蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha あんたらもほぼ同じメンバーでしょうに。
@renho_sha 辻元清美さんがひるおびで、自民党議員の過去の言動を問い詰めたい、とおっしゃってました。笑いました。
@renho_sha よほどまともな人材が居ないんでしょうね。
@renho_sha 寝た子を起こしたようなものですね🤣
#賄賂甘利幹事長
@renho_sha 何も変われない、変わろうとしない いつもの自民ですよ 選挙で変えよう
@renho_sha 羊羹の紙袋の中身が知りたいです
@renho_sha あんたのとこの副代表は、税金搾取の詐欺前科一犯じゃん。病気で逃げ回り、証拠隠滅まで図った詐欺師。
そこを正してからでしょ
@renho_sha 追伸
詐欺罪で有罪判決受けた人が、代表代行やってる政党は良いんでしょうか?
@renho_sha 自民党は終わっていますね。
@renho_sha 禊ぎが終わった??
@renho_sha 何も変わっていないのだから岸田新総裁の人事も想像つきます。選挙でNOを突きつけるしかないです。立憲民主党は今こそ違いを見せつけるチャンス!
@renho_sha 解散後の総選挙。政権奪還のチャンスですよ。国民に寄り添った公約をお願いします。枝野さん全面推しは得策ではありませんが。
@renho_sha そして批判に明け暮れて、何も変わらない立憲民主党。
@renho_sha 生まれ変わってませんね。
@renho_sha 少なくとも総裁と党人事は変わるわけだ。

党の代表選もなく、人事も変わらない野党が言えるようなことなんですかねぇ?
@renho_sha 自分とこだけ心配しなはれw
@renho_sha あれ?
お宅の辻元清美さんは?
逮捕されてたよね?
甘利さん、逮捕されてないのに、突いて問題視するんだ?
へぇぇ〜〜。
@renho_sha ガッカリですよねぇ~😖
@renho_sha また政策外での追求が始まるのかな?
自分が納得できなかったら、裁判に任せましょうよ。そして前に進みましょう。
@renho_sha @CDP2017 説明責任と言う言葉は立憲民主党の議員にも言えることかと思いますね。どっちもどっちですわね。
@renho_sha 過去に、『政治とカネ』問題で辞任した人物が幹事長になったのでしょうかね❓
信じられませんよ💢
何としても、政権交代するべきです❗️
@renho_sha @CDP2017 うまれ(甘利に)かわった(替わった)自民党
@renho_sha 3%の皆さんにもそういった方々いらっしゃいますよねw
@renho_sha 別に前科あったり起訴されて罪になれば問題ですけど、不起訴は問題ない
と思いますけど
@renho_sha #森友再調査
#野党共闘で政権交代
我々には政権交代以外に選択肢はありません!
@renho_sha 自民党の事言う前に自身の所属政党も旧民主党と何ら変わりない顔ぶれではないですか??
どこが変わったのでしょうか?
党名ロンダリングで立憲民主党に名前が変わっただけでしょ!
そして、貴女のやってる事はただその時の政権批判したいだけなのは今も昔も変わってませんね!
@renho_sha 終わった
@renho_sha 議員会館でコンニャク600万円貰って、不眠症で病院に入院して、不起訴になって、大丈夫かと思って幹事長って、天が許さんな。
@renho_sha 一月万冊をみればわかります!
@renho_sha 自分達こそ変わってください。
@renho_sha また、、、後ろ向き、、、
立憲の議員さんの中にも…色々な方、いらっしゃいますよね。
前向きに…行きませんか?
@renho_sha あなたはいつも変わらないよね。他の人も。
@renho_sha それはそうですよ
岸田総裁誕生の立役者 
厳しいですよ✋🤨
@renho_sha おたくの辻元は?
@renho_sha どの口が言うとんなん
@renho_sha まさに犯罪者組織の人事ですな😅
@renho_sha ま、まずはお手並み拝見。
@renho_sha これは、いくら何でも!
余りにも酷い、人事でしょう!
党是は、腐ったものに蓋!
に生まれ変わったのでしょうか?
@renho_sha @CDP2017 貴女も変って欲しい
@renho_sha 何回生まれ変わるのよ。自民党をぶっ壊すって言ってた小泉元総理。結局元に戻ったと言うか、前より酷くなってる感じ。そもそも政治理念とか政策とか、モリカケも国民への説明は充分尽くしたと思ってる人の集まりなんだから、変わるわけないんです。
@renho_sha @gorarico 失礼ながら、野党も、国民(リベラル)もナメられているんだと思います。こんな体たらくでも、今の野党には勝てるとたかを括っているのだと思います。
@renho_sha 同感です!
新総裁は丁寧で寛容な政治を目指すのではなく悪いことに寛容な政治を目指してるような感じかします!

でも立憲は期待できない、、
まずは自分たちが丁寧な説明をしないとダメ!
@renho_sha 立憲民主党が立憲民主党に生まれ変わった時よりはマシですよね
@renho_sha これは地雷やな。
@renho_sha そうだ🤲
国民の声を代弁してくれて本当にありがとう🙇
@renho_sha 副総理に麻生さんじゃねぇ⤵️😅
全然変わらない
@renho_sha 感慨深そうですね!
余りに余った甘利さんです!
@renho_sha @fuku_tetsu 結局野党の総裁選よりコロナ対策!って何処へってのが白日の元になった総裁選でしたね。w
@renho_sha お金問題の人を、
忘れませんから一生。
@renho_sha コロナより人のあら探し。
衆議院選挙は議員数減るよ。

↓話題のニュースはこちら↓