植村隆

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



映画「標的」はドキュメンタリー映画。韓国の歴史問題に対して度々"証拠"として本や映画を示してくる不思議な人がいるが、そこにまた1作品加わりそう。
釜山国際映画祭は国際映画製作者連盟公認の映画祭で、毎年日本からも数多くの映画が参加する。 pic.twitter.com/4RGyfObD5G
@TIOffoa1Iny67ll どんな嘘だと分かっても
元大阪知事は、「かっこいい。立派」「きっちりしてる」って言うかもね❣(笑)
@TIOffoa1Iny67ll 映画の挿入歌は中条きよしさんの“嘘”に決まりです。
@TIOffoa1Iny67ll @bainphantom 嘘つき朝日新聞です。
@TIOffoa1Iny67ll 被害者ビジネスすごいなー
@TIOffoa1Iny67ll 記事を捏造して、バレたら今度は捏造だって言われたんです(捏造したのは本当)って被害者面するってもう訳わからないですね
朝日新聞の記者よりイルカの方が賢いと思う。マジで
@TIOffoa1Iny67ll ま、フィクションですからね。作り話が好きな国。でも鬼滅の刃の耳飾りでさえギャーギャー文句つけてきたんだから、日本人もたまには文句言ってもいいと思うな〜🙄
@TIOffoa1Iny67ll でも奴等は嘘の映画でも「これが証拠だ」と言い出すから達が悪い!
@TIOffoa1Iny67ll 表現の自由は、重んじられるが虚偽はいけない。
@TIOffoa1Iny67ll 捏造は犯罪じゃないの? 日本国民に損害を与えた。
@TIOffoa1Iny67ll 全くストーリーは知らないし知る気もないけど、日本の標的にされたら最後、ジワジワ真綿で首を絞めるように、かつ、コテンパンに打ちのめされるというイメージが植え付けられる内容なら歓迎します。
@TIOffoa1Iny67ll もし日韓戦争が起こったら、こいつらはA級戦犯間違いなしだね。
もしろん靖国には祀られない!
@TIOffoa1Iny67ll この人も韓国も、恥を知らない思想だ。
@TIOffoa1Iny67ll お得意の被害者ヅラですか。
すごいですよね、嘘ついて歪曲してまで…

