金子勝教授、国会前で大絶叫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@masaru_kaneko こんなんで大学の教授ってなれるもんなんだ
@masaru_kaneko じゃあ、あなたも食べ物のツイートして人気あげたらいかがですか?
@masaru_kaneko 菅総理は、別にパンケーキのツイートで支持された訳じゃねぇよ。
安倍総理の女房役であり突飛な政治信条や主張も持ってない、安定感のある後継だと見られたからだ。

そんなトンチキな思い込みを披露しちゃうから、ジミンガーは負けるんだよ。
@masaru_kaneko 広島風ってなんなんだよ。
ふざけんなよ
@masaru_kaneko ツッコミどころがそれしかないってwww
自分の能力の無さを証明したようなもんだぞwww
@masaru_kaneko 二人三脚で政治家という仕事を支えてきた妻を労う意味で紹介してるんでしょう。表面づらしかみないんですね。
@masaru_kaneko 政策や内閣人事に批判するのが大学教授のする事やろ

食い物にケチつける事すんのは素人のする事やん

本当に大学の先生なん?
@masaru_kaneko 何も食うなよ!
@masaru_kaneko 広島風とかないわ。
お好み焼きじゃけぇ。
一般常識をよくお勉強なさった方が良いわ。
@masaru_kaneko 大学教授の知的レベルの低さの方がよほど問題。
早く気付きなさい。
@masaru_kaneko 心狭すぎ
@masaru_kaneko 嫉妬にしか聞こえませんが
@masaru_kaneko あなた大丈夫?
@masaru_kaneko 何故こんなに怒ってるのこの人?
@masaru_kaneko 人様の名前くらい漢字で書けんのか?

実るほど頭を垂れる稲穂かな

いい諺ですね。
@masaru_kaneko 3%の様に悪口しか言わないよりは健全だと思われてんじゃない
@masaru_kaneko 何かに噛み付かないと自我が保てないのか。哀れだな。立教って大した事ないな。
@masaru_kaneko 品が無い。せめてちゃんとした名前を表記しましょう。左翼の方々の悪い癖です。
@masaru_kaneko 自分の料理を美味しい!って褒めてくれたら素直に嬉しいんですけど、、、フェミに叱られるかな、、
@masaru_kaneko 誰にでも間違いはあります。
寛容な心も持てない貴方は、人に物を教える資格などない‼️と言われない様ご注意下さい。
@masaru_kaneko どうして大学の経済学教授が口汚なく罵るの?ダメじゃん

人の食べ物で何いきり立つ?
@masaru_kaneko 悪いものに取り憑かれているみたいですね
こういう思想の人には何言っても無駄
@masaru_kaneko この爺さんの知的レベルこそ慶應の恥。不名誉教授だ。
@masaru_kaneko 貴方は人として駄目だね。
@masaru_kaneko 大学のセンセともなると、ちょっと視点が違うね。一般人には分からんわ。
@masaru_kaneko カネコwww
@masaru_kaneko 知的レベルって…。
アンタ、ホントに大学教授なのか?
残念なぐらい逝っちゃってるね笑
コロナワクチン10本打ったら治るんじゃない笑笑
@masaru_kaneko あっ構ってちゃんの呟きだ
@masaru_kaneko 総理大臣を呼び捨て、て

どんな方かご存知なのですか?

それもないなら、いきなり呼び捨てはどうかと

先生のツイートを読み賛同するであろう人達は、そのレベルと想定してのことですか?
@masaru_kaneko 左翼はカタカナ好きなの?
@masaru_kaneko うるせぇよ!!マサルさん
@masaru_kaneko 品が無い
@masaru_kaneko 都知事選の日に党をあげて餃子の思い出にひたる野党第一党党首もいたけど似たようなものじゃないですか?
@masaru_kaneko やっぱ左翼って人間として出来損なってるよなあ
@masaru_kaneko 勉強し直せ、調子こいてんじゃねーよ。
そんな下劣なことしか言えねーんなら人前でしゃべるのよせよ。
不快極まるってのはオメーみたいなやつのことだよ
@masaru_kaneko うわー
@masaru_kaneko 立教と慶應は、こんな下品な発信を毎日垂れ流している教授を雇用し続けますか。
@masaru_kaneko これが大学教授のお言葉?餓鬼が!
@masaru_kaneko こんな知的レベルの低い幼稚な難癖をつける人が身内じゃなくてホント良かったと思いますよ。
@masaru_kaneko 首相が何を食べても、どうせいちゃもんつける気だったんだろ😑😑😑
@masaru_kaneko お好み焼き食べただけだろw
@masaru_kaneko 何をそんなに怒っているのか全くわからないwwww
しょーもないwwww
@masaru_kaneko 埋没間×→埋没感⚪
@masaru_kaneko 心が汚れてますね。

てか、そんなに怒ること多くて、ストレスだらけで大変でしょう。

あなたに教わる生徒はもっと大変だと思いますが。
@masaru_kaneko パンケーキで支持を獲得出来る日本国民って簡単だな〜
そんな簡単な日本国民の支持を獲得出来ない野党が無能だと言いたい訳だ
@masaru_kaneko 食べ物しか批判することがないとは発想が貧困ですな。国民に支持してもらうならもっと勉強した方がいいですね。
@masaru_kaneko 食べ物にケチつけてる😂難癖がすごいww
@masaru_kaneko こんなことを言っててご自分が惨めになりませんか?
@masaru_kaneko カネコマサル
カタカナ表記はどうですか?
@masaru_kaneko 貴方の周りの方が一部を除いて貴方の看板に頭を下げているのではないかと自問自答されるよう願います。
@masaru_kaneko 人んちの食卓にケチ付けるとかどんだけさもしいんよ。

↓話題のニュースはこちら↓