斉藤鉄夫・公明党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 公明党は切らないとあかん
@Sankei_news ここか?組まない方が
@Sankei_news またまたまたまた公明党?????もう、うんざりだよ!!
@Sankei_news 勘弁してくださいよ、岸田さん国土交通省に公明党枠は外してください、尖閣が危ないよ。
@Sankei_news 自民党も懲りない。まあ、段階的に公明党を追い詰め剥がしていく方向にはなると思いますが。
@Sankei_news 目指せ国立戒壇の目論見は何処へ。
@Sankei_news いつまでこれ続くの?
憲法改正やる気ないでしょ?
@Sankei_news もうバスや電車のハングルや中国語をやめてほしいですよね😅目眩がして具合が悪くなりそうですwww
@Sankei_news まだまだ利権が続くのか…
自民党
早く公明党を切れ!
@Sankei_news 国交相=公明党って❓
何か密約でもあるのか❌
@Sankei_news また?
@Sankei_news また公明党( ・᷅ὢ・᷄ )
@Sankei_news いつまで彼らに国土交通大臣やらせるの?
よほど美味しいだろう。
@Sankei_news また公明党…ですか。
@Sankei_news 鉄道各社や街中からハングル、中文消えないのはやはり国交大臣が公明党議員のせいなのかね。
@Sankei_news 「尖閣」は日本の領土。わかったか!!!!!!!!媚中め!!
@Sankei_news やめてくれ
@Sankei_news もうなんか政治っていらんくね
@Sankei_news 国交相に公明党…

これでは日本の土地を
🇨🇳から守れないのでは?

なーんか今ギリギリの
所で日本は🇨🇳の支配を
免れてるだけな気がしてくる…🥵⤵︎⚡️
@Sankei_news 最悪の岸田❗️
いい加減、国交相を、公明党から自民党に変えなければならない❗️
@Sankei_news 世論調査の結果が正しいなら
公明が野党とつるんでも自民単独で
政権維持余裕なんだから切り捨てたら良いのに
@Sankei_news @Japan00012 いい加減国交大臣を公明党専用枠から外してほしい。
@Sankei_news 国交相、なんでずっと創価なん?
連立組んでるからって気ぃ使わなアカンのかなぁ?
@Sankei_news 最悪。
@Sankei_news 流石にこれを評価したり擁護したりする輩は親中派か創価学会の人間だけだろ。
誰も幸せにならない選出だな。
人事の中では一番の癌じゃないか?
@Sankei_news @2Tmt7tl3xp58uwH 公明と連立していて憲法改正出来るのでですか?
@Sankei_news もう、こうなったら国交省自体廃止しろ。
@Sankei_news 海上保安庁の分離を切に希望する。
@Sankei_news 二階氏を切れても、
公明は切れない😓
@Sankei_news 国交省大臣を公明党の指定席から外さない限り日本は良くならないと思っている。
@Sankei_news またか…。
@Sankei_news やっぱり国土交通相は公明
@Sankei_news 今の自民党は目先の事しか見えてないし、自民党を変えて良くしようより、少しずつ蝕まれてくのを、見てみぬふりしてる感じだ。
日本国民がどんなに協力しても、協力だけ手に入れてそれで何かを変えようとする事をしない、自民党単独過半数とっても、今の自民党では公明党は切れないでしょう。
@Sankei_news 引き続き公明党の利権構造を守り、これによって尖閣を守る意志は無い岸田内閣、変われない自民党はやはりダメだわ。もう衆院選は自民党には入れない。
@Sankei_news 連立解消を祈願します🙏
@Sankei_news 広島のよしみか。
@Sankei_news 公明党に内閣の席を与えちゃ駄目よ…

日本壊しに来てるから
@Sankei_news 何処かの企業との癒着とか疑いたくなりますね…
@Sankei_news 南・東シナ海の中共艦船・漁船を取り締まることがますます厳しくなりそう。公明党は中共忖度の邪教政党です。
@Sankei_news 公明党に大臣の席はいらないし自民のこの姿勢にはうんざり、連立解消するまで一時的にでも維新に入れるしかないな。
宗教と政治活動を結びつけるの禁止にする法律作るかなんかしていい加減に切ってくれ、、
@Sankei_news 公明党をなんとかしないとダメですね。
@Sankei_news 高市総裁じゃないなら自民党に投票しない、という人もいるがちょっと待て!絶対に自民党に投票して欲しい。自民党が大勝しなければいつまで経っても公明党を切るきっかけを掴めない。小選挙区も比例も自民党へ!
@Sankei_news 最悪だわ。
@Sankei_news 何も変わらない。自民党ではもうダメだと思います。公明党を切れるか?憲法を自主制定できるか?軍隊をもてるか?47と対峙できるか?米国をリードできるか?自民党では無理。
@Sankei_news また公明党かよ
@Sankei_news 岸田政権には何も期待できません。 The end.
@Sankei_news あかんはこれは
@Sankei_news 国公省は公明党みたいな親中的な党に任せるのは絶対に駄目です。
それで何処の省庁を任せるのが良いのかという事ですが、正直ありません。
さっさと連立解消すべきだと思います。
@Sankei_news 土地利用規制法を骨抜きにしたのは公明党。
いつまで国交相を公明党に預けておくのか。

憲法改正にも慎重姿勢で与党連立も意味をなしていない。

自民党は連立解消し、国交相も取り戻せ。

↓話題のニュースはこちら↓