河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



嘘コケ、
立候補表明会見の時、付けていたではなか、

【動画】Q:河野太郎さんはなぜブルーリボンバッジを付けないんですか? → 河野氏「アトピーの粉を払うときに手がぶつかるから」  https://sn-jp.com/archives/54072  @sharenewsjapan1より
@shoetsusato @sharenewsjapan1 この人信念も何もないから場当たり的に発言しすぎでしょ。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ブロックの件
アンケート遅れた件
ブルーリボンの件

たった二週間でもこれほどの言い訳で瞬間的に嘘だと見抜けられる。こんな人が総理として重要な地位に着いたら日本が壊される、信用がなくなる。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ソレ(病等)を理由にしたら良識のある人は追求できなくなる。コーカツ?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 手がぶつかる程度でつけんのかw
@shoetsusato @sharenewsjapan1 言い訳にもなってない。”付けてみたらブルーリボンアレルギーと分かったのでもお付けません”ぐらい言ってみたら。許せないが、それなら、こういう人だと納得できる。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 恥ずかしい限り
@shoetsusato @masa80002 @sharenewsjapan1 アトピー辛いのは知ってる、自分もなってたから。ただ、それを理由にするのはどうかと思う。ずいぶん卑劣な言い訳ですね。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 何を言っても逆らわない選別されたフォロワーとのやり取りと勘違いしてないか?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 また嘘付いた😨こんな嘘付きを総裁に…無理が有ります!
@shoetsusato @sharenewsjapan1 ぶつからずに見える位置につけるのはドレスコード等違反なんですかねぇ?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 嘘つき太郎🤮

総理になったら、もっと酷くなるね。
権力持たせたらダメな人。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 こういうその場しのぎのことを言うのも野党議員にそっくり。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 付けてない時に払ってるところ見たことないんですけど。
@shoetsusato @bureizu79 @sharenewsjapan1 ブルーリボンバッジを付ける事と、その粉を払う事はどっちが大切なんだ?
どうしても気になるねなならばブラシを常に持っておけ。
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 とうとう、デマ太郎にまで落ちぶれたか(笑)
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 粉を払う小さなブラシでも胸ポケットに入れていた方がお洒落なのに。
言い訳が苦しい⤵️
@shoetsusato @sharenewsjapan1 拉致被害者に対する思いはその程度だと言う事。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 河野さんは大事なのは自分とその取り巻きで、それ以外の方はどうでもいい存在、相手にしなくてもいい存在だと思ってるのかな?と私には感じてしまいます。だから、発言はブレブレだし、失礼な事も言うし、言ってる事と行動が伴わないのかな?
@shoetsusato @sharenewsjapan1 言い訳まで考えるって、よほどつけたくないんですね。
議員として出る場合は議員バッチとブルーリボンはつけてほしいと思いますけど。国民の声が託されたバッチでそこしかないんだから。
議員バッチだって国民に託された印。

めんどくさいだけでしょ。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 だったら、いっその事、
議員バッヂも外したら如何でしょうかっ⁉️
@shoetsusato @sharenewsjapan1 この方の言っている事は信じる事ができません。
思ってもいない事を言うし、白々しいったらありゃしません。デマ太郎って言われる事がわかるような気がします。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 興味ないからって言った方が支持されんじゃないかね?
利権絡みの自民党員とか議員からは🙃
@shoetsusato @sharenewsjapan1 それなら青いリボンつけるだけでもいいよね
( ´∀` )( ´∀` )

見え透いた嘘いうから相手にされなくなる ( ´∀` )
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 嘘つき、リーダーとして???
@shoetsusato @sharenewsjapan1 何を言ってもダメなのです。信頼失墜の行く末です。
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 なんだったら、議員バッチも邪魔じゃね⁉️
@shoetsusato @sharenewsjapan1 金属の時計もつけられないひどいアトピーだと外務大臣時代に言ってたのでバッジを付けられないのならそれでもいいです。ただバッジを外していても青いリボンをつけるとか代わりの意思表示は出来るわけで。河野さんが出来るやり方でブルーリボンを表現してほしいです。 pic.twitter.com/8vRTgby8Re
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 ならば時々つけるのは何故ですか?
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 あそう、外国のバッチは、義理堅くつけていたね。
@shoetsusato ピンタイプもあるけどまた撤回言い逃れする羽目になるのでは?
@shoetsusato @mina005 @sharenewsjapan1 またひとつウソをついたのですね。
息を吐く様に嘘をつく…どこかの国みたい。
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 中共に忠誠を誓っている河野太郎は、日本の国会議員バッチなど嫌悪の対象でしかないのです。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 河野候補って、言い訳上手なんですね。
上手と言っても良い意味ではありません😉
@shoetsusato @sharenewsjapan1 アトピー患いながらしっかり制服着て学校通ってる子供のほうがよほど分別がある。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 息を吐くように…
@shoetsusato @nipponkairagi @sharenewsjapan1 だったら辞職して議員バッジも外せ。
@shoetsusato @munakatazin @sharenewsjapan1 桃から生まれた桃太郎ではなく、嘘から生まれた嘘太郎?
@shoetsusato @momohama @sharenewsjapan1 こんな見苦しい御人だったかぁ😰
@shoetsusato @momohama @sharenewsjapan1 パンダバッチは、喜んで着けていたと思う🤔
@shoetsusato @munakatazin @sharenewsjapan1 見えすいた嘘は、実に滑稽でしか無い🙋‍♂️

事実だと言うなら、総裁選以前から、
同じ事を言っていたと証明が必要です。
@sharenewsjapan1 ブルーリボンもそうだけど、この人は拉致のこと真剣に話したことあるかな?
議員バッジも邪魔だね。
@sharenewsjapan1 アトピーの辛さは分かるのでご自愛くださいと、申し上げます。
@sharenewsjapan1 アトピーを都合よく使った印象
@sharenewsjapan1 シナのバッジは付けるくせにな🙄
@shoetsusato @sharenewsjapan1 天安門バッチならOKなんです。
@sharenewsjapan1 えーその言い訳は残念過ぎる

↓話題のニュースはこちら↓