62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SatoMasahisa @nekokumicho 鬱陶しいから自国に専念していただきたい。
@SatoMasahisa 寄付と補助金を掠めて贅沢三昧な韓国議員さんじゃないですか?
@SatoMasahisa 「ナ・ニ・サ・マ?」以外の感想がない。
@SatoMasahisa こっち見なくて結構です。
断行カウントダウン。楽しみにしてろよ‼️😆
@SatoMasahisa むしろ、関わるなって思ってるかと。🤣
@SatoMasahisa 国際詐欺集団の長からお祝いなんて…
@SatoMasahisa この詐欺師、未だ議員やってるの?
面の皮が厚い女の代名詞みたい。
それを野放しにしているってすごい...流石韓国。
@SatoMasahisa ノーサンキューですね😆
@SatoMasahisa うーん何でもかんでも慰安婦問題?に関連させてるから韓国とはうまくやれないんだろうな。
@SatoMasahisa こっち見んなや!
@SatoMasahisa 当然です^_^
@SatoMasahisa 横領議員さん日本のお金返して下さい‼️
@SatoMasahisa どこまで上から目線なんでしょうかね?
勘違いも甚だしいですね。完全に病気です。
@SatoMasahisa @RyuichiSada 御意ッ‼️…って別に頼んでないし、ほんっと偉そうな乞食にも困るわよねぇ😮‍💨日韓断交でお願いし😂💢
@SatoMasahisa この取材記者、経費のムダ遣い。
@SatoMasahisa また皆からチヤホヤされたいんだろうけど、もう何やったって誰も聞いてないって。
@SatoMasahisa お隣さんが世界全体でないですから日本は日本として毅然とした態度で進めばいいんです
いちいちかまっていられません
@SatoMasahisa 尹美香議員て正義連の前代表で疑惑の女王様じゃない、慰安婦合意反対の詐欺師様から言われてもね岸田さんも苦笑いかな。
@SatoMasahisa 断交で良いと思いますが?
@SatoMasahisa ってかこのおばさんが未だに議員って、おかしいから( ̄▽ ̄;)
@SatoMasahisa 韓国をそのまま凝縮したような人物ですよね😑
@SatoMasahisa この人まだ議員なのか…
@SatoMasahisa 憎しみからは何も生まれない。過去にとどまるより前を向いて過去の教訓を旨に刻み、そうならない為の関係改善こそ、望ましく、ともに生きることを選択するとともに地球規模での最重要課題を順番に克服することが必要です。
@SatoMasahisa 『正義連』の前理事長の尹さんは、日本を心配する前に御自分に対する疑惑は解決できたのでしょうかね🙄?

尹さんは、日本に対して
「自身の過ちを反省し正義ある過去の問題解決を…」と訴えているけれど

尹さんも元慰安婦の方に対して同じ事が言えるね🤒!
@SatoMasahisa 流石、隊長‼️
@SatoMasahisa 「祝うことはできない岸田総裁選出」
 他国の首相選出に対する露骨な内政干渉の例ですね。
@SatoMasahisa この方って慰安婦詐欺で元慰安婦とあちらでは呼ばれている韓国女性からお金をだまし取っていた人ですよね?犯罪者に祝われてもね~。
@SatoMasahisa この人詐欺師なんですか😅私には詐欺師顔に見える😂
@SatoMasahisa 逆に祝われたら何か魂胆がありそうで気持ち悪いです。
@SatoMasahisa えっ🤯日本の議員なの??えーっ😰
@SatoMasahisa 相手にしなくていいと思います
@SatoMasahisa 全く持って同意です。
@SatoMasahisa その前に言うことがありますよね。
@SatoMasahisa ?だれ?
@SatoMasahisa 然り。
@SatoMasahisa おっしゃる通りですね😑
@SatoMasahisa 希代の詐欺師に祝われたくないですね✌️
@SatoMasahisa 言いたくないなら、言わなけりゃ良い。 そもそも、関係ないからね。
( ー́∀ー̀ )
@SatoMasahisa 確かに。祝いたくない政党の議員がしては、いけません。と、言いたいです。
@SatoMasahisa @FireDancer_ 『日本が失ったのは10億円だけ』
なんだよ「だけ」って😡
でその10億円、どうなったんでしたっけ?
@SatoMasahisa デター詐欺師兼ぺてん師◯◯人BBA
@SatoMasahisa この人誰?
@SatoMasahisa 岸田氏も韓国には厳しい態度をするでしょう‼️
岸田ノートに「韓国は許さない」とありそうですね😆
日韓合意をやぶったことを悔いてほしいです😆
@SatoMasahisa 犯罪者天国バ韓国はいまだに詐欺師が国会議員やっているんですね!この女は根っからの詐欺師でしょ!
大統領が変われば・・・一緒に刑務所でしょう
@SatoMasahisa 詐欺容疑で裁判係争中の人間からお祝いされたらケチが付くから
いらん
@SatoMasahisa 何で日本のマスコミはKネタ拾って来るんだよ 誰も気にしてねぇっての
0.5%しか居ないヤツ等中心に活動するなや
@SatoMasahisa あれまあwww
@SatoMasahisa 「あ、未だ娑婆に居たんだ?」の感想しかない<尹
@SatoMasahisa 詐欺師に言われても迷惑なだけ😅
@SatoMasahisa 向こうって…つくづく…悪名高きが売名…。

苦笑っ(ニガワラッ)
@SatoMasahisa 自分の心配してろ、ってね。

↓話題のニュースはこちら↓