甘利明

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 小沢でも追求してたらいいのに
@mi2_yes こいつらはこれがやりたくて徒党を組んでるんで、彼らなりの仕事をしてるんですよ
@mi2_yes 他にも審議拒否もやってます😅
@mi2_yes 政権の足を引っ張る事しか考えられないから、政権を取るなんて無理だよね。
@mi2_yes このご時世もっと与野党団結して国民のためになることしてほしい。
ほんとあきれてしまう。有害としかいいようがない
@mi2_yes ほんと後ろ向きな事ばっかり。
@mi2_yes @sakimori594 山井寝てるじゃねーか!
@mi2_yes 野党のみなさん就職先間違えてますよ!
週刊各紙様、ボンクラですが拾ってあげてくださいな~
@mi2_yes これで多額のお給料をいただけるとは羨ましい限りです。
@mi2_yes この人達、政党じゃなくて「週刊文春立憲民主分室」に名前変えた方がいいですね。
@mi2_yes 先ずは甘利幹事長の…時間が余ったらコロナを…
@mi2_yes 政治と金の問題ですよね。秘書給与·外国人献金や子供手当てなどの件についても調査チームを立ち上げて下さいね。
@mi2_yes 今まで放置していたのに
急に騒ぎ始めたというのがもうね。

政局にならないから気にしていなかった

幹事長になったから政局に利用できると思った

問題だという認識は無いですね。
あるのは政局だけ。
@mi2_yes だって票が取れそうな政策が無いんだもん。
@mi2_yes まず自分たちの追求が先だろ!立憲こそ問題山積でしょ?
@mi2_yes コロナやるんじゃなかったのか?
@mi2_yes 立民・共産が、日本社会に対して前向きな事をした、覚えが、全く無いっ。(-ω-。)
@mi2_yes 枝野サンは準備万端とかフルスロットルとか言ってたけど、コッチ方面だったのか…
(ФωФ)選挙、マジでヤバいと思うよ
@mi2_yes 労組の支持母体に支えられているはずなのに、これだもんなぁ。
@mi2_yes 国民民主はこういうのに加わらない方がいいのにな。玉木代表ぶれぶれなんだよな。
@mi2_yes これが仕事だと、誤認しててそれに気づかない(*´ ³ `)ノ
@mi2_yes 司法より自分さまが
エライとカン違い?
カワイソ〜
@mi2_yes ないよ、政策なんて張りぼてだから足引っ張る事しかできない
@mi2_yes @chikariko 党職員の盗撮追及PTは作らないのね w

相変わらず前列は比例復活組が多いのね 😱
@mi2_yes ほぼ、ない。無能だから。
@mi2_yes 「政治と金よりワシらにいくら還元するかの話せぇや」としか国民には思われてないぞ
@mi2_yes いつも他者を攻撃してた人達が政権をとったら次はどこを攻撃するのでしょう…官僚?国民?
@mi2_yes 無いwwww
@mi2_yes 暇なんだな
@mi2_yes 官僚も拒否すりゃいいのに。法的根拠は、あるのかぁ?
@mi2_yes 全くだ
5~6年前の事象を何故いままで放置?していたことを
今になってほじくり返す一般人には理解出来ない難癖だ
@mi2_yes 忘れては、いけない。
#悪夢の民主党政権
@mi2_yes 立憲民主党も、盗撮職員の説明責任果たせ。
@mi2_yes ないよ。
この人達が考えてる政治家の仕事は、国会運営の遅延と敵対勢力の粗探しのようだからね。
@mi2_yes @yurupanda2019 そんなに気になるなら議員辞めて自分のお金で好きなだけやってください。解明できたら1票入れます。
@mi2_yes 新しいネタがないのですね(-.-)
@mi2_yes 無いんです!!!😂
@mi2_yes 眉に白いものが混じるようになってまだこの体たらく。
@mi2_yes ないんすよ、もうこれしかないんすよ😰😵‍💫
@mi2_yes 国会は捜査機関ではありません。
ましてや司法の判断が下った案件を断罪する権能などありません。
@mi2_yes @Darth_Noppo まず

特定野盗が金の流れオープンにしろよ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

絶対無理だろ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@mi2_yes この人達にお給料払うのがよっほど無駄ですよ!
@mi2_yes マジで税金の無駄。
節税はまずここを解体する事です😓
@mi2_yes こいつらの「調査チーム」とか「追及チーム」って結論有りきだからハッキリ言って時間の無駄
@mi2_yes これじゃあ支持率合わせても
10%になるよね🤔
@mi2_yes 不起訴でもう終わった話
蒸し返しても無駄
衆議院選挙を前に話題になる
目立つ事をしたいだけ
もっと国民に
支持や注目される様な事を
考えた方がいいよ
@mi2_yes @j1cgZCxlTleGhQk これで日本国の国会議員だと・・・
情けないですね。
この程度の方が当選しないように
私は身近な方から
選挙は必ず行くように
伝え続けています。
#投票に行こう
#選挙に行かなきゃ何も変わらない
#選挙に行けば未来は変わる
@mi2_yes ないのだと思いますよ!!
@mi2_yes 本当に日本に必要ない政治家たち。日本が前に進むのを止めたい、日本の栄誉を貶めたいただそれだけの為に政治家になった立憲民主党の人たち。
@mi2_yes ギルド「モリカケサクラ」に新たに政治とカネさんが加入しました
@mi2_yes 蓮舫も説明しろよ。

↓話題のニュースはこちら↓