石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news は?( 一一)
@Sankei_news 石破さんも自民党国会議員として頑張ってください。
@Sankei_news 後ろから撃つような真似をするから、登用する気も失せるのでは?😒
@Sankei_news 今度は誰が
ゲルゲル団を脱会するんだろうか。
そっちの方を心配では?
@Sankei_news 子分が先に太郎さんを支持しちゃったから仕方ない。
@Sankei_news 新橋にこういうサラリーマンいたね。
@Sankei_news 進次郎と二人でペットボトル回収とリサイクルで年間の税負担率を調査して下さい!
@Sankei_news 水月会は解散すべき。
若く有能の人たちの進路を妨げることになるよ。
オーナー(?)自らが声を上げるのが道理だ。
@Sankei_news 小石のおかげで河にならなかった功績は高評価!
石には立憲行きの切符を贈呈したい。
@Sankei_news 小石河連合の共通点
人気があるとメディアに乗せら勘違いしてるところw
@Sankei_news お断りしますよ 立憲に行けば登用さるかもです どうぞ~🤣🤣🤣
@Sankei_news 終わったな( ´-ω- )フッ
@Sankei_news 無理だから
@Sankei_news 引き続き冷や飯決定で大変ですね!(笑)
ご愁傷様でした!
@Sankei_news (笑)
@Sankei_news それで次の手が、有る事無い事をマスコミにリークするわけかな?
@Sankei_news 私の周りには石破議員推しのたかはいないのでよくわかりません
@Sankei_news まだ何もしてないもんね
@Sankei_news これでもメディアは石破を推す
@Sankei_news 石破さんは立場が難しい😱
河野さんを応援したことが原因だろうけど。
もし岸田さんを応援していたら河野さんが総裁になったかも知れないし😱
@Sankei_news この人の考えには、全く興味ありません
もうこの人に関する報道はしなくていいですよ
@Sankei_news 立憲の党首なら可能性がある。
@Sankei_news なんでしてもらえるって思うん?
@Sankei_news いくらなんでも
そりゃ無理すじでは?
@Sankei_news この人自身が信用ないのに派閥にいるからというだけで登用は、無理でしょ
@Sankei_news それはムシのいい話です。2年続けて負け組に回った以上こうなるのは必然。貴方が派閥メンバーを食べさせるべく動かなかったからです。
@Sankei_news 石破支持は、判断能力に問題があったことを示すのでは?
@Sankei_news 無理 ( ´・∀・)┌
@Sankei_news 要らんからハブられたんやで👍
@Sankei_news 引き続き冷や飯で小腹を満たして下さい🤣🤣🤣
@Sankei_news 厚かましいにも程がある
@Sankei_news 甘いなぁ!

権力闘争は生死かけた戦いですよ。

そういったところがダメなんでよ🙅🏻‍♂️

これじゃ、ついていく議員もいなくなるでしょう。
@Sankei_news 石破派辞めたひとが大臣になってますねwww
@Sankei_news @hannitimetubou だって一応保守?な岸田さんがゲル派閥議員登用したら「似非」って思われるじゃーんww
就任早々イメージダウンはしたくないでしょ
@Sankei_news 登用が目的なら当選しそうな人の支持に回ってれば良かったん🦉

思想が近かったから河野支援に回ったんでしょ…
岸田と考え方が違う集団から登用される訳もなく…
@Sankei_news そもそも石破の感情論に価値はない
@Sankei_news @hannitimetubou 石破派はこれでなくなりますから。
@SAKIkume1958 @hannitimetubou @Sankei_news やっとキングボンビーが離れた
@Sankei_news @SAKIkume1958 石破議員、後ろから弓矢で撃たないでね。
@Sankei_news 石破さんが立候補してたら
一人くらい入れてくれたかも?

φ(..)
@Sankei_news 自民が苦しい時に逃げたヤツが、何を今更…
@Sankei_news 少し可哀想。
@hitoasi @Sankei_news 同感過ぎる😂
@Sankei_news 石破ちゃーんw
流石にそれはないだろわいよぉ
(≧▽≦)
@Sankei_news @msk_2003v 石破派を出れば可能性はあったんじゃないかな。あとは、石破くんの心懸け次第じゃないかなぁ(´∀`)。
@Sankei_news @meVTfKJtaiZQJB0 岸田総理グッジョブ👍
@Sankei_news オイシイとこ取りを考えてるから、
誰からも相手にされないのを理解してないのか、この人は💧
@Sankei_news 一人でも起用すれば、派閥の人数当たり一番多くなるんじゃないか?
というか、崩壊しつつある派閥は登用せんだろう?😎

↓話題のニュースはこちら↓