svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 意図的に謝罪して日本が悪いと思わせる
マッチポンプかもしれない
謝罪不要
@MagnoliaAliceF 何でもかんでも、旭日旗🇯🇵に見えてしまう人は、病院でお薬💊もらった方がいいぞ。🤭🤭🤭 それとむやみに謝ると、あいつらは、つけあがるから、ガン無視するのが一番。😑😑😑
@MagnoliaAliceF 大元河野談話につながる、深く考えず取り敢えず謝っておこうやめないと付け込まれるだけ。
@MagnoliaAliceF このグループは謝ることで日本人差別に加担したんだから日本人に謝罪してほしい。
@MagnoliaAliceF こんな事で謝るからつけ上がります💢
@MagnoliaAliceF 向こう側の連中ですね。
マッチポンプのやらせでしょう。
悪質ですね。
@MagnoliaAliceF ボーカルは中華系のカナダ人😅
仕組まれてた可能性あり😳
@MagnoliaAliceF どう言う脅迫に合ってるのか、
公開すべき。
そもそも誰に対して謝ってるのか?
謝る事は、日本に対する侮辱です。
@MagnoliaAliceF (−_−;)奴らの思う壺💢 こうやって、ジワジワ日本、日本人から言葉や思想を奪っていく💢💢💢
@MagnoliaAliceF 隣国の横暴には辟易です。
日本からガン細胞は取り除かないとこの国は健康になれない!
@MagnoliaAliceF 韓国は朝日新聞にまず言え。
@MagnoliaAliceF 朝から情けない気持ちになります😆
日本のミュージシャンのプライドを持てよと言いたい💢💢💢
@MagnoliaAliceF 謝罪をされることで傷つく多くの人間がいることを分かった上で謝罪したのか?
勝手な謝罪をされたことで、私を含め多くの人間が大きな精神的ダメージを負ってしまった。
@MagnoliaAliceF 日本人なら堂々としてりゃいいものを、圧力掛かったのかな?
そのまま圧力かかって、出てこなくていい
@MagnoliaAliceF 韓国の異常な言いがかりに迎合しない方がいいですね。
連中が旭日旗にギャーギャー言い出したのは、ワールドカップサッカーで、日本人を猿のマネで侮辱したサッカー選手の言い訳が発端ですから。
@MagnoliaAliceF 日々の生活や活動は旭日旗に護られている。
ステージやレコーディングブースでパフォーマンスしている間、自衛隊員達は甲板や狭い艦艇内で昼夜問わず日本を護っていてくれている事を昼夜忘れてはならない。
@MagnoliaAliceF 『わざと作って謝罪する』までが売れないグループの売名活動なのでは?笑
@MagnoliaAliceF 同感です‼
@MagnoliaAliceF 謝る必要ないじゃないの?腰抜けだな
@MagnoliaAliceF 謝るな!!!
いったい誰に謝る必要があるのだ???
正々堂々としてろ!!!
@MagnoliaAliceF 誰だか知らないけど謝るくらいならはじめから使うなと言いたい。旭日旗に失礼。
@MagnoliaAliceF そっち寄りの売名込みの自演じゃ?
@MagnoliaAliceF こっちが間違ってる~みたいになるので謝罪しないでほしいです!
何も謝罪する必要はありません。
かの国の持病の問題なので。
@MagnoliaAliceF ホント、仰るとおりですね。
無用な謝罪はあとあと厄介なトラブルのもとになりますからね。
@MagnoliaAliceF どんな音楽なのか知らないけど…白痴なアーティストって魅力ない。
@MagnoliaAliceF 韓国はアニメレベル上がってるからアニソン歌うなら忖度必須
謝る理由にはなる 商売のために
理由ない言うのは条件反射の右翼脳やから
この構図が問題あるとは思えないが
韓国に媚びたから日本で歌うなはねえ
向こうからkpopで日本の金取るならこちらも輸出して韓国から取るべき
少し頭冷やしてや
@MagnoliaAliceF グループに日本人いるのに適当に謝罪してる所の方が過失だわ。
@MagnoliaAliceF 同感です。
@MagnoliaAliceF 🇰🇷は旭日旗そのものでは無く、旭日に似たデザインに見える物全てを排除しようとするのが常軌を逸してます。
このデザインは大昔から世界各国で使用されてます。
先ず日本人が旭日旗について正しい知識を持たないから、こんないちゃもんに謝罪する事になる。
きちんと教育の機会を持つべきですね。
@MagnoliaAliceF 私もそう思いました
なんで謝るの?
意味不明
@MagnoliaAliceF こんなことで謝罪してたら日本は抗議すればすぐに謝罪する国と思われる。
何も悪いことしてない!
謝る必要はない!
@MagnoliaAliceF 謝る必要なかったのにね。
@MagnoliaAliceF 自分が正しいと思ったら無闇に謝罪すな!
@MagnoliaAliceF なんでも旭日旗に見えるなら精神科に行った方かいい。
普通に関わり合いたくない。
@MagnoliaAliceF 朝日新聞は、あの社旗を謝ってないのですよね

