小池百合子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 何をファーストにする会なのでしょうか?
不思議な人達ですね。
@mi2_yes 百合子がいなけりゃ自分で自分の尻も拭けない人たちですね
@mi2_yes この人達って女性がデブばっか
@mi2_yes 駒田とか中畑あたりでも擁立するんかね?
@mi2_yes どうせまた都知事助けて!!とか言い出す。
@mi2_yes ダイエットの会の方が応援できる😂
@mi2_yes 木下ごとき裁けてないのに国政は無理だよ

離党したからって関係ないからな
@mi2_yes 止めときな‼️
@mi2_yes アンケートでは【みどりの小池と仲間たち】に投票したのだが…
@mi2_yes セカンド、サード、ショートに…

もう、どうでも良いって。
@mi2_yes 『都民ファーストの会』さん、鼻っから東京都民そっちのけだから"都民"を取り除いた『ファーストの会』を設立したのね。。
@mi2_yes はぁ、ダサい。ダサすぎる。ファーストって断食って意味もあるんだけど。
@mi2_yes 議員報酬ファーストの会。
@mi2_yes 小池さん出ないのか。
心からホッとした~~
@mi2_yes 後だし得意だからねぇ🤔
@mi2_yes 木下市議をどうにかしてからメディア出てこい❗️
@mi2_yes そんなことどうでも良いから
木下どうした?
@mi2_yes 王さんを、名誉顧問に。
(◍•ᴗ•◍)

…違うか。m(_ _)m
@mi2_yes うーむ。トチったらいろいろもじられそうな党名はさておき、政策は?会見で言ったんかな?
@mi2_yes ん?自分ファーストの会?(笑)
@mi2_yes その前に木下都議を辞職させてからだ。
@mi2_yes 誰ファーストなんでしょうね
税金で遊ばれるのが一番腹が立ちます
@mi2_yes これで小石河が加われば「新・新自由ファーストクラブの会」誕生🤣
@mi2_yes スァーストの会❔
@mi2_yes 不出馬ぁ~?
小池さんは年齢からいっても今回がラストチャンスなんですから、恐らくギリギリまで静観を決め込んでいるだけですよ。

ほらほら、都議選の都民ファ応援の時みたいに小芝居付きでなんかやってきますって・・・フフ
@mi2_yes 都民ファースト(1級国民)=他の46道府県民セカンド(2級国民)

なんでこう、分断や格差をあおるネーミングを続けるのでしょうか。
@mi2_yes オワコン
@mi2_yes 中国ファースト?韓国ファースト?
共産ファースト?左翼ファースト?
N国れいわレベルの事故政党にする気満々かな?
@mi2_yes ファウストの会…
@mi2_yes 例のいい加減な都議を公認するくらいだから、絶対に投票しない。
まず、その件でちゃんと責任とるべき。
@mi2_yes 都議でも人材不足。
なんの期待が出来るのか。

それより木下どうにかしろよ。
@mi2_yes 問題は何ファーストの会なのかだ。中道保守を謳っているが、中共ファーストであれば希望の党の二の舞になるだろうね。
@mi2_yes 免停でもバイクで働く、ファースト精神。
@mi2_yes 「何」ファーストの会なのよ?
@mi2_yes 先に無免許都議に責任取らせなさい❗ケジメが先です‼️
@mi2_yes 終わってる。
犯罪者の元お仲間木下さんはどうするの。お金返すから都議続けるとか公職にある人間の言う事じゃないから。まずは木下さんの都議辞職させて罪を償わして下さい。
@mi2_yes フリップ持ってる人はキャッチャーぽいけどな
@mi2_yes 自分ファーストの会だな‼️
@mi2_yes 「何ファースト」なのかボヤけた感じですね
国民ファーストとは堂々と言えない理由があるのですかね?
@mi2_yes それよりも都知事の次の候補いるのかい?
流石に次はこのままだと宇都宮氏が当選するぞ?
大丈夫?
@mi2_yes 後は親分の小池都知事にしっかりと都民に3県の県民に迷惑かけた責任、オリンピックのお金の責任、公約未達の責任、マスクをC国へ送った責任、お騒がせしてる責任追求して自浄してから国政に出て下さい。あ、無理か自分ファーストの会でしたね。無責任なおばさま達でしたね。
@mi2_yes ファウストの会

悪魔と契約でもするのかな。
@mi2_yes 都民ファーストの会から出馬当選したが、無免許だか免停中なのに事故を起こした奴くらい、辞職させてから国政に出ろ。

・・・、言いたい。
@mi2_yes 議員ファーストの会かな?
@mi2_yes 名前忘れたけど、此の代表は、確か小池百合子の秘書だったね、操り人形を‼️見破れ、有権者は甘くねぇぞ。、😠💢
@mi2_yes 自分ファーストの会かな
@mi2_yes その前にするべき事あると思うのですが
忘れてますか?
@mi2_yes ファーストの主語がないということは(自分)ファーストという事かなw
@mi2_yes ワースト
@mi2_yes ファットの会?
@mi2_yes 何ファーストよ

↓話題のニュースはこちら↓