。。
@tweetsoku1 そうなればいい
@tweetsoku1 どっちでも良いから落ちるだけ落ちてくれ。
@tweetsoku1 そこから内戦?内乱?にならないかな。無理矢理抑えつけられるかな?
@tweetsoku1 当時の不動産金融引き締め策の効き過ぎは現在まで悪影響を引きずっているとのこと・・
@tweetsoku1 ん?
それだと、日本で家買った人達のローンはどうなるの?返済できなくなるから、当然ローンも破断するよな?債権やばいな。
勿論アメリカもEUも巻き添え喰らう。
そう、中国だけの問題じゃ無いんだ。
ま,見ようじゃ無いか。
@tweetsoku1 規模は10倍はデカイけどね😮
内容は酷似してますわな。
護送船団方式の限界も合わせて…🤔
@tweetsoku1 あらあら、とうとうお墨付き出ちゃいましたか。
@tweetsoku1 バブルが崩壊しても中国は伝家の宝刀である共産主義政策を実施して一般市民総貧民になるだけでしょ。だから企業とかはとんでもない事になるけど、国そのものはなんとかやってくでしょ。白人国家への影響?似たようなもんだろ(はなほじ
@tweetsoku1 今の中国は経済の衰退が進行していて、キンペーが保身のために独裁を強化してる段階でしょ?ゲーム分野とか調子のいいコンテンツもキンペーに都合が悪ければ潰しにかかるくらいだし。将来的に中国は大きな北朝鮮になるんでないかな。
@tweetsoku1 そもそもチャイナは自由主義国における理論は通用しないよ。

近平の匙加減で何が起きるか想像もできない。
@tweetsoku1 まぁ、でも日本の財務省みたいな存在は無いから、中国なら割と早く脱出できるんじゃないかな。
@tweetsoku1 違和感ない。相違点は #CCP #PRC が消し飛ぶと言うことであって欲しいね。
@tweetsoku1 急激な総量規制でハードランディング?
@tweetsoku1 すればよいやん。
元を刷りまくれよ。
@tweetsoku1 これからは中国元の信用不安が問題で外貨獲得がしづらくなるんでしょうね。
@tweetsoku1 いつまでも
高度成長は望めないでしょう⁉️
登るだけ登れば
あとは
下りですよ😃
@tweetsoku1 1日も早く起きてほしい。すると覇権主義国家の勢力が弱まるだろうから
@tweetsoku1 ノーベル平和賞と経済学賞は要らないんじゃないの。
@tweetsoku1 ま、砂上の楼閣だからねぇ。
@tweetsoku1 バブルは弾けてみないとわからない。
@tweetsoku1 問題は、いつ何がきっかけで崩壊するのかって事ですね。

歴史は繰り返しますから。
@tweetsoku1 中国のバブル崩壊は起こらない^_^
起こっても、起こらない^_^認めるような柔な国ではない💢
金はある^_^ドルもある^_^自国で印刷するもんねー❗️
偽ドル💵経験あるからな^_^簡単なもんや^_^
偽物作る時は、北がおるもんな^_^
ドルも円もタバコも何でも偽もん作ったるで〜欲しいもんあるか
作るで^_^
@tweetsoku1 ノーベル経済学賞の受賞者じゃなくても、これくらいは分かりますw
@tweetsoku1 徴用が始まります?
@tweetsoku1 この二つの違いが解らない😰
@mathu_take_ume @tweetsoku1 難民が大量発生するのは嫌。今いる人間も返したいのに。
@tweetsoku1 でしょうね😣
@tweetsoku1 日本に泣きついてきたり不法入国、不法滞在が増えないようにしないでください
@macBook_2020_13 @tweetsoku1 日本の不動産価格が下落する訳では無いので担保してる物件を銀行が取り上げれば良いのでは。
@tweetsoku1 広州恒大の問題は中国不動産全体に関わる問題。不動産で成長を維持してきた中国経済はこれからどうなるのだろう。
@tweetsoku1 @nagikagehomura そうならいいんだけど。
反社の中共はとにかく世界に迷惑かける国だからなぁ。
@tweetsoku1 習近平はどうなるのか、どうするのか🧐
@tweetsoku1 それじゃあ済まないと思ってるのは私だけ?
@tweetsoku1 調子に乗りすぎた結果だよね。いつまでも 続くと思うな 急成長‼
@tweetsoku1 そこまで盗むか
@tweetsoku1 世界に経済界の皆さーん
防御体制を取れーーーー!
@tweetsoku1 総量規制だから同じだもんね。でも、日本みたいに財政黒字に異常にこだわってないから日本ほどにはならないでしょう。
@tweetsoku1 サヨカー
@tweetsoku1 もっと酷い状況でしょうね❗️😂だってRSも助け無いし‼️😁
@tweetsoku1 日本に30年遅れてます
@tweetsoku1 中国は国家が最優先されるから企業、銀行にいくらでも介入できる。で、個人が毟り取られる。さらに海外から毟り取る。日本のバブル以上に混乱すると、素人目に見てる。
@tweetsoku1 全て10倍規模だから失われた300年とかかな
@tweetsoku1 チャイナに投資した企業はお先真っ暗だな💧
@tweetsoku1 中国の監査法人ってとどのつまりは共産党だから、公正、透明性とは無縁。欲に塗れた不動産投資バブルだからな。。
@tweetsoku1 チャイナだけダメージを受ければよい
@tweetsoku1 日本も不動産から始まったもんな…泥舟と心中はごめんだよ

↓話題のニュースはこちら↓