前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 野党が5ポイント減ったら消滅しますね。
@brahmslover そんな簡単ではないと思います。
@brahmslover 意外に高くない…
@brahmslover ということは野党は2週間持たずに全滅に、、
@brahmslover その一方で野党の支持率も下がる
@brahmslover 岸田総理ご祝儀支持率ですね!
1ヶ月後支持率どのぐらい下るか楽しみです!
@brahmslover 意外に低い。期待感が無いってことか。
@brahmslover 鋭い!
という事は週10ポイントづつ下がれば僅か9%じゃないですか。
共産党政権も近いですね😚
@brahmslover 就任ご祝儀の支持率としてはそれほど高くはないですね。

自民党の緊急事態宣言解除、就任ご祝儀があれば、予算審議なしで選挙に勝てるだろうとの目論見通りにはさせたくないものです。
@brahmslover 初っ端がこれでは先は見えてます。とりわけ甘利の起用には60%近くがダメ出し、流石にこれは命取りになりかねないと思います。
@brahmslover 評価はされないでしょうね。
中途半端な国会会期、何がしたいのか分からない閣僚人事など。

お好み焼きと賞味期限切れのソースの写真で好感度を上げたつもりかもしれませんが、総選挙前にご自身の賞味期限が切れないことをお祈りしたい所ですね。
@brahmslover \(^^@)/
@brahmslover それでも立憲の約10倍かぁ
@brahmslover NHK、お好み焼き作戦、失敗。
@brahmslover @AkHinan 僕は30〜40%ぐらいと思ったが、半分の支持率。やはり、日本人はどこかおかしい。
@brahmslover @yumidesu_4649 群馬4区でも、野党は共闘で一本化を!!!JCPよ、志位さん、頼みます!!!
@ZEYsaid @brahmslover でも、まずはそこからはじまるのではないでしょうか。与党のダメっぷりが、やっと周知されて始めてきた、というか。。今までは、マスコミ他が必死になって取り繕ってきたのがばれ始めた。。
@brahmslover そうならないよう、少なくとも選挙までの政治日程が周到に組まれているようですね・・・。
@brahmslover 49%もあるとは。
我々日本人はどこまでお人好しなのだろう。
@bluefac45067700 @brahmslover 国民の皆が、生きるのが楽しくなるといいですよね!
@brahmslover 😆👍️✨
@brahmslover @yumidesu_4649 幹事長の人選が、効いています。
@kitunemosuki @brahmslover どうしてですか。
国民の関心が政治から離れたら、碌なこと、ありません。
@brahmslover 野党は支持率に期待せず、投票率をいかに上げるか腐心すべき。
@brahmslover ご祝儀すらない状況ですね。
野党が頑張れば政権交代が現実的になるのかも知れません、
@brahmslover 気にはなりますが,小渕さん(橋本前総理の引責辞任時)や麻生さんが就任された頃を見ると.悩ましいですが.

それより何より官僚時代に見た支持率感掴んでいるでは?

もしそうでありましたら教えて頂きたい位です.
@brahmslover 失礼します。
甘利明氏が早速、メッキ剥がしにかかってますね。
@brahmslover 与党は5ポイントずつ下がっても存在出来るけど、野党は5ポイントで“全部“消滅しますよね。
@brahmslover 自民が下がることは気にするのに、野党が上がらないことはまるで気にならない残念さを深く憂慮する一市民です☆
@brahmslover それでも3%の何倍も高い支持率やな(笑)
@brahmslover ワロタ
@brahmslover 株価が上昇しないのも期待されていない証拠の一つ。
普通はご祝儀相場になるのにね。
@brahmslover 菅内閣発足時より低いというw
@asunoasakara @brahmslover なんだ45のバイトか。
@brahmslover 野党はマイナスですね、、共産党と組んで勝てると思っているところが、怖い、勝つためにはなんでもする❗️、自分達の言い分を通すためにはなんでもする❗️、
@brahmslover 一般論的にメッキが剥がれて組織クビになった人の言葉には説得力がある😏
@brahmslover 支持している方々の理由を聞いてみたい
何も変わっていない
所得倍増、再配分とか聞こえが良いだけで
全く詳細が不明
確実に言えるのは所得倍増は無理
@brahmslover 勝てるよ野党頑張れー
政権交代できるはずだよー
相手は岸田だよー
勝てるよ
@brahmslover 自民党やいわゆる直近の政権の酷さはともかく、霞エリアでお仕事されていた時の岸田議員はここ最近の総理と比べて違いがありましたでしょうか?
その点については良し悪し含めてお伺いしてみたく。
@brahmslover 妥当な線ですな。
@brahmslover 流石がだなぁ‼️
@brahmslover がっかり内閣だ。
@brahmslover 👍👍👍
@brahmslover 政府の支持率下がるの待つより

自分たちの支持率上げる努力すればいいのに…

下がった分が自分たちに来るとは限らないよ
@brahmslover UR甘利、パンツ高木、ドリル小渕の三人と森友、加計、桜の三つの疑惑がアキレス腱になり、メッキが一刻も早く剥げ、支持率が一気に下がってほしいものです。
@brahmslover 河野さんだったらあと20ぐらい高かったに違いない。投票日には30台でしょう。
@brahmslover 支持率1%になっても辞めないとおっしゃった総理もおられるので問題なしでは
@brahmslover どこかの金メダルみたいだな。
早くリコール宣言すればいいのに。
@brahmslover こんなことを書くなんて失望しました。国民からすれば、自民党政権だろうと新政権に良い仕事をしてもらえれば、それでいいのです。岸田さんがどういう総理かまだ未知数ですし。でもあなたは徹底して「自民党政権の没落」そのものを願ってる。それは恨みつらみという、私怨だと思います
@V46m1 @brahmslover そりゃ自信過剰にもなるだろうね。

野党があの酷さじゃ。

「自民党以外に」という動機しか票を入れる理由がない。
@brahmslover 「岸田内閣の支持率」
毎週5ポイント上がれば、投票日には支持率約60%になる。

↓話題のニュースはこちら↓