小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



小泉環境相が2年間の大臣生活を総括し、「間違いなく社会変革は起きた」。起きたのは「社会混乱」。もう言うのも疲れた。とっとと何処かへ消えろ。
@jda1BekUDve1ccx それっぽいことをつぶやく、有能そうな国会議員に返り咲き。

マスコミに祀られとれ!
@jda1BekUDve1ccx あの人にはもう疲れた………
@jda1BekUDve1ccx 相変わらず意味不明な事を言ってるセクシーな男。
@jda1BekUDve1ccx パパを受け継いだだけ!
日本をぶっ壊す!

Jr.は人生長いから復活あるぞ🥶
@jda1BekUDve1ccx なんでこんなのが毎回総理にしたい人で上位に来るのか不思議でならない。
それに横須賀市民もしっかりせいよ。
@jda1BekUDve1ccx 横須賀市民に言わないと。
本能で投票しています。
@jda1BekUDve1ccx 確かに万引きは増えましたね。
@jda1BekUDve1ccx 消えますよ、いや消えましたかな(笑)
福田達夫氏と仲良しだとメディアは取り上げましたよね?
蓋を開けたらどうです?
役者は2人も要らない。
小泉進次郎は消え福田達夫氏は三役に。
@jda1BekUDve1ccx 二度と戻って来ないで!
@jda1BekUDve1ccx 米軍がフランクフルトを急襲したりドミニオンサーバーのオペレーターを拘束など。一流ジャーナリストはレベル高いですね!
@jda1BekUDve1ccx すんずろー引退。吉本入り。
@jda1BekUDve1ccx 小泉夫妻の子供車内おきざり放置だけが心に痛い
@jda1BekUDve1ccx 小泉進次郎「差別だ!差別だ!」
@jda1BekUDve1ccx 新政権ではレジ袋の有料化は無くして欲しいと思います❗
@jda1BekUDve1ccx 万引きで迷惑被ったスーパーはセクシー大臣に損害賠償請求をしましょう😡
@jda1BekUDve1ccx コイツがまかり間違って総理総裁になったら、間違いなく日本をぶっ壊すよ。
@jda1BekUDve1ccx 姿形も見たくない🤮
@jda1BekUDve1ccx ほんと口が減らない所だけはパパ似だな
@jda1BekUDve1ccx 三世消えろ。いや、大賛成。
@jda1BekUDve1ccx 環境なんかどうでもいいけど、レジ袋タダにして欲しい。
@jda1BekUDve1ccx 庶民の生活が苦しくなっただけでした。
@jda1BekUDve1ccx 「社会変革ではなくて社会混乱」
上手い😄
@jda1BekUDve1ccx 👏👏👏👏👏
@jda1BekUDve1ccx 万引き増大した極悪人。
@jda1BekUDve1ccx 政治家も辞めて欲しいです。
@jda1BekUDve1ccx 日本共産党創立99周年記念講演会で志位委員長が
社会変革の事業を進めるという日本共産党の一貫した立場と言ってましたが小泉氏もしや、あちら側へ?
@jda1BekUDve1ccx この世をば………グレタシンジロ❗
😅
@jda1BekUDve1ccx お門違いの自画自賛
@jda1BekUDve1ccx 腹立たしさだけがのこっている。
@jda1BekUDve1ccx 小泉氏によって得たものはなく、失ったものはたくさんあります。
相当多くの外国の方々に笑われたことでしょう。
@jda1BekUDve1ccx スーパー等での万引きは増えたね。
@jda1BekUDve1ccx 太陽光どんどん作ってレジ袋有料って社会変革ですか😡
@sharenewsjapan1 この御方の目的は
【日本を良い方向に変える】
のでは無くて
【変える事自体が目的】
としか思えないから
全く以て救えない(# ゚Д゚)
@sharenewsjapan1 何をしたのか一切書いてないのは記事が悪いのか、本人が悪いのか
@sharenewsjapan1 それを「改悪」と言います。
@sharenewsjapan1 夢でも見とけ😜
@sharenewsjapan1 自己満足は要らない、成果を客観的に数値化して提示して欲しい
@sharenewsjapan1 こいつ、アル・ゴアになりたかったんじゃないか。
@sharenewsjapan1 万引き被害を増やしただけでなく、店員さんに「レジ袋は要りますか?」と言わせる無駄な工程を増やしました。
@sharenewsjapan1 新自由クラブを作って出て行け
@sharenewsjapan1 おかげてゴミ袋を買わなきゃいけなくなって大変です。
パフォーマンスしか能がない無能な小泉環境相の為、国民の生活が邪魔された思いしかない。

小泉環境相、2年間を総括「間違いなく社会変革は起きた」  https://sn-jp.com/archives/54471  @sharenewsjapan1より
@jda1BekUDve1ccx 二度と出てくんなっ💥💢💢って隣りのオヤジが言ってました🤣笑
@jda1BekUDve1ccx 『社会混乱』=『社会迷惑』とも言う‼️
ありとあらゆる小売業者やレジ袋製造メーカーに迷惑を掛けただけ😡
@jda1BekUDve1ccx お疲れ様でした
@sharenewsjapan1 🐴🦌を晒した
@sharenewsjapan1 確かに混乱と損失は起こったな。
@sharenewsjapan1 確かに社会変革は起きつつある‼️
小泉進次郎がダメだと多くの人が気付いたという意味で
@sharenewsjapan1 いいえ、みんなが迷惑した。
@shoetsusato @sharenewsjapan1 単なる「無能」ならまだしも「有害」でしたね。

↓話題のニュースはこちら↓