河野太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 彼を詳しく知る人ほどアンチになったもんね。

次は石破みたいなポジションでしょう。
@Sankei_news あぁ、総裁選で負けて直ぐに次期総裁に成れるとする勘違い太郎の始まり始まり‼️
@Sankei_news さぁマスコミのみなさん
日本端子について追及しましょうね
総裁選挙に影響を与えない様にという言い訳は通用しません
ちゃんとお仕事してくださいね
@Sankei_news 今回明らかになった親中 国賊 朝敵先生達の処遇を早く決めないと。
@Sankei_news 小泉、石破とともに自民党から出ていって〜!
@Sankei_news 次回以降って、ないない
@Sankei_news もういいです。
@Sankei_news もういいで。
@Sankei_news 出馬しなくていいです。既得権益まみれのかたは。
@Sankei_news テレビ、新聞の報道を鵜呑みにして洗脳される自民党員って何なんだろうね
何の為に自民党の党員をやってるのだろうか
マスコミは日常茶飯事自民党批判をしているというのに
@Sankei_news 石破みたいにゾンビ化したら厄介だなあ。今回の総裁選で良識のある党員が増える事だろうし、阻止出来るとは思いますが、敵は色々仕掛けて来るんでしょうね。
@Sankei_news 野田は最初から死んでいるので無視。河野にならなくて良かった。ミンス党とほとんど変わらない主張だった。潔く、石破と離党して、ミンス入りがおススメ。
@Sankei_news 日本人としては、助かったという感情しかない。もう総裁選に出ないで
@Sankei_news 議員票が少なかったのは、「部会でギャアギャ」がマイナスに効いたのではなかろうか。
@Sankei_news 次回以降?
日本端子の問題はまだ払拭されてませんよ?これで終わったと思わないでほしい。
@Sankei_news 親族会社をどうにかしないことには、永遠に無理。
@Sankei_news 「日本端子爆弾」が炸裂するで。
ウイグルの話も加わって、通常爆弾から核爆弾クラスになっているしな。
@Sankei_news 石破ルート確定だな。いくら党員に支持されても議員からの支持がなきゃねぇ
@Sankei_news 実力が無い2世、3世に大臣などさせたらろくな事が無いのが良く分かった。自身の能力で要職に就いたと勘違いしている小石河トリオ。
@Sankei_news 今回親族が中国利権で儲けてる件となりふり構わず石破氏と組んだ事で将来に渡って支持されないことが確定したと思うよ
@Sankei_news のぞんでないから。
@Sankei_news ブロック太郎さん化けの皮剥がれたね。共産党にでも行ってくださいな。
@Sankei_news 既存のメディアが追及しないといけないのは日本端子です。
説明してもらうだけでは済まされない議員辞職案件です。
@Sankei_news 以前はもうちょっと批判の言葉に耳を傾けていたと思う。今回はどう贔屓目に見ても慢心。
@Sankei_news 他国との密接な関係が明らかになった以上、自民党議員としてのこれからは期待しません。
@Sankei_news もう、河野さんは難しいのでは?
中国と手を切らないとね。
@Sankei_news 身内に嫌われるっていうのは派閥闘争の中ではかなりキツイ。今回の総裁選でパフォーマンスだけの中身がない人っていう認識になりました。
@Sankei_news 次があると本当に思ってるんでしょうかね…
麻生さんに言われたこと、覚えてないんですかね😅

記憶力は無いんでしょうか…
@Sankei_news 岸田氏が総裁になり、河野氏が敗れたことを一番喜んでいるのは霞が関ではないかな。岸田氏が提唱された国民のための政策を政府一丸となって取り組んでいただきたい。
@Sankei_news 同僚議員からの人気の無さは致命的。
次回以降、推薦人は何とかなっても、地方票も確実に減らすと思う。
@Sankei_news 河野さん、もう総裁選出馬はごめん被る。河野ファミリー以外で親中国の父子は他に居ないかな(・_・?)福田康夫、達夫父子はかなり怪しく疑わしい。今回の総裁選で良かった事は、二階さんが幹事長を降り、親中議員が炙り出された事だがまだまだ、居るはず。
@Sankei_news 国民の声聞かない人はいらない。辞職してください。
@Sankei_news 河野太郎はまだ出馬する気なのか、でももう化けの皮は完全に剥がれたので自民党では無理だろう。それか未来の石破茂になるか?
#河野太郎
#小泉進次郎
#石破茂
@Sankei_news 経験を積み仲間を増やして、政策もしっかり練り直し。質問にも具体的に応えられるようにして再チャレンジ。太蔵君に突っ込まれているようでは駄目。
@Sankei_news @route66coast ゲルみたく連戦連敗が想像出来るそして最後は不出馬だろうね
@Sankei_news 分からんわ。
河野太郎に党員票が多いのが。
河野太郎が総裁、総理になってたら、習近平🇨🇳を国賓で招待してたやろ。

自民党員はもっと勉強した方がいい。

自民党は保守政党‼️
@Sankei_news #河野太郎 絶対に総理総裁にしてはならない人物!
@Sankei_news 河野さん。
敗戦の弁は(内心はともかく)さっぱりとしていて良かったと思います。
石破氏はインタビューで、民意(党員票)と議員票のズレをごちゃごちゃ言ってましたね。
過去の自分の敗戦とダブったのかもしれません。
党員票イコール民意ではありません。議員も選挙によって選ばれていますから。
@Sankei_news 次はもう無いですよ。小石河連合と新新自由クラブでも立ち上げたらいかがでしょうか。
@Sankei_news 河野氏の反省は「私の力不足?」違うよな~、「力の向き」が違うって。学生達の前でいきなり吠えるのって恥ずかしくない?要はアンガーマネジメントが出来ていない。
#総裁選
#河野太郎
#アンガーマネジメント
@Sankei_news 小石河連合は機能しませんでしたね。マスコミに流されやすい党員・党友はともかく、仲間である議員に信用がなければ、総理への道は遠いと言うことです。
@Sankei_news まだやる気かよ………こんなに自分の悪いところがおおやけになったのに。多分、石破みたいに出馬する度に票数は減っていくだろう😅
@Sankei_news 河野は石破の後釜となりました。
次回からは賑やかし要員でしかありません。
@Sankei_news 自民党員ももっと真剣に考えた方が良いと言うことじゃなんですか?
合わせて、郵便投票がネット投票になれば、ギリギリまで判断して投票出来る。
@Sankei_news 日本国の事を思うならもう諦めなさい。
@Sankei_news @cyokuri 石破小泉を仲間に入れた時点でアウト。小石河3人は共産党系立憲民主党の看板として出れば適当でしょう。
@Sankei_news もう二度と出てこないでいただきたい。新自由主義は全くもって間違っていたのですから。
@Sankei_news いやいや、中共ズブズブ問題は倫理的にどうなのでしょう?
世界がジェノサイドを非難する中で、許される行為ではないと思うのですが…。
次の総裁選とか言ってる場合ではないのでは?
@Sankei_news 河野さん、外務大臣の時には良いなと思っていたけど、国を売りそうな環境的背景と、短気で人の話を聴かないワガママな自己中おぼっちゃまぶりが透けて見えてしまった。
父親と同じ親中だったんだなと。三人揃って立民に行けば良いのに。
@Sankei_news 党員票の数に希望を繋いでるのかしらんが、河野ブロック太郎のピークはもう終わった。

あとは石破のように尻すぼみになっていく一方。

もう総理のメは永遠に無い。
@Sankei_news 要は、党員は騙せても何時も近くで見ている議員は騙せないって事でしょう。
人徳が無いんでしょうね

↓話題のニュースはこちら↓