菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



大の大人に向けて「器が小さい」「みみっちい」なんてのは充分に中傷の範疇。これを大手新聞社の記者がやっている異常さ。公人だから何でも許される訳ではない。ネットの誹謗中傷に制限を加えるなら、まずはこの記者から。  https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1442666483323047944 
@netsensor1 私怨があるように思いますね。
@netsensor1 通報しておきました。
@netsensor1 質問の受付回数をセコセコと数え直しているヒマがあったら気の利いた質問でも考えなよ。
@netsensor1 トンチンカンな分析をするジャーナリスト⁉️
@netsensor1 質問を独占して、何とか目立ちたがるあんたもかなりみみっちいわな‼️
@netsensor1 みみっちいって表現はちょっと違うと思う。日本語として。
@netsensor1 映画化されちゃったから勘違いしてるんだろうなー🤮
@ISOKO_MOCHIZUKI それだけ説明できないことをして来たってことでしょ。ほんと期待はずれな爺さんだったなぁ。
@ISOKO_MOCHIZUKI まぁ、東京新聞(笑)だからなぁ。

世間には何も影響ないよ。
寧ろそれが正解では?貴殿を見ていると。
@ISOKO_MOCHIZUKI お前が、1番みみっちい
@ISOKO_MOCHIZUKI 真ともな政治家では無い!誰が選んだか知らないが!総理大臣になるべき人では無かった!
@ISOKO_MOCHIZUKI 成し遂げた仕事で判断すれば、あなたの何倍になると思いますか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 人格攻撃はいかがなものか
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅偏向内閣だ
@ISOKO_MOCHIZUKI パワハラと身内贔屓でのし上がった男、所詮は時代遅れのワンマン社長、
令和おじさんの正体は、哀しい昭和の絶滅種でした。

#もう自民党に入れるのはやめようぜ
@ISOKO_MOCHIZUKI パチンコ屋で落ちてる玉拾うタイプだな。
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者のレベルが低いから(笑)
人を不快にさせて真意を引き出せる訳なす(笑)
敵意むき出しなヤツを相手にする?懐に入れてないヤツが器を語る〜(笑)
己の低レベルを嘆いたら。
@ISOKO_MOCHIZUKI もし河野になったら全滅。問答無用で「次の質問どうぞ」と全てぶった斬りる。何一つ答えない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 新聞記者として、どうなんや。この言い方は。単なる活動家か。
@ISOKO_MOCHIZUKI 相変わらず見て読んでるだけ
ワクチンで感染者を減らした
様なこと言ってるが
そうじゃないよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI 表現が下品ですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅さんも器小さいけど、アナタもたいがい器小さいですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI コロナが無事に治まれば幸運くじだったけど
やっぱり貧乏くじを引いた菅さん
@ISOKO_MOCHIZUKI NHKに受信料払う意味がわからない!
@ISOKO_MOCHIZUKI 最後、ありがとう言えたかい?あなたを一躍有名にしたのは官房長官や。寂しくなるなぁ…
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰がやっても完璧には出来ない批判されるのを承知で火中の栗を拾ったんでしょう。
菅総理本当にお疲れ様でした。
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅直人のほうが小さいやろ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者会見に真摯に対応しなかった菅総理は最後まで「菅総理」のままでしたね。
記者も佐藤栄作の時みたいに席を立てばよかったのに。
ま、記者クラブの記者にそんな根性があれば日本はもう少しマシな国になっていたと思うけど。
@ISOKO_MOCHIZUKI どうせロクに答えないくせにね。人格の欠片も感じない珍しいくらいにひどい人間でした。
@ISOKO_MOCHIZUKI あはは 確かに小さい!
@ISOKO_MOCHIZUKI それは記者の問題責任も大きい!
特に大手企業の記者は問題だ、政府最大の応援団じゃないか!
@netsensor1 @au3033 活動家相当ですから平気ですよ
@ISOKO_MOCHIZUKI まあ、東京新聞だしな
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京新聞の偏向ぶり。
もう新聞とるのやーめよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 菅はただ総理の座に座りたかっただけ⁉️ポリシーもなくただ権力争いをした。但し総理になってみたら何もできなかった。というか能力がなかった。それだけの人。実力とかそういうのではない。本人のミエ
@ISOKO_MOCHIZUKI みみっちい とか
言葉が下品すぎます。
偏った正義感はいいですが
取材する側は最低限のリスペクトもった取材すべき。
昔のワイドショーの記者みたいですよ。

みみっちい弱小新聞紙の
みみっちい記者さん。
→やっぱりこの単語使うべきじゃないでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 東京、朝日新聞ってまともなメディアでしたっけ?
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたには政治よりも人間そのものをもっと勉強することをおすすめします。

人間の器の大きさを語るなんざ数十年早いわ。

記者会見のような場があまり得意ではない仕事人のような政治家もいますし、この人が首相になったいきさつ等を考えてツィートしないと無知をさらしますよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 安部長期政権が大物を物語てると言う事ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI ワシントンポストが風の如く過ぎ去った日本の総裁!って書かれてましたね…
@ISOKO_MOCHIZUKI 総理がわざわざ活動家のオナニーに付き合う義理もないでしょ
@ISOKO_MOCHIZUKI まだ、居たのか?
@ISOKO_MOCHIZUKI @mTrARQ9C6v3enbu だから自画自賛するしかないよね菅義偉。二度と国会来なくて良いようにしてあげなくては。
@ISOKO_MOCHIZUKI ただのカルト広報紙だからでしょ。自称記者しかいない自称新聞
@ISOKO_MOCHIZUKI みみっちいツイートですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたの質問はこっちも求めてないからなあ。同じこと聞くわ長えわ。
@ISOKO_MOCHIZUKI ただの僻みでは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治家じゃない‼️

人として‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI @MS65689015 現役総理に対して 国民が、選挙で間接的にでも選んだ総理にその態度。貴女は、国民主権を冒涜してることにさえ 気づけないのですね。
しかし、記者もここまで堕ちてるんですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 質問の場をパヨ演説の場と勘違いして周りに迷惑を掛けるからですよ。ごまめの歯軋りもいい加減にして、質問の姿勢を改めては?

↓話題のニュースはこちら↓