厚労省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 東京都は詐欺で告発すべきだろうな。
@KadotaRyusho 税が使われているなら公表すべき。
信頼できない病院、医師を知ることは大事なこと。
@KadotaRyusho 当然返還。詐欺案件、刑事事件だろ。
@KadotaRyusho 最悪の病院です
@KadotaRyusho 安倍政権時にヨイショで仕事を獲るようになったいんちきジャーナリスト達にも鉄槌を。
@KadotaRyusho 厚労省が取り急ぎ“何か”の後始末に奔走したとしかお前ませんね。
@KadotaRyusho 尾身氏や医師会が補助金支給を得ながら、患者受け入れを拒否し、野戦病院を作れとか、新型コロナを二類相当から外して一般病院で受入れることに抵抗していたのも、こうした利権、補填を維持するためだったと納得出来る。補助金泥棒には司直の手が入るべき。追及願います。
 https://twitter.com/KamiMasahiro/status/1443777127313141769?s=20 
@KadotaRyusho #田村憲久 は厚労族議員だからね~
土建屋で
@KadotaRyusho 病床が危機的状況であるとか、医療従事者が疲弊しているとか煽り報道が続くなか、真面目にコロナ医療に御尽力頂いた医療関係者には感謝の心しかありません。
しかしその反面コロナを利用し患 者は拒否するも補助金はしっかり受け取る医療機関に関しては、名前を公表し厳罰に処するべきです。
@KadotaRyusho 組織的な詐欺罪で逮捕して刑務所に入れるべき
@KadotaRyusho 西村大臣 対  田村
@KadotaRyusho 返還だけで済む話では無い💢
今や医師会、分科会は日本の恥
所詮コロナはこのレベルの正体を
医師たちは知っていた!
@KadotaRyusho 詐欺罪には当たらないのですかね?
キチンと調査をして然るべき処分をしてもらいたいですね
@KadotaRyusho これは素晴らしい。
@KadotaRyusho 不正受給は3倍返しです
@KadotaRyusho 真面目に仕事をしている人がバカを見る世の中ではいけません‼️
@KadotaRyusho 医師会と癒着した厚労相
って、田村憲久厚労相って事か
この人、テレビ📺では散々
マジメに理路整然的な事言ってるように思えたが
ぜんぜん違ったのか😷
#新型コロナウイルス
#岸田内閣
@KadotaRyusho ん?
詐欺罪で告発は?
@KadotaRyusho 安倍政権で決定した事でしょうから、
安倍前総理に鉄槌を加える言論を。
受け入れ拒否が発覚してからも、声を上げずに菅義偉政権に無批判だった安倍氏。
票田から献金増を狙ってたんでしょうね。
自身の政権で決定した公金ロンダリングの構図でしたから、菅義偉政権に一切無批判だったのでしょう。
@KadotaRyusho 病院名公表しないんですか?
@KadotaRyusho 病院名を公表しろ。
@KadotaRyusho 公表してほしい
@KadotaRyusho 大臣も加担していたのですか?
@KadotaRyusho 患者受け入れなしだったら、正当事由あっても、せめて実費精算にすべき。
@KadotaRyusho 仕事が早い、岸田内閣
@KadotaRyusho 当然でしょう
@KadotaRyusho 返還だけでは生ぬるい。
尾身は国民国家に対して背信の罪を犯した。法律上裁くことは到底できないだろうが、分科会が必要以上かつ執拗に煽りに煽った結果として自死を選んだ方々、自宅療養で亡くなった方々の遺族に残り少ない人生すべてを捧げて謝罪すべきだ。一番は「私達は間違っていました」の一言
@KadotaRyusho 当然!罰金科したいくらいです!
@KadotaRyusho そもそも厚労省に鉄槌落とせや
@KadotaRyusho 尾身さんにもお聞きしたい内容ですね
@KadotaRyusho 入院できず亡くなった方も大勢いると思いと怒りが込み上げてくる。また補助金欲しさにいらぬ規制をかけ、オリンピックまで潰そうとしたことも許せない。

受け取った補助金(血税)の全額返還。医師免許の取り消し。国会証人喚問。補助金詐欺事件と殺人での起訴。

医師会からの政治献金の禁止。
@KadotaRyusho 結果、保健所しばりで、感染経路も、飛沫感染の、一点張り、診察しなくても、儲かる日頃の、優遇措置も、改善すべき❗
@KadotaRyusho 犯罪として取り扱ってほしいですね。
@KadotaRyusho 尾身さんと分科会にも鉄槌を!
@KadotaRyusho 補助金(病床確保料)について、正当な理由なくコロナ感染患者を受け入れていない場合には、執行を停止するとともに、返還を命じる―。➡️「正当な理由なく」…役人の裁量大きそう。
一歩前進だけど、単なるアリバイ作りに留まらないことを願う。
@KadotaRyusho 癒着で失われた一度だけの命。何が人権,平等, 口だけかい. テレビで耳にしたがフェークと思っていた日本は本当の意味で先進国ではない、むしろ堕落している。覚悟した方が良いよ。集団訴訟 亡くなった人の事を考えてみたら。
@KadotaRyusho 返せば済む話し?
補助金詐取で検挙していただきたい。
@KadotaRyusho @kobaji37 単なる犯罪じゃん。
逮捕じゃ、逮捕💩!
@KadotaRyusho 当然ですよね。
@KadotaRyusho 尾身茂の病院ですね
@KadotaRyusho 補助金返還だけで済むのでしょうか?
詐欺罪とかの刑事罰もないのかな?
@KadotaRyusho 当たり前、恥を知れと言う話
@KadotaRyusho 民間病院のあり方を根本から見直さないといけませんね。
@KadotaRyusho ね〜。
(### ΦωΦ)
@KadotaRyusho まず、公表を。
@KadotaRyusho ていうか逮捕して罪を償わせてください。補助金を承認した役人、大臣も国民に謝罪と今後の対策を明らかにしてください。詐取金銭の返還などは当然です。専門家会議なる素人たちを解散させ、本当の専門家を集めてください。尾身会長さんは発言も補助金詐取も犯罪です厳しい懲罰をすべきです。
@KadotaRyusho 火事場泥棒は許さない
@KadotaRyusho 泥棒が、盗んだものを返すだけで無罪になったのはいつから?
いつも思うけど、こいつらって、反社にも遥かに劣る、社会のはゴミだよな。
@KadotaRyusho 正当な理由にまだ抜け道あるなぁ
正当なは誰の判断になるのかなぁ🤫
@KadotaRyusho グッドジョブ👍
@KadotaRyusho 病院名 金額までを発表して下さい。

↓話題のニュースはこちら↓