橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ほとんどのメディアが小室圭さんを大絶賛しているが、なんか独裁国家みたい。
働きもしない日本に納税もしていない、税金投入の疑念のあるクソガキを偉いと発言する情けない大人達。

どんどん日本がおかしくなるようで最近は悲しい。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4c84bfb11dbf9e4b0459675a2eb80fccaa7db1 
橋下徹氏 3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派です」 報道陣への一礼「きっちりしてますよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

この人って逆張りと日本が破壊されるの好きだよな  https://news.yahoo.co.jp/articles/6f4c84bfb11dbf9e4b0459675a2eb80fccaa7db1 
@rurunaru0328 自分がよく思われたい一心の人ばかり。
@kaikenkunsyu 橋下の婿殿になれば、小室も祝福されたろうに
@kaikenkunsyu 自分と比べたのかな?
どっちもどっちだな…

しまった!毒吐いちまった!
🙄吐いた毒は飲まないぜ!
@kaikenkunsyu 橋下もそうですが、加藤というフリーアナウンサーも大概ですね
#小室圭

情け無い!
何一つ疑惑が解明されてない!
天皇陛下の「国民が祝福していただく様に成る事を望む」のお言葉をないがしろにしていて、何が祝福するしか無いだ!
コメテータなら「国民に説明を」と言うべきでしょ!
2000年の皇統の危機なのだぞ💢  https://twitter.com/kaikenkunsyu/status/1442457848097611780 
@kaikenkunsyu 同じ出身?
家族も居るし子供も居るんでしょ?
河野談話ならぬ、橋下談話として家族に迷惑かける事にならない発言をした方が良いですね。この人は。

これで立派なら日本国民の9割みんな立派!!

府知事時代応援して損した気分にさせられる。  https://twitter.com/kaikenkunsyu/status/1442457848097611780 
@kaikenkunsyu ならかっこいいKKに習って橋下さんもサムライヘアーにすればいい
@kaikenkunsyu 驚かないですね。
やっぱりね、、答え合わせ✍️
@kaikenkunsyu この人は何を言ってるのやら
@kaikenkunsyu やっぱり、この人皇室を潰す気だ😡
@kaikenkunsyu 何もわかってないですね😭😭😭
@kaikenkunsyu 同類だからでしょ
@kaikenkunsyu はえっ!?
立派!?
パパラッチ的にメディア追いかけられているとはいえ、ポケットに手突っ込んだまま無言で対応している様な人間を!?
誰かに言われたのか、最近になって一礼だけしただけで!?
今日の虎ノ門ニュースで竹田恒泰先生が仰っていた総評がぴったり当てはまると思いますがね💧
橋下基準。ある意味立派かもしれん。真似できんもんね。  https://twitter.com/kaikenkunsyu/status/1442457848097611780 
@kaikenkunsyu 皮肉では?🤢
@kaikenkunsyu ハァぁぁー!
誰なんだコイツ!
日本から出て行けよー!
@kaikenkunsyu 分かるわーそれ。日本企業が不遇になるので靖国参拝はしないと考える人だもんね。
どこが立派なのか甚だ疑問でございます  https://twitter.com/kaikenkunsyu/status/1442457848097611780 
@kaikenkunsyu どこが立派なのか。経歴詐称を含め、全く誠意が感じられない。皇室と姻戚関係を持つ資格はない。
もう呆れて言葉が出ない。一度でも橋下に期待した自分を恥に思う。  https://twitter.com/kaikenkunsyu/status/1442457848097611780 
@kaikenkunsyu 何だろう、
育ちの悪いのこぞって仲間意識なのか()
@kaikenkunsyu 同意する人、どのくらいいるのだろう❓
@kaikenkunsyu 逆張りする方がビジネスになる事をよくご存知なんでしょう。
@kaikenkunsyu これがテレビに引っ張りだこになる理由😑
@kaikenkunsyu ニューヨークでの態度見たんか?日本に帰っての態度、二重人格でどちらか本性なのかな…😱
@kaikenkunsyu もう1人のテレ朝の徹も同じ様な事を言ってますね。
考え方が凄く近い二人の徹です。
@kaikenkunsyu 「かっこいい」とか「精悍になった」とか、何を言っているんでしょう。雰囲気ではなく行動で人を判断すべきだと思うんですが…
@kaikenkunsyu 「立派」か。
小室さんお疲れなのか、老けたのか、顔つきが変わりましたね。
風見鶏。この人は本当に信用なりません。

橋下徹氏 3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派です」 報道陣への一礼「きっちりしてますよ」  https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/27/kiji/20210927s00041000497000c.html 
@kaikenkunsyu 高市早苗議員にメッキを剥がされたのかな?
@kaikenkunsyu 高市早苗さんに黒星★★続きでヤケクソなのかな!?
@kaikenkunsyu このひと、ほんとズレまくってる。
@kaikenkunsyu 不愉快極まりない
@rurunaru0328 その通りだと思います!
腹が立って仕方がありません!
@kaikenkunsyu この人一般的な日本人の感覚からだんだんズレてきてる気がする🤔
@kaikenkunsyu 皇室の権威を少しづつ貶めていく橋下徹
だって、失礼な態度を取った時のvで、眞子内親王殿下に、叱られてそうですよ。お辞儀ぐらいしなさいって。だからって
凄い丁寧にやりましたね。それ、かっこいいか?  https://twitter.com/Kttro51/status/1442402119672156169 
@kaikenkunsyu もはやかばいきれん。W
人を見る目がまるで無いと思う

橋下徹氏 3年ぶり帰国の小室さんに「かっこいい。立派です」 報道陣への一礼「きっちりしてますよ」(スポニチアネックス) 秋篠宮家の長女眞子さま(29)との結婚に…|dメニューニュース(NTTドコモ)  https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20210927-0225 

↓話題のニュースはこちら↓