ミサイル

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 こんな政党に政権を任せられない。
@PeachTjapan2 渡辺さん 今は熱海の事について話して欲しいですね!地元で汗流して下さい。
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 アカのポチにはキツい質問やな
駄目だこりゃ。
国防が一朝一夕でできる訳ない。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1444501003605217284 
@PeachTjapan2 言われてから考えるじゃ、もう手遅れですね。
@PeachTjapan2 結局、立憲民主党は目先のウケ狙いばかり😮‍💨

民主党政権時代より、すんごく劣化してるなぁ😑・・・
@PeachTjapan2 渡部周さんも、旧民主党の時代は、もう少しまともだったと思うが、立憲民主党に入ってから、だめになったね。
旧民主党が、「悪夢の政権」と揶揄されるが、少なくとも、政権運営とは何なのか学んだはず。
民主党が現実政党に変われば、自民党も変わると期待していたが、期待外れも甚だしい。
@PeachTjapan2 (訳)立民はどうするのか、と言われても、いつも文句しか言ってないから、別に意見も求められてないから、考えたこともないし、どうしたらいいのかわかりませ〜んっ
@PeachTjapan2 どこまでもダメな政党
┐(´д`)┌
@PeachTjapan2 「状況によって考える」の中身を教えなさい立民さん。
そんな答えなら何も考えてないと言ってるのと同じですよ。
@PeachTjapan2 何も考えない🐴🦌。
@PeachTjapan2 隊長あきれとるやないか
@PeachTjapan2 無駄な議論。
やるべきは日本にもトリガーを渡すかどうかの交渉だと思う。
@PeachTjapan2 なにも考えてないことが露呈しましたね

国を守る気がない

北朝鮮と中国しか出てこないとか…
韓国とロシアも出して欲しかった
@PeachTjapan2 「中国向けか、北朝鮮向けか、台湾有事の備えなのか、」
それら考え得る全ての状況を予め想定して対策しておくのが仕事なのでは…😵
@PeachTjapan2 @ksm_mam 「ぼくたちはなにもかんがえていません」、とハッキリ言えよ。

台湾有事も拉致問題も問題とは考えてない、立憲さん。
@PeachTjapan2 @noba24938819 『状況によって考える( ー`дー´)キリッ』
他の案件でも使える便利な言葉ですね💗
@PeachTjapan2 求められたらって😅
@PeachTjapan2 どこ向け用とか、関係あるの?
@PeachTjapan2 こいつ渡辺周って、年中「周回遅れ」のトンチンカンダヨ~~ン🤣‼️ pic.twitter.com/senRk7aIMd
@PeachTjapan2 @perfect_life_69 橋下の間抜け面。。。🤣
@PeachTjapan2 Q:家が火事になったらどうするの!?
A:火事になったら考える。
  消火器で消すとか
  119に電話するとか
  いろいろあると思うが今は解らない、状況に沿って考える。
@PeachTjapan2 立憲って危機管理の概念わかってないのか?
@PeachTjapan2 渡辺周さん 立民の中ではまともな人だと思うけど、普段から対応検討していないなんて、ガッカリだな
@PeachTjapan2 つまりやりたくないと。
@PeachTjapan2 国民の生命と財産、日本国の領土・領空・領海を守るための防衛です。
特定の国が対象ではありません。
質問も回答もズレてます。
@PeachTjapan2 つまり、国防については今は何も考えていないと
@PeachTjapan2 @abinujos 立憲民主党では駄目だと言う事がよく分かりましたね。有事でも立憲民主党は何もしないという事です!
@PeachTjapan2 中国、北朝鮮から核ミサイルを撃つと言われたらどうするんですか?
渡辺:言われた時に考えます。
@PeachTjapan2 どこ向けで選ぶ話じゃない
本土防衛の予備攻撃の建て前押し進めるなら
どの国相手でもやるって進め方でないと
基地攻撃の是非が足元から崩れる
@PeachTjapan2 保守系の渡辺周がこの程度なら立憲共産党は本当になにも考えてないんでしょうね…こわい…
で、考えてるふりして伸ばし伸ばしするわけだ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1444501003605217284 
@PeachTjapan2 なぜ橋下氏が進行役?
中立な人選をお願いします。
@PeachTjapan2 防衛ってさ、何かあってからでは遅いんだよね。この人達が国を守ろうとか、国民を守ろうって気がZEROなのはわかったよ😓
今現在の状況を把握してないって言ってるのと変わらないよ。
@PeachTjapan2 橋下、もうええわコイツ
@PeachTjapan2 言われたらやるのと言われる前にやるの。
できる人って言われる線引きよね。

言われたら絶対やらなきゃいけない事案なら、先にやっとくのが賢明だよ。
@PeachTjapan2 真ん中の佐藤さんの白けた顔。
この期に及んで、「政権担当能力が無い」アピールを全力でする…求められた答えが「茂木さんが無いと言った」じゃ無い事ぐらい、子供でも分かる
:
結局、閣外と言いながらあの党と基本的な外交や防衛の政策に関して擦り合わせをしていないから、こうやって先延ばしの答えしか出せない  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1444501003605217284 
@PeachTjapan2 橋下の点数稼ぎに協力しているのか。
そもそも、何でこんな輩を出すのか?
メディアはやはり信用できない。
@PeachTjapan2 さすが野党、まぁ、どんな主張しても多数決で最初から負けてるんだから与党の足を引っ張るだけの政党に落ちぶれるのも無理はないよね
@PeachTjapan2 だって立憲民主党だもん!(笑)😆
@PeachTjapan2 >渡辺周「求められた時に対応を考える。中国向けか、北朝鮮向けか、台湾有事の備えなのか、全く分かりません。状況によって考える」

中国、北朝鮮、台湾有事の3つすべてが同時進行すべき重要問題であるわけで、全く分からないと答えるのは、考える必要がないと言っているのと同じです。
@PeachTjapan2 歴史的に、主戦場になった国は負ける。その国は人も糧も武器も失うことになるから。そして、敗戦からの復興も厳しい。
だから、どこが相手でも、常に準備しそれを更新し続け、「撃たせない」「撃たれても守りきる」を実践しなければならない。
「状況によりけり」なんてのは何も考えていないのと一緒。
@PeachTjapan2 全部でしょ
みんなミサイル持ってるんだけど、知らんの?
@hiro_smiles @PeachTjapan2 たった今 井荻駅に 立憲がいました。杉並区やたら、立憲、公明、共産党の宣伝が (貼り紙?)が
多いことに びっくりします。引っ越しを検討中
@PeachTjapan2 コックンコックン首振り
タレント弁護士に誘導される
立憲民主党さん
@PeachTjapan2 こんな政治家ばかりじゃ、日本ホントに危ない!
@PeachTjapan2 米国の中距離ミサイルの配備についてすら、何も考えていないのに

「平和を守るための現実的外交」

と嘘ぶく立民

「トラストミー」?😎

#立憲にうんざり  https://twitter.com/hiro_smiles/status/1441371133270319107  pic.twitter.com/XKHiJfaBz5

↓話題のニュースはこちら↓