落語家

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 野党の顔ぶれは全くなんにも変わっていないよねw
森友の値引きにに関わっている証拠を野党が出せばおわりだろ。
加計学園はなんの問題が?獣医師会から金を貰っていた石破茂とかが問題?
桜は修正しているしな。
全部解決してるだろ。
@Dgoutokuji 全然違います。安倍さんの言うことを聞いていたら、福田総務会長はあり得ない。何でもキングメーカーにしたがる悪い癖だ。
@Dgoutokuji 総裁選でペラペラよく喋った岸田さんも国会が始まると、

仮定のことには答えをさし控える。

個別の案件には答えられない。

なんて、感じかな。
@Dgoutokuji 大阪人からすればモリカケやってもらっていい、但し国会へ籠池一家夫婦、長男、長女を呼んでくれ、そうすれば辻元清美福島瑞穂菅野完を追い詰められるからなぁ〜大阪人はこの中でも辻元清美だけは許さないしコイツが国会議員として認めないからなぁ、大阪で辻元清美を応援しているのは関西生コンだけ💢
@Dgoutokuji @S6o0dTr0UiBrTh3 安倍を逮捕しろ!
@Dgoutokuji アイヒマンも捕まった。
@Dgoutokuji このまま逃げ切ったら悪いことをしても逃げ得になってしまう、安倍に操られて総理になった岸田に未来はない、次期選挙で自民党が減らなきゃ国民の良識も疑われる。
@Dgoutokuji 追求したらどうなるの❓国民の生活に一ミリも関係ない問題よりコロナ対策でしょう‼️落語もお客入らないと食べていけないでしょう(╹◡╹)
@Dgoutokuji 国会での追求もそうですが、検察の及び腰が心配です。
@Dgoutokuji 本当に大丈夫?
@Dgoutokuji なんかさ、野党を応援してるつもりなんだろうけど、普通の国民には野党の無能力を認めているってことにいい加減気がついたらどうだ?
@Dgoutokuji 二人羽織かな?
@Dgoutokuji まだ「モリカケサクラの追及から始まる」なんて言ってるところからして、絶望的。
全く国民のための政治なんか、やる気なし。
@Dgoutokuji みんな安倍の被り物して出ればよいのに。
@Dgoutokuji でたでた。
モリカケ、コロナネタが無くなって来たからモリカケ連呼が始まったね。給付金とかPCRとか言っていれば良いのに🙄
@Dgoutokuji 森友は辻元清美も関わっているのは大阪の人間は知ってます👍
その説明責任は立憲民主党は果たされるのですか?
@Dgoutokuji 異議なし!3A羽交い絞め内閣?逃げ得は許しません!#岸田新政権 #自民党人事 #総選挙 #野党共闘で政権交代
@Dgoutokuji はじまらねーよ、あんた化石か?
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 ドミノ辞任の予感。
@Dgoutokuji 先ずは小菅でも予約入れとくか!
安倍晋三様御一行で!
@Dgoutokuji いくら人の好い岸田さんでも。

岸田派の候補には1500万で、河井候補には10倍の1億5000万が渡されていた事は。
明らかに岸田派候補を落とす事が目的で、流石にその恨みは忘れていないはず。

だがそんな私怨政治をするようなアベとは違うだろうが、そのような政治を排する為にもアベ封じは必ず必要だ。
@Dgoutokuji 安倍晋三、逃げられないぜ!
@Dgoutokuji この粘着、執拗さはちょっと理解できない。左翼は怖いなとまじで思う。
だから普通の国民は安倍ちゃんをもっと応援したくなるんです。
@Dgoutokuji これからの日本を考えると
まずは不正を正すことが一番重要なことでしょう
不正を有耶無耶にし続ければ
弱い立場の人達が苦しめられる事になる
自民党が多いままだと不正が隠蔽されてしまう
減らさないといけない
@Dgoutokuji @androidcrystal 逃げきらせてはいけません
@Dgoutokuji 籠池氏を国会に呼んでしまえば解決するぞ
@Dgoutokuji コロナよりモリカケサクラ最優先😱
@Dgoutokuji @torayoko2010 岸田さん歩く姿は安倍晋三
@Dgoutokuji 何一つどころかだいぶ解決しましたよ。赤木さんが安倍は関係なかったと書いてましたからね。ニュースをよく見ましょう。ていうかまずは自分の芸を磨いたらどうですか?
@Dgoutokuji あんたらって何をどうしたら
この事を問題じゃなくなるの?
着地点どこよ?
@Dgoutokuji @kunirin1 だといいけどな。希望が無い。司法なんて何処にあんの?
@Dgoutokuji ましてやUR甘利が幹事長じゃあ逃げ切りは無理ですね。
そう言えば、ドリル小渕も居ましたね。ベネッセ萩生田も居るし、今回の自民党は【疑惑の総合商社】ではなく【虚言の国際展示場】ですね🎵
@Dgoutokuji ここで取り逃がしてはならない。私たちは忘れない。
@Dgoutokuji 政治への信頼を地の底に落とした張本人にはキッチリ責任取って貰わねば‼️
@Dgoutokuji その通り!
こんな分かり易い問題点が解決できない我が国日本て、なんだろうと思います。
@Dgoutokuji 幼稚な落語家だな😎
@Dgoutokuji モリカケより優先すべきことが
山ほどあるでしょ。

あ、そっか。
「ヒマがあったらコロナ」
だったね。
@Dgoutokuji ウソつきジジィはだまつてな
@Dgoutokuji 善人風としながらも
悪魔の心を持つ男
世の中に沢山いますが
このような人間か政治家とは
如何なものか
全共闘世代として疑問を
感じます。
@Dgoutokuji 安倍さんの野党界隈への影響力は衰えを知らない感じですね。
日本が気になってしょうがない隣国がありますが、あれと似た感じですか?

あれだけやって野党の支持率が現状。そろそろ学習してもいい頃と思いますが、第一線を退いてなお、安倍さんが怖いんでしょうか。

少し可哀想な気もします。
@Dgoutokuji 可哀想に。
@Dgoutokuji 始まらねえよ😂
@Dgoutokuji 例えばモリ

本当に真相究明なさりたいなら
籠池ご夫妻を国会にお呼びして
証言していただけば
よろしいでしょう。

更に隣の公園について
関係議員さんのお話も。

それをなさらずに騒ぐだけなら
ただ単に国会を空転させて
コロナ対策をはじめ我が日本の
国家運営 邪魔したいだけです
@Dgoutokuji 亡命したりして。
@Dgoutokuji こんにちは。
これ素直にお聞きしたいのですが、森友学園の件はいま何を明らかにしたいのでしょうか。
@Dgoutokuji 安倍、菅から続く、閣僚待ち行列から13人が減った。しかし、まだまだ行列の最後尾が見えない。現在の閣僚の顔ぶれでは岸田政権は長持ちしそうにないので、11月の総選挙まで辛抱すれば順番が回ってくるかもしれないし、野党に寝首を搔かれるかも・・・。
@Dgoutokuji 同じことを何年も追及してるといずれ
立民は飽きられ支持率は上がるどころか
下がっていく宿命のような!

↓話題のニュースはこちら↓