韓国も謝れと言わないし
@MagnoliaAliceF 何も悪く無いのに一々謝罪していたら旭日旗を否定する事に?
あの国の言い掛かりを一々聞いて対応してたら?付け上がらせるだけ?
この問題は永久に終わらない様な気がする。
言うべき事は言って毅然と無視。相手にするだけ莫迦々しい
@MagnoliaAliceF 今まで譲歩してあげたら譲歩してもらって当たり前なんだろう。
譲歩してもらえなくなったら差別!ヘイト!、、
こっち見るな!

謝罪してもらって快感なんだろうな、、
精神病だな、、、
@MagnoliaAliceF 謝罪すれば 其だけ認める事になると 何故わからんのかな…(´・ω・`)
@MagnoliaAliceF このグループの人達は、誰に謝罪したかな?日本国民に?何処かわけわからん国民に?旭日旗ガーとガーガー言ってる人達に?それとも私に?私なら謝罪して頂かなくて良いんですが。訳分からんと謝罪しただけなの?様分からん。貴女が仰る様に、日本で活動しなくてもですね。
@MagnoliaAliceF おは‼️勝手に作って、勝手に謝って❗旭日旗と日本国民に迷惑かけんな👊😡💢わざとやろ👊😡💢
@MagnoliaAliceF なぜ謝罪?
@MagnoliaAliceF 謝罪などする必要は全くない。

連想なんて、やろうと思えば、どんなデザインからどんなものでも連想できる。

『連想するのは勝手ですが、そういう目的は一切ありません』でいいではないか。

逆に何が過失なのかを、懇々と問い質したい。
@MagnoliaAliceF このグループにはラウドネスの爪の垢でも煎じて飲め!と言ってやりたいですね
@MagnoliaAliceF 奴らになぜ謝罪する?これだから「日本人に詰め寄れば、謝罪してもらえる」って舐められるんだよ
@MagnoliaAliceF 日本で活動していて、何で謝る必要があるのでしょうか?
@MagnoliaAliceF 旭日旗ばんざーい
@MagnoliaAliceF 向こうに抗議されたという記述がないんだけどケチつけられる前に勝手に謝っちゃったんですかね?
@MagnoliaAliceF 誰に向かって謝ってるんだろう? 政治的な意図が無いならそれを説明するだけでいいんじゃない? 謝る必要あるの? この人達はいちゃもんつけられたら何でも謝罪するのかな?
@MagnoliaAliceF ってか難癖なんだよなぁコリアンは。
@MagnoliaAliceF なんで謝罪する?何も悪いことしてないし💢
@MagnoliaAliceF こう言う事するから韓国がつけ上がる。

↓話題のニュースはこちら↓