望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 二階外しに小石河外しの時点でかなりの改善ですけどね。

何しても批判しかない人の言葉は全く響かないですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 無理に日本に居なくて良いのではと思います。
身体に毒ですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 【実力で総理になれない岸田議員】と断言しとるが

記者は感想を事実のように断言したらダメだろ。。。
@ISOKO_MOCHIZUKI 全く同感です!!
@ISOKO_MOCHIZUKI @1955Toru やっぱ高市氏だよね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 野党が一番、実力で総理になれてないとおもうけど?w
@ISOKO_MOCHIZUKI @1955Toru 岸田氏は、何を考えてるのか。・・・まさに。
@ISOKO_MOCHIZUKI @1955Toru 神輿の上に発泡スチロールを乗せたのが岸田君。担いでも疲れないから、担ぐ方が上気分で大はしゃぎ。乗っている岸田君は揺れる神輿の上でポンポン跳ねながら勢いよく落っこちる。
@ISOKO_MOCHIZUKI @1955Toru 衆議院議員総選挙までの臨時的な人事でもあるわけでしょう?
総選挙の結果次第では大幅な改造人事もよぎりますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI @songzeqinghui03 宏池会ももう再生不能なくらい地に落ちた事の証左😭
@ISOKO_MOCHIZUKI 私なら実力で総理にならなかったとしても、なってしまえばこっちのもんって思う。そして、党内でどうなろうと、信念を推し進める。その結果、再選されなくても悔いは無い。既にそんな歳!
@ISOKO_MOCHIZUKI 誇りなき岸田
総理に誇りは不要、邪魔。
@ISOKO_MOCHIZUKI アンタも色々忙しいな
( ´Д`)y━・~~
@ISOKO_MOCHIZUKI 最低の人事。最悪の内閣。
@ISOKO_MOCHIZUKI 次の選挙、自民党に期待できるとでも思ってるんだろうか・・・。ただ、昔の民主党失敗の印象ががつよいのか、周りは他に入れるのを怖がっている。そして、若者は、親達の話で刷り込まれてしまっている・・・。自民党の方、ほんとに周りが全く見えてないんだなーと
@ISOKO_MOCHIZUKI 別にあんたを満足させるために人事をしてるわけではないww
あんたが不満と言うことは多くの国民にとってはいいってことww
@ISOKO_MOCHIZUKI 麻生はまだのさばるのですか‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI 野党が政権握ったら仕事なくなるよ!
今の野党に不正があっても批判しないんだから。
@ISOKO_MOCHIZUKI どうせ衆院選で負けるのだから
@ISOKO_MOCHIZUKI どこかの党のように代表の意見がすべてという党とは違い、多様な意見がぶつかりあって調整されているということです。調整する実力があるという事です。
ここが自民党の強さです。
@ISOKO_MOCHIZUKI まあ、何がどうなっても批判するんでしょうね。
あなたにとって、良いと思うことは何ひとつないんですかね?
@ISOKO_MOCHIZUKI 批判することしか能がないなぁ。。じゃあ誰がなればいいのさ?
@ISOKO_MOCHIZUKI ワシをご支援お願いします!
@ISOKO_MOCHIZUKI 魑魅魍魎跋扈
@ISOKO_MOCHIZUKI これでついていく国民がいることが奇跡。
@ISOKO_MOCHIZUKI 辻元清美は、なんで許すの?前科持ちですよ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 国民は忘れてはいない
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の好き嫌いで記事を書く取材しない記者だな。
@ISOKO_MOCHIZUKI いちいちうるせー人だ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 誰ならいいの?
@ISOKO_MOCHIZUKI 宏池会崩れ岸田文雄くん
最早中道右派なんか自民党に存在せず
@ISOKO_MOCHIZUKI 甘利さんは、都合悪くなるとすぐ雲隠れするところが、特技でしょうか?
@ISOKO_MOCHIZUKI こういうことしか書けないのはちょっと残念な人……
@ISOKO_MOCHIZUKI 人の話を聞くとはこういうことか❗やっぱり国民の声は聞かないと言うことだね❗
@ISOKO_MOCHIZUKI 特技は人の話を聞くことだからね👂
人の話聞いたら、自分の思う人事が出来なくなっちゃったんじゃない?
聞く相手を間違えたのかも
@ISOKO_MOCHIZUKI 睡眠障害は治ったの?
@ISOKO_MOCHIZUKI ますます総選挙が楽しみになりました笑笑
@ISOKO_MOCHIZUKI 実力なければ総裁になれませんwww
@ISOKO_MOCHIZUKI なめてるなぁ😡 総選挙が楽しみ
@ISOKO_MOCHIZUKI うーん。菅政権を最低の政権のように叩いておいて、菅政権より酷いというのはねえ。だったらもっと菅さんを応援してあげたら良かったのに。元々菅と岸田はライバルでしょ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 2Fよりマイルドですやん
マイルド幹事長(*_*)
@ISOKO_MOCHIZUKI 顔の無い総理って奴か🤔
@ISOKO_MOCHIZUKI 背後霊や亡霊が取り巻く粕屋集団。
@ISOKO_MOCHIZUKI @yumikoyura 流石、岸田は開成高校の落ちこぼれ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @quai44 甘利の説明責任問題を記者連中が追及しないからですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI @quai44 このままだと魑魅魍魎が日本を破壊しますね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 老人ホームの様な、組閣何をするか? 日本はどうなるか、
kじみんとうう
@ISOKO_MOCHIZUKI 野党が政権をとりさえすれば、どんな政治をしても、賞賛し続ける。それも結構キモいですよ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 今日の東京新聞によりますと、学術会議の会員候補6名拒否、元菅総理に、続き岸田総理も、撤回しない。
要は、拒否。
首相の名前が変わっただけだ。
@ISOKO_MOCHIZUKI あんまりだ💦
@ISOKO_MOCHIZUKI まだ、何もやってないのに、傀儡政権レッテル。自民党が悪と信じて疑わないビリーバー。そして、誰も新聞や新聞記者を信じない。

↓話題のニュースはこちら↓