橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 維新と小石河の連立政権なんて民主党並の悪夢ですから
@daitojimari @nnasiastrologer ハハハハハハ、完全に『コメンテーター』かな?
@daitojimari @nnasiastrologer この人が無駄。
@daitojimari @nnasiastrologer ザマーミローって思いました
😆
@daitojimari @nnasiastrologer これで竹中平蔵の影響力は少しは衰えるのでしょうか?
@daitojimari 無駄が何より嫌いなお方ですからねwww
@daitojimari @nnasiastrologer 政権与党と連立を企んでいたが無駄に終わった。
@daitojimari @nnasiastrologer 最初から最後まで安倍さんの思い通りでしたね。生粋の政治家なんだなー
@daitojimari @nnasiastrologer ざま〜ご覧あそばせ
@daitojimari @nnasiastrologer 直接見てました(笑)
@daitojimari @nnasiastrologer 思い通りにならないと無駄と言う人間は信用できない。
@daitojimari @nnasiastrologer 所詮今のアンタの立場はコメンテーター&弁護士ですから🙄
@daitojimari @nnasiastrologer 無駄というのが合理主義の考え方

無駄ではないと考えるのが保守

目に見えるもの
勝ち負け以外の
戦いの経験と得られたものの価値がわからない合理主義者たち

合理主義者は冷や飯食べとき😌
@daitojimari @nnasiastrologer この総裁選は色々勉強になりましたね‼️誰が何を考えてるのか⁉️けっこう明らかになりました☺️
@daitojimari @nnasiastrologer だから一生懸命高市叩きしてたのか納得、そして彼はCのスポークマンとしてメディアに出続ける
@daitojimari @nnasiastrologer どうせ無駄な余生でしょう。政治与太話でもしながらお金を頂戴して楽しい老後でもどうぞ。
@daitojimari @nnasiastrologer テレビ局の意向に沿ったコメンテーターに成り下がったのか、元々その程度だったのか、最高に嫌いになったね。
@daitojimari @nnasiastrologer 維新の党首は時間の無駄だからじゃんけんで決めるんでしょう。
@daitojimari @nnasiastrologer まさか、あの人が勝つと思ったんですかね?
何を根拠に(笑)
@daitojimari @nnasiastrologer そんなに予想外でもなかったけどね。
@daitojimari @nnasiastrologer あーざまあみろ‼️って心の底から思いますね
@daitojimari @nnasiastrologer 河野支持の規制改革票が自民から維新に流れるから良いのでは?
@daitojimari @nnasiastrologer 無駄?政治家を見極める民主的な選挙だったよ
@daitojimari @nnasiastrologer もうこんな中国のプロパガンダで
ただの小銭稼ぎで
都構想2回も駄目だった
予想も外した奴を
使わんでつかあさい
@daitojimari ガースーが河野推しだったからね
@daitojimari @nnasiastrologer 正体バレてる人が正体バレかかっている人を応援しても無駄という事がわかりました。
@daitojimari @nnasiastrologer 靖国がどうだとか本当に無駄な議論が多かった。反省してもらいたい。
@daitojimari @nnasiastrologer 大阪府民です。
ホントに良かった😀
@daitojimari @nnasiastrologer 維新自体が無駄ですからね
@daitojimari @nnasiastrologer 維新から総選挙に出て河野自民と連立を考えていたんでしょう。
@daitojimari @Manaming1 @nnasiastrologer 敗因の原因じゃ‼️🤣
@daitojimari @nnasiastrologer 自民党 大阪   維新を倒すなら  高市ちゃんなのに  わからへんのかな一
@daitojimari @nnasiastrologer 維新も衣替えしなくては、この冬を乗り切れない
@daitojimari @nnasiastrologer 日本に取っては最悪を免れて良かったと思います❗
@daitojimari @nnasiastrologer そんな予想外でしたかね?🙄
@daitojimari @nnasiastrologer 無駄と思うところが河野進次郎&立憲並みの自己分析力ということ。自分の発信行動が逆にマイナス・下げの要員では?とも思わないから当然反省もしないし何度でも繰り返す。
@daitojimari @nnasiastrologer 予想してたんだ。
@daitojimari @shoetsusato @nnasiastrologer もうこの人TVで見たくない!
この人の屁理屈聴きたくない!です❗️
@daitojimari 日本に生まれて良かった!アフガニスタンなら殺されていた!
顔がヒキつってましたけどねw
@daitojimari @nnasiastrologer この人の存在と既存メディアの方がよっぽど無駄。
@daitojimari @nnasiastrologer 高市さんに論破されてもめげず必死に河野を勝たそうと頑張ってたのにな。
ざまあw
@daitojimari @nnasiastrologer 少し、否大いに残念ですが、……良い結果でしたね😀
高市早苗さんには次を期待します。
河野太郎さんを議員票で凌駕出来たのは、「中国に戦うときに」間に合ったと言えるでしょうね。
@daitojimari @nnasiastrologer テレビ界隈の予測って当てにならない事が判明しましたね。
@daitojimari @nnasiastrologer 無駄なら、やらなきゃいい。
今、それで飯を食っているのに、
何を言うている、
コメンテーターなんて辞めちまえ
@daitojimari @nnasiastrologer 所詮無能なんだわ。
@daitojimari @nnasiastrologer 無駄と切り捨てるから、、、

いつまで経っても成長しないんだよなぁ😅

↓話題のニュースはこちら↓