岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@HANADA_asuka 是非とも実現お願いします。
@HANADA_asuka @hamahirohiro 聞いたで。
日本国民との約束です。
絶対に実現してください。
@HANADA_asuka ある意味高市さん候補だと思う。たいして考えていなかった人が、選挙期間を通じて高市さんに啓蒙されたかな。
@HANADA_asuka 絶対にお願いします。歴史に名を残してください。
@HANADA_asuka 本当にやってもらいたい。
@HANADA_asuka 一致団結してやり抜いて下さいよ。
@HANADA_asuka ブレずに突き進んでくださいますように。
@HANADA_asuka ホンマかいな。
@HANADA_asuka 出た!
『憲法改正』は票が集まるからね
@HANADA_asuka やれんのか‼️🤬
やれよ‼️😇👍
@HANADA_asuka 憲法改正と原潜導入お願いします。
中国のジェノサイド認定お願いします。
@HANADA_asuka 無理だと思うけど、憲法審査会は、ガンガン進めて欲しい。
@HANADA_asuka それやったら本当に見直すわ!
@HANADA_asuka リベラルな岸田さんだからこそ、憲法改正に向けた動きを着実に前に進めることができると期待します。
@HANADA_asuka キッシーは一体何枚舌持ってるの? どうせ世論()に流されてビビって撤回するんでしょ?
@HANADA_asuka 岸田総理

早急に安全保障関連と改憲お願いします。
今そこにある危機は確実に足元にまで及んでます。
抑止力強化。
対中政策には早急に改憲し、この抑止力強化しかありません。
立憲民主党 日本共産党はスルーして強行改憲お願いします。
@HANADA_asuka いろいろな意見を受け入れていい顔して結局変わってないような憲法改正ではない事を祈ります。
@HANADA_asuka 高市さん支持者として、組閣人事キッチリ願いますよ。

二階派入れたら焼き入れる❗️

憲法改革も、骨抜きされない様・不要無い憲法附則の整備も願いますよ❗️
@HANADA_asuka @liyonyon 今、2/3ある中で出来なかった改憲をどうやって実現するのですか?
今日の岸田さんは質問に答えて総選挙目標は与党で過半数と言っていましたが、それじゃあ全然ダメでしょう。
@HANADA_asuka 民意を受け止めて日本を前に進めてください。そのためには高市氏の政策にも耳を傾けてほしいと思います。党員党友以外の民意はダントツで高市政策を応援していました。
@HANADA_asuka 出来たら歴史に残ります。
@HANADA_asuka 公明党問題をどう解決できるのか
お手並み拝見
@HANADA_asuka そこは党是でもありますからね、
絶対お願いします✊✊✊
@HANADA_asuka どれだけ腰砕け運営をしても、新自由主義路線の転換と憲法改正だけは成し遂げてくれるのなら岸田政権を絶対に支持する
ただそれを確信するほどの具体性と熱意は今のところ感じない
@HANADA_asuka じゃ早くしないと。
衆議院選挙前にやっといた方がいいと思いますよ。

総辞職ってこともあるし…
@HANADA_asuka 覚えときます 笑
@HANADA_asuka ついに憲法改正の時きたる、となるのか
岸田総裁に期待するしかない
ミンス党政権の時みたいな改悪はいらないですよ?
@HANADA_asuka @KaibutukunKing 新総裁には申し訳ありませんが、外相時代のことなどを考えると、信頼できないのですよ。
@HANADA_asuka 岸田文雄に公明党を説得できる力があるかなぁ。
@HANADA_asuka ホンマかいな。マジで実行して欲しい。評価変わるぜ
@HANADA_asuka 高市早苗さん支持だったけど、結果出た以上は岸田さんを応援するから憲法改正を成し遂げて下さい!
@HANADA_asuka キミ、あの
@HANADA_asuka 頼んます!
@HANADA_asuka 素晴らしい。有言実行で。これが実現できたらば岸田さんの株は急上昇です。
@HANADA_asuka マジっすか?だったら応援します!
@HANADA_asuka 9条削除を含めた真の主権国家たるに相応しい大幅改正をお願いします。絶対にお願いします。必ずやお願いします。⤴️✊
@HANADA_asuka やれるならやってほしい。問題はどう変えるか。
@HANADA_asuka 公明党との連立切らんとね。
@HANADA_asuka 妨害する公明党との連立を解消しても支持率は変わらない。今が切り時。
@HANADA_asuka マジで頼んだぞ
@HANADA_asuka @liyonyon ほう
ほう
ほう
@HANADA_asuka 頼んだで。
@HANADA_asuka 政治家として、頂点を掴んだ岸田新総裁には、期待してます!!
@HANADA_asuka 100代目 の節目に 是非とも よろしくお願いいたします❗️😊
@HANADA_asuka 日本と日本国民にとって良い方向になるようお願いします。
@HANADA_asuka 岸田総裁。今はおとなしくされてるが、高市氏に繋ぐ為に、何れは歴史の歯車を大きく回す総理になって欲しいなあ。
@HANADA_asuka 『敵基地攻撃能力』『憲法改正』に敏感に反応するテドロスエセ宗教政党。あんなん要るんか?『敵基地…』改めて『核ミサイル保持』と強く言うて行こ。
@HANADA_asuka 是非!
@HANADA_asuka 素晴らしい‼️

↓話題のニュースはこちら↓