安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本を終わらせないためにも、絶対に必要なこと。しかし、新政権は傀儡に過ぎず、実現不可能であり、野党と政権交代する以外にない。 / 安倍・菅路線「転換するべきだ」69% (共同通信) #NewsPicks  https://nordot.app/818038538354769920?c=113147194022725109 
安倍さんのおかげで総理になったという意識がある限り、安倍路線の転換はほとんど不可能でしょう。期待しない方がいい。とにかく今度の選挙で自公を惨敗させ、立憲系野党の連合政権を樹立する。これしか日本には民主主義回復の道がない。その為に投票率を上げる事、自公惨敗はこれにかかっている。  https://twitter.com/kyodo_official/status/1445306087553462273 
@kyodo_official 安倍・菅路線って何を指すんだ?
@hiranok @Li_Kotomi 安倍菅路線でいい日本が作れているんだから、わざわざ博打打つ必要あるんですか?
@hiranok その妄想はどこから来るのか教えて欲しい😂
@kyodo_official そもそも「安倍・菅路線」って何?
@hiranok 心情的だけなら、もっと多いかもしれない。しかし最大の強敵は、そうは思いつつも、この中で選挙に行かない数多い人々だ。
@kyodo_official >共同通信社の電話世論調査で、岸田文雄首相が安倍晋三元首相、菅義偉前首相の政権の路線を転換するべきだとの意見が69.7%を占めた。

ウソみたいだろ。これが記事の全文なんだぜ。
@kyodo_official 安倍路線はわかるが、菅路線って何?
@kyodo_official 共同通信の願望なんて聞いてないわ!
@hiranok 教えてください。今の野党のどこが良いのでしょうか。今の野党なら、日本は終わらないのでしょうか。ぜひ、具体的なご見解を賜りたく。
@kyodo_official 腐った政党は解党が回答に最も近い
@kyodo_official @yujinfuse 二階も麻生もだ!
@hiranok 左翼を終わらせないためでしょ?
@kyodo_official 岸田のお面を付けた安倍政権なのにね。
@kyodo_official 誰に聞いたのやら?
@hiranok 新政権には不可能だってのは分かります。だからと言って野党と政権交代する以外に無いってのは野党の何を根拠で言うんでしょう。
そこを国民が分かっていればもうとっくに政権交代していると思うんだけど。
日本を終わらせないためにもってことは、単なる思想でないよね。
@hiranok その転換すべきだ、と意見を持つ人の中には、岸田氏になったから大丈夫だ、と誤認識している人が多そう。
なので、わたしも政権交代を望んでいます。
@kyodo_official 岸田内閣支持率55%
@hiranok 岸田って誰❓️って人が総理って 閣僚も野田氏 大学試験萩生田等以外知らない人。官房長官の松野も知らない❗️だそうです(苦笑)⤵️
@hiranok おまえは、悪夢の民主党がどれほど酷いかとか、庶民が汗水流して働いてる環境すら知らないんだろ。
おまえは、迷惑だから政治コメントやめろよ。実現不可能フィクション野郎。
@kyodo_official ウポポイを更地にしてほしいってことだな。
@kyodo_official 岸田じゃ無理やな
@kyodo_official したくてもできないよね。
世論よりも党内の貸し借りが重要で、それを軽視してしまうと足を引っ張られたりする。
その引っ張りというのが凄まじく強烈で、まともに政治ができずに退任に追い込まれてしまう。
悪いのは非常識で不健全な政界の力場そのもの。
@kyodo_official 具体的に何をどうしろって言ってるの?
@hiranok そちらはそういう世界線なんですね
そっちはそっちでがんばって下さい。
@kyodo_official いまの自民では不可能です。
@kyodo_official 政権交代すればいい。
@hiranok 公明党次第かな?宗教法人にも所得税を課すと、日本の(私も含めて)貧民層が潤うけれども・・・
@kyodo_official あれ💦
あんだけ代わりはいないって言いまくってたのに😅
@kyodo_official 少なくとも、
原稿がなくても、自分の言葉で語り、
漢字の読み間違えはしない程度の知性があり、
様々な人の声に耳を傾けようとし、
公明正大でごまかさない人に、
リーダーをしてほしい。
@knakano1970 @kakopontan 最大の近道です
@hiranok 岸田は広島出身と宣いながら核兵器廃絶にネガティブである😠何故ならこいつは渋谷出身で小学校から大学迄東京の学校に通学していた😡人の話を訊くと宣ってるが安倍晋三の話を訊くと言う事😠西日本豪雨(広島)の時も赤坂自民亭で安倍晋三の総裁当選の根回しの飲み会に参加していた西村やすとしと共に…
@hiranok 中共、そしてグローバリストやマネー主義とは戦っていかにゃならんけど、野党は絶対無理でしょwwww まさにど真ん中の左翼プロパガンダやってるやんwwww
@hiranok 何を言っているのか意味不明。何が実現不可能なのかさっぱりわからない…
興奮するのもそこそこにしてください。
@hiranok @VSu3VK48r5G4b6o どうせ共同通信の記事か!!
@hiranok 政権交代して欲しいけど
今までずっと反安倍だけじゃ勝てなかった
もう一押し、
有権者の背中を押す何かが欲しい!
@hiranok 何を実現するの?
まさか、中国への忠誠か?
@kyodo_official はぁ?相変わらず昭和の時代の世論調査してんのね?笑
@kyodo_official 自民党を潰さない限り無理。
今回の総裁選、その後の人事見てもわからんのかね?
@kyodo_official わざわざこの設問を用意した時点で、共同通信の願望丸出し
@hiranok 架電件数も不明。
誰が政権担うのかもふ
@hiranok #経済対策は先ず分配を

日本は昨年世界第3位18.1兆円の経常黒字国
企業内部留保は484兆円にも

一般家庭は長年賃上げが進まず
消費も停滞

即断行すべき経済対策は「分配」
企業が内部留保より賃上げした方が有利となる税制改革で消費を活性化して景気浮揚を

「成長」の為の施策は
中長期戦略で実行
@kyodo_official 69%のうち半分ぐらいは「自民の若手なら」と思ってるかもしれないけど、
それを待ってると、憲法改正されて手遅れになりそう。
@knakano1970 できるわけないだろ!
とりあえず、市民連合を潰そう!
@knakano1970 前にしたような··
@knakano1970 @Narodovlastiye 岸田の言う「現金給付を検討」という発言が「安倍・菅路線の転換」と捉えられないか心配。選挙直前のハッタリで「言ったモン勝ち」にならなければいいけど。
@aiko33151709 選挙で選ばれてるんだから民主主義だよ。今度の選挙で野党が負けたら、それが民意だ。

↓話題のニュースはこちら↓