岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



僕は広島生まれ、広島育ちです。が、お店でお好み焼き食べたことはあまりありません。お小遣いあまりなく、1人で食べに行くこともほとんどありませんでした。ただ、お店は近所にもあり、匂いと音が強烈に食欲そそりました。社会人になり、反動で広島に帰るとお好み焼き屋さんに必ず行きます。  https://twitter.com/tagawa_yutaka/status/1445005985798524933 
これに自民党議員が「ステーキが汚された!」てツイートしてたらどう思うよ(´д`)  https://twitter.com/tagawa_yutaka/status/1445005985798524933  pic.twitter.com/GonCpLlelE
@Wyrm50 共産党にはサイコとアウトローしか居らんのか
@Wyrm50 俺なんて毎日駐車場の砂利食ってるのにステーキなんて資本主義の象徴だろ。って批判しなきゃなりませんね。
@Wyrm50 まず思考回路が汚れてんじゃね?
@Wyrm50 むしろ輝きが増してるんですけど(๑•̀ㅁ•́๑)✧ pic.twitter.com/lJPooP9iwn
@Wyrm50 これはNHK「サラメシ」で紹介された、共産党の食堂で出された豪州産牛肉のステーキですね。
日本の農業を守れと言いながら、輸入肉を頬張る姿に違和感を持ったものです。
@Wyrm50 「そんなことない!ステーキだけに素敵!」って返ってくると思う。やつらのセンスは昭和で止まってるから。
@Wyrm50 後ろのオジさんが一人減ってる……まさか食べられ…!?
@Wyrm50 ステーキを切ったら赤い血が出てくるとか
@Wyrm50 「下級党員が貢いだ金で安く食うステーキ最高!」
@tagawa_yutaka 共産党のせいで日本が汚されている気がする
@tagawa_yutaka コメントする前に、少しでも考えたらいかがですか。内容が低能すぎます。
@tagawa_yutaka そもそもいつパンケーキが汚されたのかと
@tagawa_yutaka 早く革命起こさないからこんな悲劇が、、、
@tagawa_yutaka そんなことはない

謝罪を要求する。
@tagawa_yutaka なあ、志位🐷夫ってあの顔でショパンとかピアノで弾くの?あの🐷みたいな顔で?
大爆笑だよな😂🤣
@tagawa_yutaka 愛情込めた手料理に対して侮辱で心無い汚い言葉。吐き気がする!
@tagawa_yutaka 岸田総理に投票した広島県民として説明を求めます。
何故汚されたのですか?
@tagawa_yutaka お好み焼きもパンケーキも焼いて作るものだが。
今アナタは炎上している!
@tagawa_yutaka パンケーキとか、そんなくだらないことより政策とか報道できないの?😡自.民党には本当にウンザリです。
#政権交代こそ最後の希望です
#野党共闘で政権交代‼️
@tagawa_yutaka 自民党の総裁が、お好み焼き食べて、それアップしたら、「汚されている気がする」と?そんなことヌカしてるからダメなんですよ共産党。くだらねえ。
@tagawa_yutaka 失礼極まりないな。

もし私の主人が自分の晴れの日に大好きなご飯作って待っててくれたら凄く嬉しくて自慢しちゃうと思うんだけど、それの何がいかんの?

いちゃもんつけるのも大概にしてほしい。
@tagawa_yutaka あんたらよりは綺麗だよ
@tagawa_yutaka 広島カープのファンも汚されてると言っているのと同じですよ。
対象が人じゃないなら何言ってもいいんですかね?お好み焼きもパンケーキも人の手で作られることが多いです、おたくらがいつも言う「労働者」はそれで生計立ててる人です。強いてはその作り手も汚されてるとでも?最低ですね。
@tagawa_yutaka パンケーキは汚れたか?
忌み嫌われる存在になったか?
その根拠は?

気の利いたイチャモンのつもりだろうが、底が浅いよ嗤
@tagawa_yutaka ぷっ、
@tagawa_yutaka そんなことを言うあなたは心が穢れてますね。
@tagawa_yutaka 洋菓子店とカフェの経営している皆さんに謝れ。
広島の皆さんにも謝れ。
謝る理由がわからなければ喋るな。
@tagawa_yutaka 穢れがどの面下げて言ってんだ?
@Wyrm50 これはいつの間にかツイ消しすると見た。
@tagawa_yutaka 政策等で批判するならまだしもなんじゃこのツイートは?
中学生のいじめかよ
@Wyrm50 良いご身分だな!!!信者が金くれ〜してる時に、牛食べるとは
@tagawa_yutaka 言語明瞭、意味不明。
@tagawa_yutaka は?
何言ってんだか?
サッパリだわ

誰か共産党語が分かる方
日本語に翻訳して
いただけるかしら?
@tagawa_yutaka 共産党の人間って、こんな品のないツイートを平気でする人ばっかりですね😅育ちがよく分かります😅
@tagawa_yutaka 何故でしょうか。
@tagawa_yutaka 広島のお好み焼きとパンケーキは全然違いますけど。もっと詳しく書きましょうよ。支持者の皆様なら分かります?
@Wyrm50 共産脳・・・
@tagawa_yutaka なんでこんな幼稚なツイートするかなあ〜わざわざ。暇なん?
お好み焼きにもパンケーキにも失礼。
@tagawa_yutaka へー、共産主義者は食い物に穢れがあるんだ。
@tagawa_yutaka センスないな。やり直し
@tagawa_yutaka 小学生のいじめっ子みたいな事言うね。
お前みたいなしょうもない大人がいるからいじめが無くならないんだよ。
@tagawa_yutaka こんな下品で人間としての品位もない方が私より歳上!共産党って日本人として人間として最低限の常識と思いやりさえ捨てないといけないんですね。あなたが共産党の品位を汚しています
@tagawa_yutaka パンケーキがいつ汚された?広島焼きがいつ汚された?共産党のうえに「日本」がついてるだけで「日本」が汚された気がしてるのは俺だけじゃ無いわ。
@tagawa_yutaka 公明党と共産党が中国の共産主義のように、汚れてる気がする。

あ、もう汚れてたわw
@tagawa_yutaka ごめん。中国語みたいで意味がわからん。日本人に分かる様に懇切丁寧に説明(言い直せ)してくれないかな?なぁ?中共の日本支部さんよ?
@tagawa_yutaka なるほど。
日本共産党はパンケーキ屋と広島のお好み焼き屋の営業を妨害するわけですね。
@tagawa_yutaka 汚れたと思うなら二度と食べなければ宜しいのでは?

↓話題のニュースはこちら↓