志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 委員長を何年してるのですか、志位さん?
@FreeTweet000 変えようとする人たちを潰そうとするからね。
@FreeTweet000 この顔もう見飽きたんですけど。
@FreeTweet000 20年党首やってる人が言ってもねぇ、、、としか思わないですね
@FreeTweet000 ですよね😠
私も、先ほどテレビに向かって、同じツッコミを入れてました😅
@FreeTweet000 変える気ないもんね🤔🤔🤔
@FreeTweet000 こんな的確なツッコミがあるのだろうかw
@FreeTweet000 その本の中にいる人には表紙の事など見えないのでしょうね。
@FreeTweet000 共産党は歴史遺物だから古い部分を残しとかないと駄目なんだよ
@FreeTweet000 20周年おめでとうございます
@FreeTweet000 影で支援する河野が負けて残念だったでしょうね。
@FreeTweet000 知ってますか?志位は歴史ある共産党のまだ5代目の委員長で、しかも在任期間が最長であることを。
@FreeTweet000 @dandowgolf 外失礼、なん十年同じ看板掛けとくつもりでしょう?
@FreeTweet000 ツッコまれるのわかっててわざと言ってるだろ😃
@FreeTweet000 「赤旗」は「しんぶん赤旗」に変えたことあるもん!
@FreeTweet000 さすが。

20年も独裁してる人の言葉の重みはすごいですね。
@FreeTweet000 20年間の党独裁について未だに何の説明もしない志位さん

国民への説明責任はどうした?

共産党員たちは納得してるの?
何の疑問も湧かないの?
@FreeTweet000 @tirinuruwo524 冗談は顔だけにして欲しいよ!
@FreeTweet000 @kenji556 ノーメンクラトゥーラ
@FreeTweet000 @ofs1997 しかもその表紙すら出来レースで決めてるという()
@FreeTweet000 もう21年も使った表紙なのでボロボロ…
@FreeTweet000 どの国の共産党は独裁が希望ですからねー🤐
@FreeTweet000 志井の前は、不破でしょ?この二人で半世紀以上でしょ?
ダメじゃないか、共産党。いつになったら路線を変えて、中身を変えるのさ。
@FreeTweet000 「しい」だからいつまでも「いちい」にはなれません。
@FreeTweet000 共産党、衆院選前の渾身の一発ギャグ
😂😂😂
@FreeTweet000 @Kttro51 共産党を『破防法』に基づく調査対象団体であると
公安調査庁が発表した
破防法とは『暴力主義的破壊活動を行った団体に対する規制措置を定める共に,暴力主義的破壊活動に関する刑罰規定を補い,公共の安全の確保に寄与することを目的とする法律』
なのになぜその共産党が国会議員でいれるの⁉️
@FreeTweet000 変えないのか変えられないのか…、そこは知らんけど。
@FreeTweet000 見飽きたぞ!
@FreeTweet000 @HGwydnjEdhz1Hb1 独裁だから変えようがない
@FreeTweet000 20年以上同じ委員長の党に言われたくないな。。。
@FreeTweet000 へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
@FreeTweet000 人に変われと、言う前に自分自身が変わりなさいと
ラジオの人生相談で言っとった(笑)
@FreeTweet000 そろそろ、共産党も総裁選やった方が良いんじゃ無いんですかね?

独裁じゃ無いですか独裁!
@FreeTweet000 ・・・。💧(呆れ)
@FreeTweet000 表紙が経年劣化してますよね🤗
@FreeTweet000 共産党は委員長もズッと変わっていないし、
公安監視対象も変わっていない
@FreeTweet000 @m_i_m_a_i 日本には共産党は不要ニダ。
@FreeTweet000 どの口が言う。
@FreeTweet000 20年以上、同じ志位が恣意的にトップを続ける日本共産党www
@FreeTweet000 @ikuhou 20年間委員長やってて、何言ってる。
まさにそれです。
@FreeTweet000 選挙もせんくせにどの口がいうとん
@FreeTweet000 中国共産党とは違うと言うなら党名から変えて見せろとw
@FreeTweet000 ほんまや!驚
@FreeTweet000 @shinjihi 表紙🤣🤣🤣
@FreeTweet000 党内に選挙すら無い暴力集団共産党‼️
日本🇯🇵には不要‼️
@FreeTweet000 一人の人間が…

20年以上もの間
牛耳る独裁党がよく言うわ
@FreeTweet000 表紙しか無いという中身の薄さw
@FreeTweet000 共産党は「ブレない」
自民党は「変わらない」
ものは言いようですね😅

まぁ立憲民主党のように「ブレブレ」よりはマシですが。。
@FreeTweet000 ずっとこの顔ですね

↓話題のニュースはこちら↓