河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



総裁次第で飯の食い上げの委員もいるかも知れない。ビデオで開票状況を録画して貰いたいね。
@nipponkairagi 県ごとの集計
ザルです。

しかも郵便投票
@nipponkairagi トランプの選挙みたいな匂いがします。
@nipponkairagi @AmiFactors 不正が行われる気配が...
2020年アメリカ大統領選...
@nipponkairagi 同感です。
開票作業は不正のないことを証するため、各陣営立会のもと行われるべきです。
@nipponkairagi 郵便投票とか不正のしまくりであることは米大統領選でも明白になったのに、郵便投票で自民党県連が集計とか正直信用できない
@nipponkairagi 公平性は最初から期待していなかったが、せめて公正であって欲しい。
@nipponkairagi 公平ではないですよね。
今までのやり方を踏襲しているとは思うのですが、
総裁選活動を終えてから党員票投票にした方がいいと思います。
@nipponkairagi 開票は生配信しなきゃ信用できない。
@nipponkairagi 党員票は無しで自民党所属議員だけでやるのがいい。
@nipponkairagi アメリカの大統領選での不正(バイデンジャンプ)や、他国での首相の乗っ取りなどが横行している中で、日本もまさかの不正がないか心配ですね。
メディアが捏造して自信満々に河野氏を推してるのも、気になります。
@nipponkairagi 密室開票は絶対に避けるべきです。各選対本部長立会いと結果承認をするべきです。
この選管は信用できません。
@nipponkairagi 党員票は不正されてもわからないレベルだと思います。そっと段ボール増えてもわからないかと。
@nipponkairagi アメリカ大統領選挙の悪夢再来ともなれば、日本の政治はもう侵食されているってことですね。
@nipponkairagi 郵便投票は特にヤバいと思いますね。選挙管理委員会を丸々信用などできません。
@nipponkairagi 自民党内にもライノがいるので信用出来ません。小石河がそもそも自民党内ライノ。
@nipponkairagi 是非オンラインで公開開票して欲しいです🙏🎌⛩
@nipponkairagi 賛同です!
太郎ジャーンプは避けたいですから
個人的意見ですが信用していません🤫
@nipponkairagi こんな選挙で日本の次期首相が決まります。
やはり選挙で通った議員だけで、国会の議決みたいに誰がどう投票したかが分かる形が理想なのですが・・

党員なんて誰でもなれますもんね。
@nipponkairagi 今回は、必ず不正選挙となる嫌な予感がします。
対策をお願いしたいですね。
もし、不正をして、国民を裏切ったら、自民党は、下野するでしょう。
@nipponkairagi これだけ皆んなが注目している総裁選、間違いが起こらないようにして欲しいですね。
@nipponkairagi ん?ドミニオン???
郵便投票は問題あり???
投票の合計数不正とかあるんですかね?
@F35__J 失礼します。
福島1〜4区がダブっているようです。
それで数えて合っているので、実際には、岸田氏97票、高市氏73票が確定(?)票だと思います。
@nipponkairagi 私もずっと思ってました!
何方か中立の方を立会に開票してもらいたいです。
そして、公職選挙法の全く関係のない選挙だから何でもありの党員党友票、サヨクの団体や企業がお金を出して大量の組織票を作る事が出来てしまうのでは😨と、とても恐ろしく感じています😱
@ChintaoLady @nipponkairagi 確かに。早い段階で票を投じた場合心変わりしても取り消すことができない。もっとじっくり候補者の主張を聞いてから投票する方が確実に支持する候補に投票できる。
@nipponkairagi 親中韓派、野田毅の横やり
反吐が出るわ
@nipponkairagi 護る会は親中派です
@nipponkairagi 石破派の山本さんが、派閥退会だそうですよ!
何かありましたね?😁
@nipponkairagi 選挙管理委員会は誰の指示で中止を決めたのか、ですね。幹事長室にたむろする老人たちではないですか。
@nipponkairagi 護る会の討論会中止は衝撃でした。

