石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「高い知名度」≠「高い支持率」

応援を断る人が多かったり…
 https://www.sankei.com/article/20211001-S6PUH3QZWVJKRGAMZMAAYZYPKA/ 
@vTxpqRVTUijcIq4 なんか負けた責任感が皆無だから5度目の出馬も考えていそう😅
@vTxpqRVTUijcIq4 ノーサイドじやないんですよね。
@vTxpqRVTUijcIq4 まぁ、この方は崖っぷちですから....
@vTxpqRVTUijcIq4 自民党じゃない方が
票取れるかもしれませんね〜😅
この連合ならw
@vTxpqRVTUijcIq4 逆神大魔王😰
@vTxpqRVTUijcIq4 @TatsuyanS マスコミが力もないのに持ち上げてただけ。まったくみる目のない人達。
@vTxpqRVTUijcIq4 学園祭にも お呼びなし。
@vTxpqRVTUijcIq4 お笑いも受けなかったら普通はやめて違うことするけどね
@vTxpqRVTUijcIq4 静かに人が減って誰もいなくなるだろうね。次の総裁選までに派閥や連合はどれくらい減ってるのやら┐(-。-;)┌
@vTxpqRVTUijcIq4 知名度→
ゲル長官
ブロック太郎
レジ袋プラ次郎
支持率→
トレンド出現率
@vTxpqRVTUijcIq4 衆院選で小石河連合が応援演説に来たらその議員は河野押しということ?
@vTxpqRVTUijcIq4 「高い致死率」。コロナ以上。
@vTxpqRVTUijcIq4 高い悪名=高い支持下落率
@vTxpqRVTUijcIq4 河野氏は岸田氏に協力すると言って格落ちポストを引き受けてますよ。小石河連合なんて今の河野氏は迷惑千万だと思いますけどw
@Sankei_news そして周囲に嫌われる
@Sankei_news 河野太郎氏は、連携しないのでは?
@Sankei_news 他の議員とは知名度の内容が違う…
@Sankei_news 連合?

トリオって呼ぼうよ☺️
@Sankei_news 小石河を応援したからじゃなくて、日頃ろくな実績もあげてない議員にはもう投票しないと決めた。政策を語れない、実行しないのは自民党には要らないということ。
@Sankei_news 徹底的に冷遇されるんだけど、、、
石破さん以外の2人は逃げ出す気がする😂
@Sankei_news @jh1oca_echolink どこまでもドM❗(笑)
@Sankei_news やめなさいってwww
@Sankei_news 是非とも衆議院選挙で自民党が圧勝出来るように頑張っていただきたいです。
でも、総裁選での党員票が伸びなかったのは3人そろっての街宣活動が出来なかったからと思っているのならば違いますからね。
「小石河連合」は石破さんの救世主となるのか・・な?
@Sankei_news 高い悪名の誤記ですよ
@Sankei_news 昔あったYKKみたいなもんか?
@Sankei_news まとまってくれると落選運動しやすくていいね。
@Sankei_news 迷惑なだけと思います。
@Sankei_news 痴名度を活かすと限りなく野党になっちゃう
@Sankei_news 枝野が応援にくるようなもんか😓
@Sankei_news 小石川と読んでしまいましたが、違うようですね。
@Sankei_news どういう意味で知名度が高いが考えたらいいのにw
@p5pN1x4JKXkv2uq @Sankei_news 寄らば大樹の陰、長いものには巻かれる、危うきに近寄らず。後の御二方は其れなりの良識はあると思う。
@Sankei_news 一周回って石原派のほうが潔い。
@Sankei_news 安倍麻生に負けるな☺️💪👍
@Sankei_news 懲りないなぁ💦

今回の総裁選で学習してないのかな?
@Sankei_news 小石川養生所に入院させて、治るまで居てもらいましょう。
@Sankei_news 笑った、全然わかってないわ
@Sankei_news 悪い方の知名度
@Sankei_news 3人揃えばなんちゃらの知恵ってやつw
@Sankei_news 疫病神トリオとして自民党に残るつもりなのか。
「やべえ、あいつらに関わると選挙に落ちる!😱」と評判になるぞ。
@Sankei_news 自民党議員でも避けるべき人が明確に。助かる。
@Sankei_news まぁ悪名が高まりましたが…
@Sankei_news やめやめ、やめ〜っ。
@Sankei_news むしろ纏まつて呉れたはうが分かり易い。
@Sankei_news いや、小石河は落選してくれwww
@Sankei_news ダメダメ3人衆
@Sankei_news そういうところが
『過信』『自信過剰』
だと思いますけど😑
@Sankei_news @hirowhp11 それは止めた方が良い!止めを刺す事に!やるなら自分自身を守るしかない!🇯🇵
@Sankei_news 離党とか新党立ち上げとかしないでなら、その派閥はむしろわかりやすくてイイネ❤️
@Sankei_news 人気があるというマスコミに作られた虚像。

↓話題のニュースはこちら↓