syringe-417786_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 まさに利権の塊。
ワクチンはちゃんと研究改善する意思決があれば、一年を超える事も不可能ではない。
@tweetsoku1 イスラエルかどこかの動物実験で8回目の接種で死んでしまうとかなんとか。
こわいなー。

そうだ、我々にはイベルメクチンがあるじゃないか。
処方実績が多いんだから、さっさと試せば良いのだよ。
@tweetsoku1 【new!】薬漬け商法
@tweetsoku1 利害関係のある人にコロナについての意見を求めてはいけない。自分の利益になるような発言しかしないから。
マクドナルドの社長にジャンクフードについてコメントを求めるのと同じ。たばこメーカーの社長に肺がんについて聞くのと同じ。
@tweetsoku1 だから接種しなかった

副反応で死ぬ人が数を抜くのも時間の問題
@tweetsoku1 コロナワクチンを追加接種はやめたほうがいい
5回目で死亡率が爆増、7回目で必ず死亡するみたいです
@tweetsoku1 やっぱり、効果3ヶ月で計年4回。
世界中でワクチン洗脳したから爆益。
日本政府はこれからも同じコストと行動制限をかけ続けるだろうな。
@tweetsoku1 そもそもウィルスは自分をコピーして増えて行く
コピーを繰り返して行くとウィルスは弱くなる
その途中で変異したウィルスが増える
ワクチンのお陰で減ったなんておめでたい話
デルタはコピー劣化して感染者が減ったんだろうよ
@tweetsoku1 インフルと同じになるってことね👀なら打たなくても良い🙄
@tweetsoku1 ベニスの商人ですね💢
最後は、どうなりましたか?
@tweetsoku1 承知しました。
では多分来年ぐらいには出来る
でしょうから国内生産品を接種
致します。
@tweetsoku1 つまりファイザーによる世界支配
@tweetsoku1 これからまた色んなウィルスもつくってワクチンとセット販売やりまくります!
病人増える一方です!
正直言って調子乗ってます😆⤴︎

💉💊ドラッグクイーンandキングの皆さま株主大募集中です🙃  https://twitter.com/pfizer/status/1442292918765506560 
@tweetsoku1 特許が切れるまで続くのでしょう。
大丈夫、年一回のパスポート更新に全世界人が覚悟できています、何回接種しても問題無しでしょう。ある意味では、コロナ、中国のお陰で、世界を一つにまとめ、全人類共有の初の革命。
@tweetsoku1 無理!
@tweetsoku1 毎年mRNAワクチンを接種するのは良いとしても、年間何回接種が必要なのでしょうかね。
この一年の実績からは4回が必要だと見て取れます。
ファイザー社はこれまでも、これからもボロ儲けですね。
そうなると日本での接種は有料になるかも...
@tweetsoku1 この人打って無いよね。家族には接種した?
@tweetsoku1 いつから、ワクチンの接種が条件になった?💩CEO
@tweetsoku1 交換条件みたいな言い方しやがって
なんであなたがそんな事を決める権利がある?
@tweetsoku1 自分も何回も打ってくれ
@tweetsoku1 儲かりまっか😅
@tweetsoku1 断る!
@tweetsoku1 これが、治療薬開発に影響しなきゃいいけど。治療薬作ってしまったらワクチン売れなくなるから圧力とかはやめてね。
@tweetsoku1 @masumi_dog_cat タバコやめた人に朗報^ ^
ワクチン中毒^ ^
@tweetsoku1 🦠「💉など知らぬ通じぬ」
@tweetsoku1 治験も終わらず安全性の可否も判断できていないのに「毎年ワクチン接種を受けることが条件だ」?それがコロナ詐欺の目的ですと言っているようなもの。それに一製薬のCEOが決めることではない。
@tweetsoku1 怖すぎる
@tweetsoku1 毎年ワクチン接種するという事はファイザーのワクチンは効き目がないと認めているのね!それとファイザーが儲けるために毎年ワクチン接種しろって事ね!
@tweetsoku1 儲かってしゃーなしなぁ
@kotoridesudesu そして、追加免疫に関する実験についてですが、高い活性を持つ抗体作製を目的とした動物での実験では、その間隔を詰めて行います。一方で、ヒトでのワクチン接種においては間隔をあけることが多いため、動物でのケースよりリスクは低くなります。
@tweetsoku1 ところで、ファイザーCEOはいつ接種するのかな?🙄
@tweetsoku1 自分の自然免疫システムの方が安心安全なので、毒珍は謹んでお断りするのデス(death)!
( ・皿・)ーC<(`八´)ーC<`∀´;>
@tweetsoku1 毎年コロナ休暇だな😅💦
@tweetsoku1 自分は健康だから打たないとぬかしてたけどね。
その後まずいと思って打つパフォーマンスをしてたね。針が無い注射で
@tweetsoku1 要するにインフルエンザと同じようになるということで毎年中注射💉すれば良いだけ。油断したら熱だして苦しみ最悪人生が終わるということです。治療薬があるインフルエンザでも日本だけでも毎年数千人旅立っている😭
@tweetsoku1 はーい、大丈夫でーす!
家庭用医薬品は越中富山の薬屋さんのを使うことにしますので🤥
毎年毎年そんなものうちませんよ。😤
@tweetsoku1 出たよ。akuningao。
@tweetsoku1 毎年ロシアンルーレットをしろと?

妄想の世界で勘違いして、回転式じゃなくて全自動拳銃に弾を込めてロシアンルーレットをしようとした俺。一発目で死んだわ。

とりあえず、ワクチンの定義に帰りましょう。短期長期的に安全であることが必須条件。
@tweetsoku1 絶対に打ちませんよ🔥🔥🔥
@tweetsoku1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
@tweetsoku1 なんぼでも儲けよる
@tweetsoku1 😱😱😱
脅迫以外の何物でもない。

相場を神と思っているからこそ、株価を上昇するような発言・主張・発表しか出来ないのが、端的に表れている。

全ての元凶は
「相場神格化思想」
だろう。新自由主義とやらのナチ思想もそこから産まれている。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1442300460933607430 
@tweetsoku1 やっぱりそう来た
ファイザー側は儲かってしょうがないから、
ファイザー「コロナ万歳」かな。  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1442300460933607430 

↓話題のニュースはこちら↓