安住淳

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes まーた検察ごっこするのか。
@mi2_yes まず、身内の説明責任を追求して
@mi2_yes モリカケ・桜の次を見つけたようで生き生きしてんな。
日本国民の為の政治をしようという気もなさそうで草
@mi2_yes 調べたいんなら
警察にお問い合わせ頂ければ
いいんじゃないですかね?
国会の審議を止めてまで
税金を浪費してまで
やる必要性はないでしょう。
@mi2_yes 税金泥棒はやることがそれしか能がないから支持率減るんだよ。(´・ω・`)マジで無能だな
@mi2_yes また一つ、コロナより先にやることが見つかったのですね。
やっぱり日本人の敵ですね。
@mi2_yes 立憲民主の自浄はできてんですかねえ、関西生コンとか。
@mi2_yes まず身内の多々ある不祥事案件を全て片付けてから他党の文句を言えってんだ。
@mi2_yes また始まった!
国民のために働かない立憲民主党
@mi2_yes 蓮舫議員の二重国籍問題
山尾議員のガソリンカード問題
辻本議員の野田公園問題

上記3点をまずちゃんと解決してからでは?

あと国会時間外でやってくださいね

国会は政策や国の行く末を決めるための場所であなた方の遊び場では無い。
@mi2_yes やるのは別にいい
しかしながら自分達のやつを調べることすらできない方々ができるのか?
@mi2_yes 待ちに待った国会が開かれてコロナ以外に…
まさかね😃
@mi2_yes なら、菅直人外国人献金問題も行っとこか!
@mi2_yes 迷惑ぅ
@mi2_yes 刑事ゴッコ
@mi2_yes 政策論争では勝ち目が無いからな😂
@mi2_yes 時間が余ればコロナもやるのかな?😄💢
@mi2_yes 辻元と蓮舫の調査もよろしく。
@mi2_yes 検察も5年前に立件出来ず不起訴となった事を、立民は「調査チームを立ち上げ徹底的に調べたい」甘利氏の国会招致を与党に求めて行く考え。
立憲民主党は、森掛桜の次甘利さんかよ、他にする事無いのか、ゴシップ週刊誌以下の存在ですね。
@mi2_yes @jazz1725 そういう無駄なことは、辞職した後サンモニか報ステでやってもらえませんかね?
立憲の相手するほど政府、自民党、日本国民は暇じゃないんで。
@mi2_yes これじゃあ支持率上がらないよね。
議論じゃないもんなwww
@mi2_yes なぜ、いままでやらなかったのか
@mi2_yes 誰のための議員でしょうか?
少なくとも日本国民のための議員ではないでしょうね
@mi2_yes それなら民主政権で外国人献金受けてた奴ら1人残らず説明しろやって話だわな
@mi2_yes 野党ってやることないんですね。。。自分達の調査を第三者いれてやって綺麗にしてからやってください
@mi2_yes お仕事は立法じゃないんですか?
(ФωФ)週刊誌に転職しろよ
@mi2_yes 脊髄反射、発動
@mi2_yes この辺知らない
@mi2_yes 総理が岸田になったらせめにくいよね、と思ったらこっちに行ったか

ふーん
@mi2_yes また、調査プロジェクトチームですか?本当に鬱陶しい狐狸庵政党丸出し。千里さん一泡吹かせてください。
@mi2_yes またか。
幾つチームつくりゃ気が済むんだか笑
刑事事件は終わったのに、国会で時間割く意味がわからないよ。しかも2016年の。
で、時間が余ったらコロナ、景気、国防、憲法?
自身の周りに説明責任果たさなきゃいけない人沢山いるよねぇ。
ほんと、マジお願いだから日本の足を引っ張らないで欲しい。
@mi2_yes 確か罰せられたわけじゃなかったですよね?だったら野党にいる罰を受けた人とか日本の法律を無視して二重国籍だったのに議員辞職もせずの厚顔無恥な人とかも大臣とかなっちゃいけないよね。
@mi2_yes ほんとチーム作りが好きな人達だね。
@mi2_yes おたくのコンクリ女と二重女も蒸し返して徹底的に調べてくれないんですかねぇ。
@mi2_yes 仕事がないもんだからって、また調査チームごっこかよ💦
@mi2_yes そんなことしか出来ないのかねぇ
@mi2_yes 攻撃手段が1パターンしかないのか?
@mi2_yes 辻元の秘書給与詐欺と、缶の外国人不正献金も説明責任を果たしてないから、しっかりやってもらおうか!
レンポ~の二重国籍もな!
@mi2_yes 復興税の流用も追及しようか!
@mi2_yes こ、こ、これは🤣
立民の支持率1%までいくか?
@mi2_yes それではセメントもちゃんと与野党で国会で話しましょう。
@mi2_yes 安定のブーメラン🪃
@mi2_yes おたくの代表さんの件はどうなったん?
@mi2_yes @1shunavon 週刊誌の記者に鞍替えしたらどうかな?

仕事内容は余り変わらないでしょう?
@mi2_yes 国会、って何をするのが仕事なのでしょうか?おかしくないですか?野党の因縁のやりたい放題。与党がしっかり反論して大事な仕事をして下さい。自分としては事実と違うことを因縁つけるのが野党だと、テレビ脳の国民が少しは気がつくのではないかと、少し期待します。#いつかは事実が明らかになる
@mi2_yes やっぱり。
絶対やると思いました、本当分かりやすいヤツらだよ。
@mi2_yes 関わりたく無い方々ですね。
永久にやるのでしょう!
己の党内の議員の事は棚に上げ
丁寧に無視すべき。
相手になると、国会が空転します。
@mi2_yes 3%が生意気ですね 笑
@mi2_yes いちゃもんと言い掛かり
@mi2_yes コロナは?
@mi2_yes 政権人事が変わってもやることは一緒。
進歩なし。

↓話題のニュースはこちら↓