石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ナイスアシストでしたよ、石破さん‼️
@Sankei_news 得られた結果を分析していくことはとても重要ですね。
@Sankei_news @allnaturelove35 党員の方🤭早めに投票!早まった⁉️投票がもっと後ずれしていれば結果は違っていたかも⁉️
@Sankei_news 貴方と進次郎さんのおかげデス。
@Sankei_news 考えた結果、マスコミのせいもあるかなと
@Sankei_news 反省会は小石河の御三方と豆腐のお仲間だけで是非どうぞ。
@Sankei_news (。-∀-)っ鏡
@Sankei_news ???
@Sankei_news 確かに。ほとんどの県でなぜ1位が取れ、地方の支持が得られちゃったのか、党全体で考えて欲しい。
@Sankei_news 疫病神!wwww
@Sankei_news 結果?
出るわけないやん
@Sankei_news そういうところが嫌われるんだよ、茂。
@Sankei_news 腐った🍊
@Sankei_news みんな知ってる背後撃ち。
その結果は出てるじゃないか。
@Sankei_news ありがとうゲル。
@Sankei_news 4割近い自民党員がヤバイってこと
組織票かもしれんけど
@Sankei_news 党全体じゃなくて3人でやってね😑
@Sankei_news イヤ、それ真逆じゃん!
@Sankei_news 毎回毎回
考えないといけない
(笑)
@Sankei_news 自身や進ちゃんが付いたのが要因ってわかってないね( *´艸`)
@Sankei_news @tui171 地方は媚中が多いのでは?
@Sankei_news 小石河は立憲へ‼️
@Sankei_news それはその通りだとおもう。
@Sankei_news 党員党友はメディアの偏向に騙されたからです(-_-#)
@Sankei_news 落差が生じた原因はオールドメディアは意外としぶとかったがもはやSNSに寄り切られる存在だということですね。
@Sankei_news 初めて貴方に、ありがとうと言おう😊
@Sankei_news 単にメディアが推してたからでしょ。
それでもこの結果。
これが限界ですよ。
@Sankei_news 負け惜しみ😊
@Sankei_news 戦犯でしょ。
@Sankei_news 党全体として考える必要は1ミリもありませんね。
@Sankei_news 結果が全て...
@Sankei_news 自民党員の年齢分布が知りたいです😓
@Sankei_news 自覚無いの?😳
@Sankei_news ゲルも敗因の一端を担った功労者です。
それだけは、ありがとう🤣
@Sankei_news (´・ω・`)さあ…今度はあんたの番だよ…自民党から去ってください 要らん!!
@Sankei_news べつに。
@Sankei_news 議員票取れないのは
信頼がないんじゃ😅
@Sankei_news コイズミ+イシバのヤクビン(疫病神+貧乏神)コンビのおかげで媚中おぢさんを総理に就かせずに済みましたっ

あざーーーっす!
@Sankei_news >なぜ落差が生じるのかは党全体として考えないといけない
負けに不思議の負けなし(納得)
@Sankei_news 貧乏神はだれかな?
@Sankei_news 考え続けていてください
@Sankei_news 実際⚪田県は媚中、媚韓の市、県、国議員ばかりです😢
@Sankei_news ざまー😂😂😂
@Sankei_news また考えるのか。考えるかどうかを考えて次にどうするかを考えたい。
@Sankei_news @Ametalk2 うっせい。ぼげ。
@Sankei_news 考えないといけない・・・。

で?
@Sankei_news ゲルとスンズローが付いたこと。
そして何よりコーノ本人の人望。
@Sankei_news これからも応援してあげてね‼︎
@Sankei_news 不人気トリオ
@Sankei_news 党全体ではなく、小石河連合でお考え下さい。

↓話題のニュースはこちら↓