安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



29日に投開票が迫る自民党総裁選で高市氏に肩入れしていた安倍前首相が一転、“撃ち方やめ”の号令です。高市氏支持が広がりすぎて岸田氏が3位に沈み河野vs高市の決選投票になれば、岸田陣営の票は高市氏へは行かず、河野勝利となる可能性が高いからです。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニで pic.twitter.com/1jcN66VU2j
@nikkan_gendai もっと素直に高市さんが支持されてるって書けば?
それよりも、1回目で高市さんに入れようとしてる二階派の方が、クソなんじゃないの?
@nikkan_gendai 自民党総裁選における4候補者の共通見解=「自民党政権は交代の時期に来ている」・・・じゃないのかな?
@nikkan_gendai 裏切られた。安倍は桜を見る会疑惑や赤木事件など反省してもらいたい。
@takatorishuichi 拡散乞う
@takatorishuichi 永田町関係者?
日刊ゲンダイが高市氏支持の安倍氏が一転して“撃ち方やめ”の号令?河野対高市の決選投票だと岸田の票が高市に行かず、河野氏の勝利になるからとか。これを“謀略放送”という。その理屈なら最初から高市の勝利はない。3位を大きく引き離した2位なら党員票を多く得て“選挙の顔”として議員票が雪崩かも。
@jda1BekUDve1ccx 高鳥先生もフェイクニュースと発信されております🙇‍♂️  https://twitter.com/takatorishuichi/status/1442363190394998787 
@jda1BekUDve1ccx 安倍も院生を引く為の工作も大変だな
中国エージェントの河野とCSISの手先の安倍
@jda1BekUDve1ccx フェイクニュースと高鳥さんが言ってますよ。
 https://twitter.com/takatorishuichi/status/1442363190394998787?s=19 
@jda1BekUDve1ccx 日刊ゲンダイなんて中国共産党の工作活動紙。左翼の代表的なチラシだから信用に値しない!
@jda1BekUDve1ccx 日刊ヒュンダイですから。
@jda1BekUDve1ccx 河野になれば河野に入れた議員を落とすだけなので、自分の議員バッジをかけて河野を推せば良い
@jda1BekUDve1ccx Hyundaiは願望を撒き散らすだけ♪
@jda1BekUDve1ccx 岸田さんと高市さんは接戦と
思います。安倍さんがあれこれ
指示しても態度不鮮明な連中は
「土石流が流れた熱海海岸の
波打ち際でウロウロしてるゴミ」
みたいな連中で、当日まで票の
行方はわからないですよ。
@jda1BekUDve1ccx 日刊ゲンダイ 真に受けるんですかあ。
@jda1BekUDve1ccx 安倍さんはそんなつまらないことしない。
でも今回は高市さんは無理でしょう。岸田さんに総裁になって貰い、次回までに清和会に戻り基盤を作れば必ず総理総裁になれると思います。やはり選挙というものは知名度が一番なのかもしれません。高市は保守層でもあまり知られてなかった。
@jda1BekUDve1ccx 衆議院選挙の時に、応援に来てくれて、プラスになるのはどの総裁か考えたら⁉️
@jda1BekUDve1ccx 安倍さん一言ガツンとツイートしてくんないかなあ。
@jda1BekUDve1ccx 日刊ゲンダイ😁

