3882031_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



可視化できていないものが、ご自分にだけはみえるというなら、それは幻視だと思いますよ。  https://twitter.com/fujitatakanori/status/1442412279455121410 
@fujitatakanori なにをもって可視化されていてなにをもって可視化されてないのかわかんなくないですか?気持ちですか?期待ですか?希望ですか?
@fujitatakanori 日本憎しだとそう言う妄想をするのか。w
@fujitatakanori フランスの性被害の暗数も知りたいですね。
@fujitatakanori 見えない、実体があるのかないのか解らない数字で語るのね。
@fujitatakanori 笑わせてくれて有り難うございます。
@fujitatakanori 暗数は凄まじいと、何故ご存知なのですか?ま、まさかアナタが…!お巡りさん、こっちです!!
@fujitatakanori ①欧米の性犯罪は可視化されやすく暗数が少ないとありますが、日本との違いはどこですか?
②被害相談者の多くが被害を認知していないとはどういう状況?

その対応、対策の手法を日本で取り入れるべきでは?
@fujitatakanori 御託は結構なので、根拠となるデータを見せてください。
@fujitatakanori 人口に対する性被害は圧倒的に欧米諸国が高いだろう。
暗数とか抽象的な表現では無く、
日本が高いなら数字で示していただきたいものだ。
@fujitatakanori 発言の根拠を示せない時点で議論出来る立場にないことを知りなよ
@fujitatakanori なんとでも言えますね。
@fujitatakanori 裏付けの数値が一切出ていない。社会人なら仕事は数値で語ってもらおうか。
@fujitatakanori 認知してない性被害って何?
@fujitatakanori 検挙できていない
可視化できていない
被害届が出ていない

実際の数が凄まじいと主張できるのは何故なのか

統計的推測?
想像?
妄想?
@fujitatakanori フランスや欧米よりもあらゆる犯罪が少なくて、それらのどの国よりも夜道を女性が普通に歩いているのに、そんなの妄言としか思えませんね。
@fujitatakanori テレビに重用されてたって時点でお察しだけど
化けの皮剥がれたよなこの人
@fujitatakanori 合法化したら暗数なんてなくなるよ。それが希望なのかなー
@fujitatakanori まずデーターを出さないと憶測で言ってるのか?
@fujitatakanori 意味が無いのはあなたの理論。
@fujitatakanori ほぼ検挙できない証拠はありますか?
@fujitatakanori どうせフランスだと日本の犯罪は向こうではノーカンなんだろ。うるせえ被害者フェミニストがいないから。
@fujitatakanori さすが大学の客員准教授ともなると、暗数まで見えるんですね。無学な私にも、分かるようにご説明頂ければと思います。出来れば、エビデンスとやらもお付け下さいませ。
@fujitatakanori 日本の性被害の暗数がすざまじいとか、
フランスが日本より可視化されやすいとか、その根拠は何処に有るのですか?
@fujitatakanori それを証明するデータは?
@fujitatakanori 興味深い話ですね、ソースありますか?
@fujitatakanori @gerogeroR

日本の暗数がフランスの暗数より多い根拠をどうぞ( ^ω^ )

えっっもしかして根拠がないことを言い切っちゃったんですかぁ〜???
@fujitatakanori 暗数って検挙数と比例して増えるもんじゃないの?

実被害の多いほうが暗数増えると思うんのですが何を根拠に凄まじいといっているのですか?

願望ですか?
@fujitatakanori 🦐デンスだせやー😊
@fujitatakanori 暗数を知る者とはいったい…(-_-;)?
@fujitatakanori その根拠は?
@fujitatakanori ちゃんと数字上げないと意味ないよ
@fujitatakanori 儲かりますか?
@fujitatakanori 良い加減な言葉で煽る事はコロナ脳と一緒だな。
なにが暗数だよ、何が可視化だよ。
@fujitatakanori あの〜。実際に現地で生活してみたらわかります。どれだけレイプ数が多いのか。アメリカ、韓国では事件は実際に日本では比較できないほどのレイプ数がある。安心して外を歩けないのは体感でわかる。身近に被害者が出てくるから。

日本にはない危険度。数字はまんざら嘘ではない。
@fujitatakanori 大学出てこれだもんなぁ
@fujitatakanori 自分の妄想を断言しちゃうの?
@fujitatakanori SNSのヘイト発言だけでフォロワー増やしてリアルでは何者でもないネトウヨの戯言。
@fujitatakanori では、具体的にその「暗数」が日本ではどのくらいで、欧州では、どのくらいなのか、エビデンスを添えて下さい。

身も蓋もなく言えば、それが、なければ、妄言の範疇から出ませんね。
@fujitatakanori ただただ差別的。
@fujitatakanori 外国はレイプの後だいたい殺してるからね。
比較にならんな。
@fujitatakanori ちょっとこの人何言ってるかわからない。
@fujitatakanori 大半が被害を認知できてないってどうやって認知したの?
被害認知できてないなら、その件数をカウントできないんだから大半がどうか分からなくない?
@fujitatakanori 言っていることに現実味が無いね。

外国との比較はいいから、日本の実態をきちんと把握して俎上に上げたら良いのでは?

何のために活動しているのかな?

何処かの政党の下請けでもあるまいに。
@fujitatakanori 評論読解文の要約で本文に無いこと書いてそう。「筆者はAと言っている、それをふまえてB」とかやって大コケするタイプ
@fujitatakanori 暗数って便利な言葉をまた見つけたねぇ〜
@fujitatakanori それ全部想像ですよね。
はっきりわからないから暗数なんですよね?
日本より可視化されやすい欧米諸国って、その根拠は?
欧米を地上の楽園のように思ってませんか?
なんでもかんでも「欧米では」って言っちゃう人なのかな?
@fujitatakanori 犯罪検挙数が多い国はそういうイメージだけど、日本は訴えがなければ警察は動かない

日本は性犯罪者が不起訴になったり訴えず泣き寝入りしたりする事が多いですね
@fujitatakanori 犯人はアイツラが多いからなぁ、、
@fujitatakanori そろそろ引っ込めた方が良いですよ
@fujitatakanori 欧米に暗数が無いかのような言い様ですね。

日本の性犯罪少→暗数多少
欧米諸国の性犯罪多→暗数膨大

でしょうよ普通に考えて。

↓話題のニュースはこちら↓