決して分かり合えない国民性
@TIOffoa1Iny67ll あらまぁ、映画にしてまでご自分の恥を晒すわけですか。
結論は出てますけどね。お得意の歴史捏造の一環ですね。
@TIOffoa1Iny67ll @Judah2680 映画のプロパガンダ力って近年ガタ落ちやん🤣👍️
@TIOffoa1Iny67ll @chi2agein 本当に困った人たちですね…😖
@TIOffoa1Iny67ll 本当にどうしようもない国ですねぇ。
@TIOffoa1Iny67ll お決まりの嘘捏造映画ですか。
これを史実にすり替える隣国のモラル。
@Judah2680 @TIOffoa1Iny67ll どうやったら、こんな思想の人間に育つのだろうか?親の影響かな?
@TIOffoa1Iny67ll 朝日新聞信者が涙を流して喜ぶでありましょう。朝日にしても毎日にしても、正義の名の下で、どれだけの人間をバッシングしてきたのか。その矛先が自らに向いた途端の被害者面に辟易している日本国民は少なくありません。
@TIOffoa1Iny67ll 息を吐くように嘘をはく
平常運転です😖
@TIOffoa1Iny67ll 戦場売春婦は今も昔も概ね何処にでも居たんでしょ。
問題は “強制性” なんでしょ!
@TIOffoa1Iny67ll いくら糊塗しようと捏造は捏造。
そもそも慰安婦問題を捏造して多大な国益を損ねたのだからバッシングされて当たり前!
@TIOffoa1Iny67ll 確か韓国には返さなきゃならない莫大な借金があったはずなんだがな。そんなもん作ってる金があるなら、先に借金を返さなきゃ。
@TIOffoa1Iny67ll ちゃんと抗議しないからこうなる💢
@TIOffoa1Iny67ll 酷い悪あがきを見た(´・ω・`)
@TIOffoa1Iny67ll 良心的日本人を被害者ポジションにするわけですね。誤りを訂正、指摘する事の何がバッシングになるのか…。捏造によって被害を受けたのは日本なんですけどね。
@TIOffoa1Iny67ll 全く、この執拗さには呆れるしかありません。
キムビョンホンさんの「赤い水曜日」の日本語訳が出るのを待っています。この人たちに読めと言っても読まないでしょうね。
@TIOffoa1Iny67ll こんな嘘つきが映画でまた日本ヘイト
@TIOffoa1Iny67ll 大爆笑部門?
@TIOffoa1Iny67ll やれやれ。
また慰安婦ガーが再開しそうですね。あの「新聞記者」を真に受けて内調がどうの言ってたような連中が
また一時的に湧いて出そうですね
😞💨
@TIOffoa1Iny67ll 顔も国の歴史も彼等が創る映画も全て嘘。
@TIOffoa1Iny67ll 福岡のテレビ局に
こんな人が多い……
@TIOffoa1Iny67ll 釜山国際映画祭も段々政治色が出てきて見に行かなくなりました。
嘘っぱちな内容を日本人が制作するとは。それも地元RKB。福岡は釜山と近く1時間で行けるのでRKBでは頻繁に現地取材で放送していました。今も現地からのレポーターの取材を放送していて局をあげての後押しかなと感じます。嘘は嘘!
@TIOffoa1Iny67ll @Ramposs1026 いつも情報提供、誠に痛み入ります。
@TIOffoa1Iny67ll 記事を捏造した朝日新聞記者は日本人に対するいわれのないバッシングをもたらした加害者であり、被害者は日本人である。映画は事実に基づかない捏造された与太話であり、政治的プロパガンダである。
@TIOffoa1Iny67ll 加害者のくせに被害者ぶってますよね。
この男、もう日本語すら話せなくなったんじゃないですか?
@TIOffoa1Iny67ll ほんと嘘を何度言っても嘘なんだけど声だけはでかいのと、しつこさが厄介ですね…
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 不意😉苦笑ん💦😆
@TIOffoa1Iny67ll こういうの見るとほんと永遠に分かり合えないと分かる
とにかく縁を切りたい
@TIOffoa1Iny67ll 西嶋真司の経歴を見てなぜ福岡なのか分かった。炭鉱か。線がつながった。お金も出所見ればわかるね。
@TIOffoa1Iny67ll @fuji320100010 間違った報道をしたのだから、
間違いの訂正に全力を尽くすべき。政府を攻撃して自分の過ちを誤魔化そうとしている。朝日新聞
@TIOffoa1Iny67ll @fuji320100010 ハハハ、被害者ビジネス全開
@TIOffoa1Iny67ll @Bibleblack3 明らかに、日本国民と日本政府こそが「標的」にされたんだけどな。
@TIOffoa1Iny67ll 映画の最後に、この映像はフィクションですって流されるのかしら?
@TIOffoa1Iny67ll 売春婦問題を解決する気がないのは韓国
約束は反故にする、蒸し返す、嘘を吹聴
日本政府も、いい加減に叩き潰せよ
@TIOffoa1Iny67ll 政府は、虚偽の正当化に断固抗議せよ。こんなの許していては、さらに誤った慰安婦問題の虚妄が世界に拡散され続ける。
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 「標的」ではなく
「戦犯」だと思います
@TIOffoa1Iny67ll 韓○最高です。
嘘が嘘を呼び嘘の上塗りを嘘で固める
日本国政府はスルー、韓国時期政権は更に嘘を重ね、嘘で金儲けしようとする議員、協力婆、ババアの親族、孫とか言い出す😙最高の隣国ですよ〜
それに協力する獅子心中の下衆
@TIOffoa1Iny67ll この方は出てこないのかしら?

共犯(きょうえん)者としては欠かせないはずだけど...。 pic.twitter.com/b4kh79jNZr

↓話題のニュースはこちら↓