安倍笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【桜を見る会、安倍氏『不起訴相当』】安倍晋三元総理の後援会が「桜を見る会」の前日夜に開催された懇親会をめぐって、政治資金規正法に違反する疑いがあるなどとして、安倍氏らが告発され、不起訴になったことについて、東京検察審査会は「安倍氏の不起訴は相当だ」と議決。議決は9月15日付。 pic.twitter.com/7xnJHr4g3D
@mi2_yes はいパヨクの独裁ガーが始まるよ
@mi2_yes もうサクラは終わり!
いい加減にしてくれよ😵💨
@mi2_yes 野党「ますます疑惑は深まった」
@mi2_yes これで一つ国会の無駄が減ると良いのですが
@mi2_yes 今度は検察の腐敗で騒ぐのかな?
@mi2_yes これしかネタの無い野党は腐れメディアの協力を得て引き続きもりかけ桜をやるだろう。
@mi2_yes 中◯を警察長官に
して良かったな
@mi2_yes 三権分立の司法の判断を完全否定して追及している野党政治家集団。
甘利さんの件も司法で決着した。
更に議員辞職したはず、
それでも有権者は再選させた。
民主主義の根幹。
有権者の民意を否定する野党政治家

次の選挙は、野党議員よりレジ袋より
紐なし無所属候補を選びましょう!
@mi2_yes 「疑惑は深まった」「説明責任を果たしていない」「独裁政治」なんだろうな、よくわからないけど
@mi2_yes 以上!あざした!
@mi2_yes もう国会の場でこの手の議論はやめていただきたい!時間の使い方解らない野党は消えてくれ!
@mi2_yes 本当に時間のムダでした。検察ももっとましな事やってほしいですね。
@mi2_yes はじめは、中韓北からの時間稼ぎ依頼
そのうち、政権取れるかも!?と勘違い
今は、ただの安倍憎し

もはや、事実がどうかなんて関係ない、プライド命だから間違いを認めて謝ったら死ぬんだろうな、それこそ中韓北のように
@mi2_yes パヨ脳は大変...基地外相当w
@mi2_yes 確かにうんざりする。
一部の勢力は司法(・行政)を無駄遣いしている。
@mi2_yes 明細書を提出する良い理由ができた。
現状の証拠では、不起訴が相当というのであって、具体的な証拠や安倍氏側の一連の対応、日本の政治と司法制度を理解していれば、「安倍さんは問題がない」「白だ」とはならない。まだまだグレーであり、政治的・倫理的責任(説明責任)を果たす必要もある。
@mi2_yes ちゃんちゃん
@mi2_yes そりゃそうやろ。
@mi2_yes 野党はいい加減にしないとね。
@mi2_yes でしょうな
@Sankei_news 選挙に出るために強引に終わらせただけ。モリカケサクラ解決なくば立憲に政権交代。
@Sankei_news 当たり前
@Sankei_news ネトウヨが幕引きに必死なツイート打ってるのは全く解決していないからだよ。
@Sankei_news 「不起訴相当」は、言うなれば「ヒトラー相当」と同じですかね。これであなたは、完全な「独裁者」になりました。判決は「誰も口を挟めない」と同義語でしょうね。司法も「触れられない」んでしょう。こんな方、「要らない方」です。
@Sankei_news まあそうやろね
@Sankei_news ダメダメ。立憲に投票します!
@Sankei_news そらそうよ
@Sankei_news また罪の無い司法と民主主義が死んだ事にされそう。
@Sankei_news 安倍氏に対しての【陰謀論】展開をしまくる日本死ね側の日本のマスコミに辟易。そういう人たち理論に嫌悪屁度。
今、日本に必要なのはスパイ防止法・少年法廃止・放送法改正だろ👍
@Sankei_news 証拠不十分ってイイ言葉ですね…もう自白すれば良いのに。証拠が集められないのか集めないのか…
@Sankei_news 反社居てもか?w何でもありになるわ
@Sankei_news 結局は忖度で罪に問われない。
@Sankei_news 安倍が権力弱るまで、今の検察じゃ無理だろ
@Sankei_news 圧力云々がないとは言いきれん、けど立憲はもう国会でこの話題だすなよ。お前らは司法じゃない
@Sankei_news パヨク「検察審査会はネトウヨ」
@Sankei_news 中共コロナ禍、沈みかけた船から、真っ先にけつまくって、他の人間を踏み潰して逃げた卑劣で卑怯な男。
ご病気なら、議員をおやめ頂くことをお勧めします。
@Sankei_news だから次は甘利さんなんだな
@Sankei_news そっか
全部秘書が勝手にやったことだったか。
@Sankei_news そもそも、三権分立がぶっ壊れている
日本の統治機構なんだから、茶番なんだけど。。。
検審って最高裁判所内にあるしw
@Sankei_news そらそうやろとしか、野党はそろそろ真面目に仕事しろよ。
衆院選控えてるぞ。
@Sankei_news とりあえず日本を17年かけて不景気にした
自民党は20年くらい退いてもらえますか!
結果が全てですから!!
@Sankei_news 同じ時期で野党の方でも同じ様な案件ありませんでしたっけ?
@Sankei_news もうええやろw
@Sankei_news 検察審議会は抱き込まれているという判断でよろしいかな?
@Sankei_news 告発されるのがいつも自民党の議員という不思議。
野党は法律違反しまくってもスルー
@Sankei_news 衆院選の前にサクラを見る会の疑惑が晴れてしまった
梯子を外された立憲民主党は涙目w
ざまーみろ!!
@Sankei_news @zasshiseiron 当たり前ー
@Sankei_news 誰か捕まらなければおかしい話なのも事実。
それとも桜の会は正常な会であって国民が狂ってるって事なんかな?
@Sankei_news 立憲、悪魔の証明3回使ったらレッドで政界退場だからな!
@Sankei_news 至極、真っ当な判断! モリカケ桜では何も問題なし。

↓話題のニュースはこちら↓