原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 所詮3%でしょ💦
@kharaguchi 選挙前のメディアの与党忖度報道を注視。
@kharaguchi Googleアースで面白いもん
見つかったかあ?
@kharaguchi 大手メディアの駐車場にC国の大使館車両がよく停まっているとの情報が…。
たくさんお金出して各種スポンサーになり、たくさん指示されてるみたいです。
日本政府は知っててノータッチのような気がします。
@kharaguchi 野党支持率を低く見せ、戦意を消失させ投票させないといういつもの手です。私は世論調査なるものを全く信用してません。
@kharaguchi 世論調査は聞き方で変わりますからね。あと、自民にお灸をすえる選挙もありますしね。てか、そんなことご存知で、こんなツイートしてますよね?
@kharaguchi とうとう陰謀論ですか?
@kharaguchi そんなことより、衆院選今月19日公示・31日総選挙と決定したそうですよ。大丈夫ですか???
@kharaguchi 地方選挙は党の色が薄くて無所属・推薦でやることが多いからでは?
権限も限定されているので党派色より候補者色が反映されやすいのかと。
@kharaguchi と、旧民主党政権との関係を誤魔化そうとしている政党の、累計数グラフを読めない事を誤魔化そうとしている今のところまだ議員が言っている、というシュールなコント。
@kharaguchi 操作できますね!
@kharaguchi 3%もあるの不思議ですよね。
誤魔化すのは止めてほしいです。
@kharaguchi 世論調査は気にしないでご自身の信じる政策を進めてください
共感する国民がいれば支持率も上がってきます
@kharaguchi テレビジョンでしょうか?新聞でしょうか? 

なぜ名前を書かないのでしょうか?

社会的責任は大変なモノだと思いますが?
@kharaguchi じゃなぜ立憲民主党の支持率がこんな、低いわけない!!!とか言わないんですか?

内閣支持率が下がった時は大騒ぎのくせにw
@kharaguchi @ladysmaruko ってか、後出しで誤魔化すの止めてもらえます?大人なんだから分かるでしょ…
@kharaguchi @panda_hoihoi あなた方は誤魔化しようがない支持率だしいいじゃないですかw
@kharaguchi そうですよね、誤魔化しても3%なのかも知れませんね?
実際はもっと低いでしょう
@kharaguchi 自分達に都合の良い数字なら、誤魔化しとか言わんよね。
都合悪いから、誤魔化しとか言ってるだけ。
どっちにしても、お宅らは3%なんだよw
@kharaguchi メディアはいつも世論調査の結果を誤魔化している。
常に、自民の支持率は低めに、野党の支持率は高めに修正しているよ。
最近の各級選挙で与党系候補が負けてるのにはちゃんと理由がある。簡単な理由だ。分からないのなら政治家の資質ゼロだよ。引退すれば?
@kharaguchi と、3%がおっしゃってます。
@kharaguchi あなたたちの支持率など、誤差の範囲です。
@kharaguchi 世論調査の数字が問題なのではなく 政策の中身だと思いますよ
@kharaguchi 世の中に最も多いのは無党派層ですよ。それは世論調査にも顕著に現れているでしょ?
@kharaguchi @siminwakakuma 先日、非通知で世論調査の電話がかかってきましたが、すぐに切りました。選挙当日に投票は必ず行きます。
@kharaguchi なら今すぐ不信任案だしてみたらどうですか
@kharaguchi 恣意的に #立憲民主党 の支持が高そうに見えるように仕込む、#朝日新聞#毎日新聞 の設問や選択肢には、毎回うんざりする。
@kharaguchi @k5hWIp6v3qhUVhT 世論調査は改ざんされていますからね。新型コロナの感染者数しかり。💢😠💢
@kharaguchi 1989年の都議会選挙や参議院選で何故自民党が負けたのに次年の衆議院選で勝てた理由もわからんの?
@kharaguchi 彼らは情報操作に必死ですね。なんとしても有権者を投票所に足を運ばせたくないのでしょう。投票率が上がったら与党は大敗しますからね。
@kharaguchi 選挙は結果が全て。

民主党のふりした偽政党はいらない。
@kharaguchi 政党支持率は認知度調査みたいなもんと誰かが言ってた。おっしゃる通り、支持率の高い政党が勝つのなら、地域性には左右されるものの、野党候補が逆に勝てるわけない。改竄された過去のある支持率を根拠に野党を乏してる輩は無知を曝け出してるようなもの
@kharaguchi 実際の立憲の支持率など2%くらいでしょうしね。
@kharaguchi 都合いい数字や記事だけ利用する政党は所詮支持率1桁だよ!
@kharaguchi 積極的支持と消極的の差でしょうね。
@kharaguchi いじめを解決できない、前旭川市長を公認したら、立憲民主は支持率が下がると思います。国会議員に立候補する前旭川市長は、図々しいと思いますが、公認を止める事は出来ないでしょうか。
@kharaguchi 世論調査は瞬間風速ですからねえ。
@kharaguchi 埋蔵金90兆はありましたか??
メディア以前に、それこそ数字のごまかしじゃないですか?
@kharaguchi そんなメディアは無くしましょう
@kharaguchi 私もおかしいと思っていたんですよ
なんであんな政党の支持率が3%もあるのかと
本当は多分1.2%くらいでしょうね
@kharaguchi ほ~
政党の支持不支持で投票しておるとお考えね~🤔

候補者は関係無いと

自分達に都合が悪くなると他社批判は、うすらみっともないので、慎まれた方が👋
@kharaguchi 日本のための政治してないから仕方ないですね。
やってる事が日本弱体化ですもん。
ホントに日本人かどうか疑問に思いますよ。
@kharaguchi 与党の失策も考慮に入れてね、ハラグチェ!
@kharaguchi 野党は政党支持率より議員の率は高くなるはずですがね。
@kharaguchi いえ、有権者だけでは無く、選挙権を持たない人を入れて3%は妥当だと思います。国会をサボり、週刊誌ネタで国会を停滞させ、官僚を恫喝する政党が有権者から支持される訳が無い。有権者だけに絞れば限りなく0%だと思います。どの様な主張であれ、国会をサボるのは職務放棄。有権者からは以上です。
@kharaguchi おっしゃる通りです。
世論調査の数字なんてあてになりません。

どう数えても、3%もあるわけがありません。
@kharaguchi 最近負けてるのは誰がどう考えてもコロナのせいでしょ…マスコミが菅総理を叩くからそれに乗せられているだけ…そんなこともわからないんだね😮‍💨
@kharaguchi どの選挙の事?
理由を言ってあげるから、どの選挙か教えてよ。横浜市長選挙?
あれば自民党が1人に絞れなかったから。その2人の得票をプラスすると1位を上回ってるから、敗因はまさにこれ。横浜において自民より立憲の支持率が上回ってるからではない。政治家なら、そんな事聞いてずに分析しろ
@kharaguchi 分母削るのは誤魔化しでは御座いませんby四大紙
@kharaguchi 地方選挙において、無所属として、政党色を無くす努力をするのは何故なのでしょう…
@kharaguchi しっかり魚拓を採りました。
選挙の後に活用できるでしょう

↓話題のニュースはこちら↓