福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@vTxpqRVTUijcIq4 「大丈夫か社民」
@vTxpqRVTUijcIq4 しかも外患誘致罪適用第一号となるべき輩ですし……
@vTxpqRVTUijcIq4 もうすぐ 政党でもなくなる
@vTxpqRVTUijcIq4 猿馬見れんだろ
@vTxpqRVTUijcIq4 ひとり親方(笑)
@vTxpqRVTUijcIq4 「大丈夫じゃないみずぽ」
@vTxpqRVTUijcIq4 大丈夫か猿馬見れんだろ大会
@vTxpqRVTUijcIq4 (普通の感覚の人)

他党の心配してる場合か!
@vTxpqRVTUijcIq4 みずぽ、日本語大丈夫か?
@vTxpqRVTUijcIq4 消滅は時間の問題
@vTxpqRVTUijcIq4 失礼な!

社民党はひとり政党ではなく、ふたり政党です!数が2倍も違います!

枝野さんが極左暴力集団革マル派と関連するJR系労組から受けていた献金が、800万円か794万円かくらい違います!

まるで社民党が1議席しかないような、悪質な印象操作はやめて下さい!

#デマを許さない社会に pic.twitter.com/71arbvTuiE
@vTxpqRVTUijcIq4 ひとりぼっちになってしまった
政党に心配されても…💦
@vTxpqRVTUijcIq4 他人の心配より我がの心配せいよw
@vTxpqRVTUijcIq4 大丈夫かみずぽ🤣
@vTxpqRVTUijcIq4 朝のニュースもそうですが与党の後に「一方野党立憲民主党は~」も止めて欲しいですよ😎
@vTxpqRVTUijcIq4 来年の参院選が最後の舞台だろうね。
@vTxpqRVTUijcIq4 @Kuttusentyo 政党一人こそ、大丈夫かと言いたい(笑)
@vTxpqRVTUijcIq4 世間や仲間からも見限られて『大丈夫か?』すら言われないような存在の政党だが是非、いつものように達筆な習字を書いて世間に公開して笑わせて欲しい(´-ω-`)
@vTxpqRVTUijcIq4 一部のコアなファンしかいない、地下政党の発言ですものね。
ネタが本当に無いようです
@vTxpqRVTUijcIq4 この人を何故わざわざ
取り上げるのか?

知名度上げるよう
指令が出てるのかな?
@vTxpqRVTUijcIq4 この人『だけ』には

絶対に言われたくないですよね

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・
@vTxpqRVTUijcIq4 自民解党に向けて頑張りましょう💪
@vTxpqRVTUijcIq4 折角会見場で命名披露するなら少しは捻りでも入れればよいものを(無理か
@vTxpqRVTUijcIq4 コイツらのやり方って昔の総会屋と同じだよな
僅かな得票数で議員を送り込みただひたすらにギャーギャー騒ぎ国政を混乱させる
@vTxpqRVTUijcIq4 自党のこと。それじゃ猿馬見れんだろ。
@vTxpqRVTUijcIq4 大丈夫か政党からのコメントですね。^_^
@vTxpqRVTUijcIq4 大丈夫かはアンタ
@brahmslover もう存在価値すらない社民党に言われてもね。
「どこにいるのか社民党」
@brahmslover 社民、議席大丈夫か
@brahmslover 大丈夫ではないから岸田政権なんです。
@brahmslover 岸田政権はもう駄目です。#政権交代をはじめよう
@brahmslover 社民党こそ「大丈夫か?」と思われる。

知らんけど。
@brahmslover 志村けんさんの大丈夫だ〜を思い出しました。不正隠蔽改竄偽装だらけで、大丈夫でなくてギャグにもなりません。
@vTxpqRVTUijcIq4 まだいたの?
@vTxpqRVTUijcIq4 内閣だけで、何人いるのか、わかってるのでしょうか。政党ひとりのほうがよほど。
@brahmslover 政権交代させるのみ‼️
@brahmslover いや社民党の方が大丈夫か?
@brahmslover 社民党が大丈夫かですね
@vTxpqRVTUijcIq4 大丈夫か?みずほ😠💢
政治家のバグも大きな社会損失だわぁ〜😅
@brahmslover 意識調査と題して出会いばーに文科省事務次官が行くのは大丈夫か?^_^
@brahmslover コイツら大丈夫か?支持率知ってるか?
@brahmslover @tim1134 「そんな人選で大丈夫か?」
「いちばんいいのを頼む」
結果、大丈夫じゃなかった。
@brahmslover この人無理矢理カトリックの人プロテスタントの学校関係者に近づけて自分たちの言説を補強させようとしてるんじゃないかと思います。カトリックを巻き込まないでほしいです。自分たちの考えは自分たちで発表すればいいだけでどうしてカトリックに近づいて同じことを言わせようとするのか、古い仲間は?
@brahmslover そして令和の渡辺さんて人を通して今度は別の野党の過激な感じの人に近づいてそこが新井将敬さんに繋がってるって言うわけじゃないんですか。石原慎太郎叩き。
@brahmslover 激戦区の議員を大臣にあてる姑息な選挙対策。
全く見当違いの人選ですよ💢
@brahmslover そのためには教員や学校や宗教関係者や子供たち学生母親父親がどんなひどい目にあってもお構いなし。横田さんのことも知らんぷり。
@brahmslover それなら岸田さんのほうがマシだとみんな思うのは当たり前です。安全な原子力を使って社会的な基盤を整えようとしてくれるそうですし。
@brahmslover 大丈夫であるわけがない。甘利1人で十分倒れる要因になる。とっとと倒れろ!
あとは野党共闘とれいわ、日本共産党に任せろ!
@vTxpqRVTUijcIq4 政党ひとりって、お笑い芸人みたいに言わないであげて😆
@vTxpqRVTUijcIq4 『大丈夫じゃない政党』のボッチ党首がなんか言ってる。

↓話題のニュースはこちら↓