余程、開催してもらったら困る候補者が若干1名いるのでしょうね。

圧力があったとしか考えられない。
@nipponkairagi 総裁選は自民党議員と+自民党員で実施される内輪の選挙のはずなので、公正さが欠けたとしても、外部の人間は黙って見ているだけでしょう。彼らがどんな人間を総裁に選ぶか、評価するのは我々国民で、自民党も能力が問われているのです。国民は次の選挙で必要あれば徹底的に厳しい診断をしないとダメ。
@nipponkairagi 確かな仕組みを作れるまでは、台湾のように期日前投票、郵便投票、ネット投票などは凍結した方がいいかもしれない。
@nipponkairagi 更に、党員からの葉書には、偽物が含まれている可能性が有ります。米大統領選の時と同じ様なことが起こるかも知れません!😡😡😡
@nipponkairagi アメリカの大統領選の事もあったし。
@nipponkairagi ぜーったいにそれ。🇺🇸大統領選の明らかな不正を目の当たりにしたら私らの目に触れん開票作業自体信じられたもんじゃないと思います‼︎🧐大手マスゴミが発表する支持率パーセンテージも信用ならんし😠
@nipponkairagi 青山さんの鋭い質問に答えられないとの判断でしょう。
信念の質問に信念を持たない後ろめたい人間には到底答えられない。
逆に全うな信念があれば何でも来い!となるはず。
@nipponkairagi 野田毅を調べてみてびっくりするほどの媚中議員だった。
@nipponkairagi 総裁選選管が急遽中止させた護る会主催の討論会の謎 不公平な日本記者クラブの時間配分を鑑みればバイデンの教訓 投票数よりも集計票の数 とりわけ郵便投票結果の精査を中心に 開票は各候補の選対本部長立ち会いの場しかありません 日本の民主主義が問われる大事
@nipponkairagi ウイグル関係の話が出てきたので避けたのかも。
@nipponkairagi 同感。絶対に不正を行えない環境で厳重監視下で行ってもらいたいですね。不正票はどう監視できるかしら。全体票数から分かるかしら。
@nipponkairagi 米大統領選の二の舞いはアカン!
@nipponkairagi 心配ですね。🇺🇸大統領選の二の舞いだけは絶対に阻止して欲しい😥
@88TSUI @nipponkairagi あー

ちゃんと公正にできるのかどうか。。。
@nipponkairagi @bluelak84238864 理由を聞いたら???。
青山氏が高市氏の推薦人になっているから、だと。
事前にそのような説明は無かったようですね。
とても公平な総裁選選挙管理委員会とは思えません
@nipponkairagi 全ての党員の皆様におかれましては、来たる総選挙も意識されてしまうでしょうが…決して人気やパフォーマンスではなく、国を想い、あくまでも政策重視で投票を切に願います🥺🙏🏻

 https://news.yahoo.co.jp/articles/c4a9b19243cb79f96d79bad12255cc31407eeedb?page=1 

#河野太郎を総理大臣にしてはいけない
@nipponkairagi アメリカ🇺🇸の選挙の再来になってしまいそうで怖いですね。立ち会えばまあ、多少は…
@FEJgu1WFA9SbLpL @Littlet07282133 @nipponkairagi 不正までしてKKどちらかになれば
下野しても誰も可哀そうだとは思わないかな?
ただ、高市さんを応援した議員さんは救って
さしあげてほしい。
@nipponkairagi 中国合弁会社といい、小型原子炉といい、一連の河野さんの発言は、政治に会社の影響はないと言った言葉に疑念を持たざるを得ない。信用出来ない。議員失格!
@nipponkairagi バイデンの時のような票の捏造が要注意だと思います
@nipponkairagi 酷いですね!
@nipponkairagi 選挙管理委員会
委員長が
中国を大好きな野田毅氏
何も無いといいが不安

↓話題のニュースはこちら↓