橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 いや、国家の威厳に関わるんじゃが?
@sharenewsjapan1 一般家庭になるのだから、もう皇室関係無いよ
唯の一般人をマスコミが追いかけちゃダメだよ
@sharenewsjapan1 お二人だけの問題ではない。姻戚関係を持つ小室母の遺族年金詐取や数々のネガティブ要素は、皇室と国民の間に乖離を生み、皇室への信頼も失う。小室圭氏はそういったお金で今があり、またアメリカで経歴詐称をしている。皇族と関係を持てば何でも許されるという間違った風潮を作り出してしまう。
@sharenewsjapan1 頑張って、に異論は無いけど

時代を超越しているのが、皇室です
元々は、現人神ですから
@sharenewsjapan1 いや、身分があるだろー私なら出会っても付き合えない
@sharenewsjapan1 いや時代の問題じゃないぞ。申し訳ないがkはきな臭い。
@sharenewsjapan1 今後の小室さんの報道😊

週刊誌やワイドショーなど
一般人を煽り、部数、視聴率を上げ
それに便乗し日本を貶める勢力・外国勢力が
便乗し大いに煽る・・
のち、結婚して安定したならば・・・
@sharenewsjapan1 自分の娘があの様な男と結婚したいから
駆け落ちしますって言われて喜べるのかしら?
@sharenewsjapan1 時代にそぐわないものがあってもいい。すべて最先端である必要はない。歴史を重んじる重要性も同時に必要である。
@sharenewsjapan1 では、時代とは何なんですかね?
@sharenewsjapan1 時代にそぐわないとか、そんなこと人間が言うべきでない。それは、我々が決めることではない。
@sharenewsjapan1 戸籍制度に反対する連中の本丸は皇室の解体
それがよーく分かる論調だ
@sharenewsjapan1 そろそろ限界じゃない  コメンテイターとして
@sharenewsjapan1 時代に合わせる話しじゃない。
@sharenewsjapan1 もうコイツをテレビを出すな💢(*`ω´*)/
@sharenewsjapan1 今の時代に皇室はいらないって言う皇室批判に聞こえるんですが?
@sharenewsjapan1 圧に負けたな。
@sharenewsjapan1 時代にそぐわないってあんた(・Д・)
皇族の方々と一般人を同じ土俵に載せて論じる無茶ぶりは止めなさい。
@sharenewsjapan1 時代は関係ない。
皇室であることも変わりない。
@sharenewsjapan1 時代は関係無いと思いますよ
@sharenewsjapan1 自分がワイドショーで、ベラベラ言いふらしてた癖に良く言うよ❗️
@sharenewsjapan1 時代に左右される事ではない
@sharenewsjapan1 世間が問題視しているのは差別に繋がる『家』の話じゃないのは分かっているのに差別話に誘導するズルイ手法💦
@sharenewsjapan1 そんなこと言っても、実際にふさわしくないんだからしょうがないじゃん。
どうすりゃいいんだよwww
@sharenewsjapan1 そうじゃねンだわ
@sharenewsjapan1 論外だわ!
@sharenewsjapan1 ・・・そして週刊誌、メディアは一般人を煽り
利益を上げしてやったり😊
宴会をやり誰かが飛び降りない限り闇の中
私の未来予想図😊・・
眞子内親王殿下にはしあわせになってもらいたい😊
メディアの捏造、煽り報道に気をつけましょう😊
全部うそとは言ってません
@sharenewsjapan1 皇室皇族関係なく金銭トラブルを抱えた男(とその家族)を娘が連れてきたら結婚させないのが普通
その点で反論できないから論点をずらして「時代錯誤だ」とか「眞子様を誹謗中傷してる」とか言い出す
@sharenewsjapan1 それならあんたもかまわず反応すんなや笑笑
@sharenewsjapan1 もしも御自分の娘さん達も…親として同じ考えなのかな?小室ママお負け付き?🤔
@sharenewsjapan1 貴方がそう思うのは勝手です。
@sharenewsjapan1 家がそもそも不釣り合い過ぎる!
二人で駆け落ちするならどうぞ勝手にやってくれって言う事やろ。
@sharenewsjapan1 お二人で生活費稼いで幸せに暮らすなら何にも言いませんよ。無駄に旦那親子へ日本国民の税金を使われたくないだけです。
@sharenewsjapan1 時代関係ない
自分の娘嫁がせられる相手?
@sharenewsjapan1 純日本人なら反対する。あーそーいう事w
@sharenewsjapan1 橋本家なら問題ないって話なんでしょうか。

皇室の家以前の問題。
@sharenewsjapan1 日本を破壊したくて仕方がない◯落出身の外来種が何を偉そうに。
@sharenewsjapan1 その「ふさわしくない論調」を激しく、且つ執拗にテレビで垂れ流していたのは、同局の #バイキング という番組なんだけどね
@sharenewsjapan1 なんか
変になりましたね😑
@sharenewsjapan1 明らかに日本の破壊を望んでますね。
@sharenewsjapan1 発言は控えるように。
@sharenewsjapan1 いつの時代でも、どんな家庭でも金銭トラブルやそれ以上の疑惑を抱えている家とは親戚付き合いはごめんこうむりたい。
@sharenewsjapan1 令和の時代も昭和の時代も金銭トラブルある家とは繋がりたくない。
@sharenewsjapan1 いつのまにそんなにえらくなったのか…
@sharenewsjapan1 どこの時代?😅
@sharenewsjapan1 この人の思考
韓国人のそれっぽくなってきた気がする
@RX062222111 @sharenewsjapan1 当たり前ですね~。
@sharenewsjapan1 橋下徹、時代を語る。
@sharenewsjapan1 時代に合わせるというよりも、伝統を守り抜いていこうという考えをもっていただきたいです。
@sharenewsjapan1 ネット時代にこの発言は終わったw
@sharenewsjapan1 これが自分の娘だったら張り倒してでも許さない説。

↓話題のニュースはこちら↓