前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover カタカナ好きやな
@brahmslover カネコマサル大先生のマネでカタカナ使用ですか、マエカワキヘイ元事務次官様
@brahmslover 自民党を脅かすようなもう昔の野党には戻れないという状況。
@brahmslover 自民党総裁選における4候補者の共通見解=「自民党政権は交代の時期に来ている」・・・じゃないのかな?
@brahmslover 立憲民主党も政権を取った頃に戻れませんね。議席欲しさに共産党により過ぎ、鉄板支持層以外には見向きもされなくなりましたから。内閣支持率が下がっても政党支持率が上がらないのはその現れかと。現政権に不満を持っても受け皿になれていません。
@brahmslover #あぁ…惨め党….横領,詐欺,忖度政党かぁ…
@brahmslover @rNvoBsSyswyqep6 ジミントー、下野あるのみ。
@brahmslover カタカナかー

おさっしやね
@brahmslover 中身を総入れ替えしないと無理ですね。
@brahmslover @2019rwc なんら変わっていない
@brahmslover ジミントーはニホンカイギトーと名乗れ!政権を裏で牛耳る宗教団体?カモフラージュやめろ!
@brahmslover 辞民党はもう80年代で終わった
もう新たな体制で日本を作り直そう
@brahmslover 実態は棄民党。
@brahmslover @anneco38 だから保守合同の自民党は解体しかないのです。
@brahmslover 大義がない?
@brahmslover @SubjectBotch 反社?にかかわり過ぎて マジな #ショッカー内閣
@brahmslover 自由民主「盗」ですから。
@brahmslover @qryfk 9年程まえから軍国主義ナチスインチキ党になってますから、今後も継続するでしょう。
@brahmslover 全身が腐敗しているそんな感じ。
@brahmslover @kamiwaki 戻るどころか加速してます。
@brahmslover 同感です。安部、菅で右傾化が激しくなったと思います。
@brahmslover そもそも自由民主では無い党だったのでは💦
@brahmslover 昔だってろくなものではなかったが…。
@brahmslover @KaeruNiSaWoTukL ハマコーさんはもう居ない。
@brahmslover 一度解党した方がいい。
@brahmslover 自民党さんには申し訳ないですが、議論のための国会を開かず、総裁選の時だけ議論するふりの政党になってしまっては、国民のための議論をしてくれる政党とは思えないです。
@brahmslover 昔とはいつ頃ですか、その時代の方が良かった?
@brahmslover 昔のジミントーが良かったわけでは決してない
@brahmslover サラリーマンは、年間 社会保障費に50万以上を取られています。

もちろん、消費税 残りの可処分所得で買い物をする度に税金も取られている訳です。

30兆円の補正予算が組めるのに、なぜ 社会保障の財源が不足するのか?

あの時、更なる増税が必要だったら、なぜ 公務員を削減しなかったのか?
@brahmslover ジミントー、カルト、新自由主義、電通、メディア、アメリカ、これらの不透明な繋がりが不気味。
@brahmslover @Ohono15 今は『悪徳主党』
犯罪者集団党!ピッタリだと思う‼️
ホワイトなヤツは一匹としていないだろう!
super Black党‼️
@brahmslover @10ichi_H 民主主義の中では軍国を夢見ることは許されるが、軍国主義は自由主義を目指そうとすると粛清される、二度と民主主義に戻れない蟻地獄であることを若い世代は分かってない。

今が「民主」だから「自由」に軍国への夢を語れる、しかも字面的に国民を騙せる、こんなに旨みのある党名を手放すはずがない。
@brahmslover 麻生さんが総理になった頃からの劣化が、著しい気がしています。
@brahmslover 今や単なる犯罪集団にまで堕した感あり。
@brahmslover ですね。

過去の自由民主党の栄光と、日本の未来のために、日本の政治から一度退場して頂かなくてはいけないと思います
@brahmslover 愛国カルトに乗っ取られてしまった
@brahmslover なら、もう要らなくね💦
@brahmslover カタカナで書いたらなんか茶化した気になれて満足なんすよね。なんかわかりますwww

てか、政治家もだけど国家公務員もまぁ昔みたいなことはないすよね。ちっちぇし。
@brahmslover んな事より立憲民主党が昔のミンシュトーに戻っている方が救いがないぞ
@brahmslover 溶けて崩れる巨神兵みたいな?
@brahmslover ジミントウはもはや自罠党だ‼️
自ら国民を罠にかけ、メディアがそれを煽る‼️
気がついた時は、多くの国民が犠牲になっている‼️😩😩😩
国民が主権者である‼️
来たる総選挙では国民のために汗を流す党に政権を託そう‼️
#野党共闘で政権交代
@brahmslover 小渕総理が、お亡くなりになった日から。
昔の自民党は崩壊への道を進みましたね。
@brahmslover そうだ!!
@brahmslover @super_brain 新自由主義党です
@brahmslover ジミントーってカリントーかなんかみたいにいいねって、いい感じのカリントーに失礼やわ、って政治をする集団とはとても思えないって意味合いでアイツら。ジミントー
@brahmslover 国民と共に歩む政治が行われますように、来る選挙に期待します。
@brahmslover マエカワキヘー。
@brahmslover ジミントって爽やかですね。
@brahmslover 右翼が引く程、右翼とも云えないカルトに自民党が丸ごと飲み込まれた状態です。
@brahmslover 立民は民主党から変われないという状況
@brahmslover 昔の文部省に戻りたい、早くぅ〜❤️

↓話題のニュースはこちら↓