別名 日刊ヒュンダイ
@jda1BekUDve1ccx ガセネタを撒く黒シャツこと石橋文登が信用ならんです。習近平来賓訪日が国策に良策とかウイグル非難決議の嵐の世界現状から見ると間抜けな意見だったし百田尚樹氏でなくとも怒ります。
「本気で高市氏を推すのは、派閥に戻ってきた時だ。今の本命は別だ」もまた怒り https://times.abema.tv/articles/-/8673536 
@nikkan_gendai 「何でもアリ」は君達なのでは、妄想力は大したものだな、何を言いたいんだかよく分からないが、とどのつまりは「安倍さん」と「自民党」を腐したいだけなのか?
@takatorishuichi フェイクだと思ってました😄👍
@takatorishuichi フェイクニュースだと分かる人には分かると思いますが、国の行方を左右しかねない情報を平気で流すのは如何なものかと。総裁選までもう少し!頑張ってくださいね。
@nikkan_gendai 面白おかしくフェイクニュースを流すのは止めてほしい!
@jda1BekUDve1ccx 妨害報道の極み!
@jda1BekUDve1ccx 河野氏なら自民党終ったな
民主党復活。
@nikkan_gendai もし、事実だとすれば本当の理由は別にあると思うね。
2019年の参院広島選を彷彿とさせる派手な選挙だったからな。
派手にやり過ぎたと、色々と心配になって来たのでは。
@jda1BekUDve1ccx @mo_momogashi それは、黒服が始めから言ってましたが。
うーん、悩ましい。
勝負に出るのか。
岸田派の先生方や二回派の先生方を
説得してくれたんだろうか?
そして色よい返事が無いのかな?
自民党の先生方にかけてみる。勝負!
@jda1BekUDve1ccx 日刊ゲンダイは、新聞風の読み物ですから、思いつくことを書くだけです。中身に言及するものではありません。
国民を驚かせるなら、実は、野田聖子さんが予備選で一位の可能性が高いと書けばいい。党員票と議員票が5倍になれば一位である。
@jda1BekUDve1ccx 「撃ち方止め」はフェイクニュースです。高鳥修一議員のブログより:
出典: https://takatori55jim.wpcomstaging.com/ 
@jda1BekUDve1ccx (´Д`)ハァ…安倍さんそんな器小さくないよ😅河野になったら自民党の終わりが始まるだけ。くだらん記事など気にせず、最後まで全力で!
@jda1BekUDve1ccx ひどいフェイクニュース
騙されないでください❗
フェイクニュースと拡散しましょう❗
@takatorishuichi 間違いなく、フェイクですね!
@takatorishuichi ゲンダイ記事をトピックス上位で掲載するのがYahoo!です。
@takatorishuichi こういった直ぐに分かるフェイク情報を流さないといけない程、高市氏、高市氏陣営が猛追している、という、良い証左であると、感じています。
@jda1BekUDve1ccx 何で一位を考えないのか。
@takatorishuichi ありえない内容。河野推しの者ども、フェイクでも流さないと不安で仕方がない…という状況まで高市陣営がが追い上げているということでしょうか?さらに一致団結されて戦ってくださいませ。✊✊✊
@SaigusaGentaro @2Tmt7tl3xp58uwH 単なる希望を記事にして仕事やった気になってるゲンダイはおめでたいですね😓
@SaigusaGentaro ゲンダイはカテゴリがフィクションですから!🤣🤣🤣🤣🤣
@SaigusaGentaro 産気新聞と同じ。
@nikkan_gendai 電通(関東軍731部隊逓信部)は
岸からの腐れ縁!💢
アッキーは元電通社員!🤭
親族ぐるみで敵を撹乱させる小賢しい連中達!🤮
@SaigusaGentaro 攻めには強そうだが守りがあまりにもお粗末。
力押しの人にありがちな傾向。
@jda1BekUDve1ccx 投票が終わるまでは、油断せずに全力ですね。
@SaigusaGentaro 日刊ゲンダイの

記事じゃねぇ...ww

お笑いでしか無い
@jda1BekUDve1ccx 日刊ゲンダイも、もはやプロパガンダ機関。
@nikkan_gendai セコい
@jda1BekUDve1ccx 河野氏だと衆議院議員選挙で自民血まみれになるやん‼️
@SaigusaGentaro ただ産経も「河野陣営に高市氏を2位にしようとする動きがある」と伝えている。ゲンダイだから偏ったことを言っているという単純な話でもなさそう
 https://www.sankei.com/article/20210927-ACASMUPX6ZP57PNQMNWKCLIFEQ/ 
@SaigusaGentaro ソースがゲンダイの時はクリックするのやめました。

↓話題のニュースはこちら↓