高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes デカした!丸山穂高! pic.twitter.com/Xi25JZDnV7
【内閣総理大臣 指名選挙】

投票総数 458票

● 岸田文雄 311票
👏👏👏👏👏
● 枝野幸男 124票
👏👏👏
● 片山虎之助 11票
👏
● 玉木雄一郎 11票
👏
● 高市早苗 1票
(ざわざわ…ザワザワ…)

大島議長
「右の結果、岸田文雄くんを本院において内閣総理大臣に指名する事に決まりました」 https://t.co/BVrzdpMG2i
@PeachTjapan2 有言実行したやつ❗️誰だ‼️
@PeachTjapan2 丸山穂高氏、今年も進次郎に入れてくれれば高市さんが巻き込まれることなかったのに。まあ高市さんはそんなこと動じない。
@PeachTjapan2 丸さん、スンズローでは無く、高市早苗さんに1票入れたかな😏🎶

高市早苗さん、ビックリしてたなぁ😊🎌
@PeachTjapan2 丸山先生かな😅
@PeachTjapan2 穂高さんかな?笑
@PeachTjapan2 そこはスンズローだろ丸山www
@PeachTjapan2 丸山またかww
@PeachTjapan2 皆で高市さんに覆って予定調和の崩壊する様を見てみたかったぁ(笑)
@PeachTjapan2 河野太郎氏「ニックネーム?『総理』と呼んで頂いても構わない」
でも0票でしたね、せめて高市早苗さんの様に1票でも有ればね、河野太郎氏「ニックネーム『首班指名0票』呼んでも構わないかな」
@PeachTjapan2 あの1票が気になるなぁ
@PeachTjapan2 ザワザワ
@PeachTjapan2 このおじさま誰?
めっちゃイケ声やん 笑

岸田さんが身体反るのって、
肝臓腹がつっかえるのか、腰痛持ちなんじゃなかろうか
@PeachTjapan2 志位先生 共産党さんは委員長指名できんのんかい。
@PeachTjapan2 高市氏の1票は、
1,本人
2,高市氏を陥れようとする誰か
さあ、どっち?#高市氏やりい
@PeachTjapan2 丸山穂高氏 の1票でしょう。
@PeachTjapan2 @P6AX3Er3HqoQynY 高市さん1て...
@PeachTjapan2 丸山さん、しっかり高市さんの後方支援お願いします!
@PeachTjapan2 丸山さんwww
@PeachTjapan2 高市早苗さんの応援者としても少しずつだね❗️今は…

着実に前に前にですね❗️
@PeachTjapan2 咄嗟に高市氏を🎥がズーム。高市氏の周りの男性議員が笑いながら彼女に目をやる、彼女も笑いながら「違う、違う、」と手を左右に激しく振ってました。☺️
@PeachTjapan2 丸山さんwww(爆笑)
@PeachTjapan2 @Tomo20309138 枝野幸男に投票した議員は全員●刑
@PeachTjapan2 枝野さん、内心はホッとしたのではないでしょうか。

間違って選ばれたら、何も準備していなかったんです、、、
@PeachTjapan2 もし穂高議員があと311人いたら、高市総理・岸田総裁という体制が爆誕していたかもしれない。
@PeachTjapan2 全校生徒集められた体育館の雰囲気ww
@mi2_yes 丸山さんwwwwwww
@mi2_yes まんざらでもなさそう。

でも入れた人大丈夫かな

選挙で落とされたりしないですよね。

もし、自分だったら高市早苗にいれちゃうかも🌈
@mi2_yes 酔っ払ってなければ凄い議員なんですよ本当に。
@mi2_yes 穂高wwww
@mi2_yes 高市早苗さん、かわいい~♪
@mi2_yes ホンワカするやり取りでいいです😃
@PeachTjapan2 ほwだwかww
@mi2_yes こういう雰囲気はいいですね笑
@mi2_yes 穂高〜wwww
@mi2_yes 入れた人知っています😊
@mi2_yes 「アジャース!」の人ですよ
@mi2_yes @murrhauser 高市さんの明るさには日本を元気にする力がある。
@PeachTjapan2 維新と国民民主は、きっちり自分の党首に票を入れたね。
共産と社民は何をしてるんだか。
@PeachTjapan2 「横粂勝仁 1票」には勝てんよ
@mi2_yes 丸山議員ですよ。良いですね。
@PeachTjapan2 Σ(゚Д゚)
何するかわかりませんわ(´Д`)ハァ…
でもこれが丸山穂高さんに真骨頂なので(*´∀`*)
@PeachTjapan2 誰だったんでしょう😊
1票だけど私達まで嬉しかったです❗️
@mi2_yes 穂高ちゃんやろ笑
@PeachTjapan2 え?枝野ん狙ってたの?
@PeachTjapan2 枝野124の方が驚き。
@mi2_yes 丸山穂高先生ですよ😅
@mi2_yes ネット民は知っている。
@mi2_yes 丸山さん、ありがとうございます‼️😊

↓話題のニュースはこちら↓